■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    爬虫類人、「ドラコニアン」と「レプティリアン」。結構、貴方の近くに普通に存在しています!!


    宇宙への旅立ち」様のサイトで七曜的驚くべきものを見つけてしまった。

    その記事のタイトル名は「爬虫類人の牙城 宮内庁 ドラコニアンエイリアンと呼ばれる天皇のイメージアップに必死!」だ。

    かなり過激な内容なのだが(天皇を引き合いに出すところ等)、情報的には興味深い。

    kiba 2

    特に上画像矢印についての説明なのだが、下一部引用部分にこう書かれていた。

    明らかに人間の歯とは構造が違うようだ。爬虫類人達は、生きたまま人間を食べるらしいから、それに見合った歯の構造が必要だ。人の生肉を食いちぎって食べれる歯が必要なのだ。人間は、本来、草食としてデザインされているので、前歯は、爬虫類人達のようにはギザギザでない。 



    更には「くまもん隊」のお姉様についても、

    kiba 6

    目に爬虫類人特有のスリット(縦長の線)が入っているようだ。ドラキュラの歯にも注目! 



    と、書かれていた。

    な・・・何と!!瞳だけでは無く、その様な所まで観察されているとは
    七曜、其処まで観察力有りませんでした

    でも、実害は全く無いと思いますので放っておいても大丈夫かと・・・。
    お姉様画像迄撮られて少し気の毒です。


    とにかくですね、私も吸血鬼の様な歯を持っていますし(自分で自分の舌を噛んで出血してしまう程長いので困るのですが)、バリバリの肉食系では有りませんね。どちらかと言うと自然をこよなく愛する草食系(笑)の人類ですね。

    時々、「ウガーッ!!」となって爪が伸びる様な感覚がするのは爬虫類脳の成せる業でしょうか

    とか言って読者様を怖がらせようとしているのがバレバレの七曜ですが、ドラコやレプの全員が全員酷い存在だとは思っていません。
    事実、七曜は違いますし~。 

    何が一番怖いかと言いますと、正直この様な理由から「魔女狩り」に発展しないかが心配です。
    彼らは確かに存在しますが、何も知る事がなければ、本人が気付かない内に人類としての短い寿命で終われる筈です。

    気付くと長生きになる可能性も有りますから、人としてその人生の終わりを心安らかに迎えさせてあげるのが優しさであるのかもしれないと・・・七曜は思っています。










    七曜 高耶





    クリック頂き有難う御座います!!



    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2013/12/04 18:51 ]Posted by七曜高耶 | UFO | TB(0) | CM(7)[記事編集]

    私も。。

    尖った歯してます。。
    旦那に噛み付いたら真剣に痛がってました(;^_^A
    でも、私も平和主義です(≧∇≦)
    [ 2013/12/08 01:24 ] [ 編集 ]

    Re: saori様へ

    おはようございます、saori様。


    コメントを有難う御座います!!


    > 尖った歯してます。。


    ですよね~。尖った歯の方結構いらっしゃると思います。


    > 旦那に噛み付いたら真剣に痛がってました(;^_^A


    も~本当にsaori様ってば笑える~~!!
    かじってみたの?
    何か楽しそ~!!(笑

    > でも、私も平和主義です(≧∇≦)


    うん。それには心から同意です!!(笑







    七曜 高耶
    [ 2013/12/09 08:31 ] [ 編集 ]

    普通に八重歯で前歯ギザギザで肉食ですが?(笑)

    これだけの理由で『人食い爬虫類扱い』されたのでは、たまったモンじゃありません(笑)
    [ 2013/12/16 12:43 ] [ 編集 ]

    レプタリアン ハイブリッド人間とハーフについて教えてください

    彼らは確かに存在しますが、何も知る事がなければ、本人が気付かない内に人類としての短い寿命で終われる筈です。

    気付くと長生きになる可能性も有りますから、人としてその人生の終わりを心安らかに迎えさせてあげるのが優しさであるのかもしれないとありますが
    本人がきがつかないなんてありますか?
    肌の色がグレイ グリーンに変わるのです
    鼻も曲がって消えたり本当にあるのです
    本人が気がついていれば長生きは何歳くらいまでですか?
    ブルーブラッドの本を読みました
    本当にいるのです 
    本人が気がつかないなんてありえないと思うのですが
    教えてください 
    [ 2016/05/16 06:47 ] [ 編集 ]

    レプタリアン ハイブリッド人間とハーフについて教えてください

    彼らは確かに存在しますが、何も知る事がなければ、本人が気付かない内に人類としての短い寿命で終われる筈です。

    気付くと長生きになる可能性も有りますから、人としてその人生の終わりを心安らかに迎えさせてあげるