文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

2013年11月29日に視た夢。


2013年11月29日に視た夢は、「中国」



中国国内はかなり荒れてきそうな気配がする。
中国は国内のスパイを恐れている様だ。それに対して厳しく取り締まる可能性が有る。
同時に日本は「中国」による「テロ」を警戒した方が良さそうだ。
水面下で動いているかもしれない。

「関東圏」は注意。

また、7号と言うものを視た。最初は原発?かとと思ったりもしたが、「戦闘機」や「中国」だった為、その線は弱い可能性がある。
念の為、そのキーワードで検索した結果、「J-7C」と言うものが出てきた。
それが以下の画像。

7.jpg

中国空軍での運用を前提とした「J-7C」の名称が用意された戦闘機。また、中国やアメリカの開発者の間ではJ-7Mの改良型ということから、この計画を「超7/スーパー7」と呼ぶことも行われていた。と、言う事だ。

アメリカさんも戦闘機の開発に協力していたのか?みたいな感じの話なのだが、とにかく嫌な感じの夢だった事には変わらない。

とにかくは、戦争にならない方向での解決にすすんでいって欲しいと願う。





最後に判らないキーワードがこの夢の中で出てきた。
それは「コルトラ」。
検索してもそれらしいものが出てこなかったものである。
もしかして、ただの無意味な言葉だったのかもしれないが、一応ここに書いておこうと思う。







七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います!!




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1721-cf083c59

 BLOG TOP 


無料アクセス解析