■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    2013年12月1日に視た夢。日本と中国がもし開戦した場合、敗戦国は日本になる。

    2013年12月1日に視た夢。



    2013年12月1日に視た夢は、日本と中国による可能性の夢だった。



    今回の領土問題において、中国側がかなりの意思表示をしてきてはいるが、私自身、中国と開戦する可能性はかなり低いと見ている。
    だが、もし、未来日本と中国が開戦したとするならば・・・結果は日本が敗戦する事になるだろう。


    日本の生命保険会社やコンビナート等の政治的制圧がどの様に響くのか判らないが、結果日本人は彼らの奴隷程度の人権しか与えられず、国土の環境は酷い状況に陥ってしまう。

    環境汚染は今より更に急速に悪化の一途を辿り、食事も摂れない程の劣悪な生活の中、身寄りの無い子供達が増え、病気になり死に絶えてしまう可能性は高い。


    中国の言い成りになる必要は無いが、戦争だけは避けねば日本は立ち行かない状況になってしまうだろう。

    それは日本にとって本当に恐ろしい未来の一片だ。








    七曜 高耶






    クリック頂き有難う御座います!!



    関連記事
    [ 2013/12/01 10:26 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(15)[記事編集]

    七曜高耶様

    これですね、比嘉良丸さんも同じ光景を見ているのですよ。

    それで特徴的なのは米軍が動かないということですよね。

    日米で中国と対峙というのではおそらく負けない。

    日本単独と中国が戦う場合のみこういう結果になる。

    日本単独の場合は絶対戦闘してはならないということなんだけど政治家はこれがわかってるかなあ?
    [ 2013/12/01 14:10 ] [ 編集 ]

    万一、日本と中国が戦争になった場合、米軍は動けない可能性が高いです。

    中国が国連常任理事国の立場を利用し、日本に対して『敵国条項』を適応したならば、国連加盟国は日本に一切の支援ができなくなるからです。

    そもそも今の『国際連合』とは、第二次大戦の戦勝国側が、日本とドイツを敵国と見なして封じ込めるための組織なのです。

    その『敵国』である日本が、中国が領有権を主張する尖閣諸島を侵奪した。

    常任理事国である中国が、国連常任理事会でそう発言した瞬間、日本に対する『敵国条項』が発動されてしまうのです。
    [ 2013/12/01 15:04 ] [ 編集 ]

    仮に尖閣諸島が中国に奪われてしまうと、
    日本はシーレーンが中国の支配下に置かれてしまうので、
    石油をはじめとする多くの輸入品が、
    中国の顔色を伺わないと日本に入って来なくなり、
    大変な事になります。
    これは尖閣諸島だけでなく、
    台湾が中国に侵略されても同じなんですよね(>_<)
    [ 2013/12/01 15:57 ] [ 編集 ]

    日本はアメリカのATMなので、なんだかんだいって守りますよ。

    アメリカが中国人の海外資産凍結すれば終了です。
    [ 2013/12/01 22:29 ] [ 編集 ]

    年末に「北朝鮮核ミサイル発射」という衝撃


    年末に北朝鮮が核ミサイルを発射する。
    原田武夫氏の予測です。

    その結果、想定外の事態が連続するのだそう。
    なお、いまの日中間の争いはフェイク(相手を惑わす動き)だとも。

    また、中東で戦争が始まる可能性も、高くはないがあるのだそう。
    その際は、石油が急騰し、マーケットが大暴落するのだそう。

    http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-2479.html
    [ 2013/12/02 13:50 ] [ 編集 ]

    Re: sapporojin様へ

    こんばんは、sapporojin様。


    情報を有難う御座います!!


    > これですね、比嘉良丸さんも同じ光景を見ているのですよ。
    >
    > それで特徴的なのは米軍が動かないということですよね。


    そうですね。
    夢の中では米軍は登場さえしなかったです。
    何と言いますか映画とかで出てくる戦時中の様なイメージでしたね。



    > 日米で中国と対峙というのではおそらく負けない。
    >
    > 日本単独と中国が戦う場合のみこういう結果になる。
    >
    > 日本単独の場合は絶対戦闘してはならないということなんだけど政治家はこれがわかってるかなあ?



    これもその通りです。
    確かに戦闘に入った場合、米国はそれらしい動きをしてくれるのかもしれませんが、出来る限り干渉をしない方向ですすむ可能性もありますよね。

    まあ、今の状況で戦争にならないとは思いますが、日本単独にならない事を大前提にしないといけませんよね。
    米国にゴマを擦っていないといけませんね。





    七曜 高耶
    [ 2013/12/02 19:35 ] [ 編集 ]

    Re: yoshi様へ

    こんばんは、yoshi様。


    コメントを有難う御座います!!


    >万一、日本と中国が戦争になった場合、米軍は動けない可能性が高いです。


    そうですね。米軍が動けないと言うよりは巻き込まれたくないから動かない可能性が非常に高いです。
    武器の提供はあると思いますが、先陣斬っての行動はないのではと七曜は思っています。

    先程sapporojin様にもお返事したのですが、本格的にはまだ未定の未来ですからその間に状況が変わってくれればなと思っています。





    七曜 高耶
    [ 2013/12/02 19:41 ] [ 編集 ]

    Re: n様へ

    こんばんは、n様。


    コメントを有難う御座います!!


    日本は既に国内において中国に売り渡していますからいざ戦争になった場合かなり危険な状況に関東は陥ると思います。
    皇居の近くは一部中国領・・・みたいなものですからね。

    とりあえずはこの間の様な「ゲリラ」や「テロ」には気を付けていかないといけないと思います。
    特に関東にお住まいの方は要注意かもしれません。





    七曜 高耶
    [ 2013/12/02 19:45 ] [ 編集 ]

    Re: Zenji様へ

    こんばんは、Zenji様。


    コメントを有難う御座います!!


    > 日本はアメリカのATMなので、なんだかんだいって守りますよ。
    >
    > アメリカが中国人の海外資産凍結すれば終了です。



    な・・・成る程。そう言う手もあるのですか。
    流石、投資のお仕事をされているだけ有りますね。凄いです!!

    ところでですが、もし米国と中国が裏で繋がっていた場合、米国は日本を助けたりすると思いますか?
    これは例えばの話です。
    何か私的にこの件(中国と日本の領空圏)に引っかかりを覚えるのですよ。
    何か密約がありそうに思えてならないのです。






    七曜 高耶

    [ 2013/12/02 19:50 ] [ 編集 ]

    Re: 桃加様へ

    こんばんは、桃加様。


    それ・・・先月夢で視てますよ~v-393v-356

    e-30

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1716.html


    原田武夫氏がどの様な方なのかまだ調べていませんから判らないのですが、あの・・・・なんと言えば良いのか言葉に詰まりますが、とにかくですね、その情報が嘘であって欲しいですし、夢が現実にならないのが一番ですよね。




    七曜 高耶
    [ 2013/12/02 19:55 ] [ 編集 ]

    アメリカは 全てを 知って(計画して)いそう。

    どの国も 自分に利があるように動くのは当たり前で
    日本も賢く動いて欲しいと思います。

    全てに意味があり
    裏で繋がっていたら…??
    究極のパワーゲーム。
    いつまで、こんな世の中なのでしょうね。
    [ 2013/12/03 01:21 ] [ 編集 ]

    朝鮮半島有事はギリギリのところ


    アメリカも韓国も、北朝鮮も既に覚悟を決めて、あるいは諦めてその時に備えています。
    米韓は2013年3月22日「共同局地挑発対応計画」に署名しています。韓米相互
    防衛条約は、朝鮮半島で全面戦争が起きた場合に、米軍が事前通告なしに自動的に
    介入することを取り決めたものですが、局地的な小競り合いの範囲は韓国軍が対処す
    ることになっています。

    http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-1654.html
    [ 2013/12/03 11:39 ] [ 編集 ]

    日本と中国をどのようにして戦争に突入させるか

    そのプラン作り

    http://ameblo.jp/64152966/entry-11716468714.html
    [ 2013/12/03 12:20 ] [ 編集 ]

    Re: 青球様へ

    こんばんは、青球様。


    コメントを有難う御座います!!

    パワーゲームは本当にいつまで続くのでしょうね・・・。
    私的には・・・と言いますか既に多くの方も気付かれているでしょうね。またやってるみたいな感じで。

    早い段階での魂の気付きと分かち合いの精神を養って欲しいと心から望みますね。







    七曜 高耶


    [ 2013/12/03 21:44 ] [ 編集 ]

    Re: 桃加様へ

    おはようございます、桃加様。


    情報を有難う御座います!!


    何か・・・あれですね。
    原発廃止プランは何年経ってもほぼ進まないのに、戦争プランの確立はは異常に早いのですね・・・v-388
    おかしいですよね~、これ・・。


    何、戦争の為のプランって。
    中国ともめる前に被災地に支援金を送って欲しい。





    七曜 高耶



    [ 2013/12/04 06:39 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1727-885397fe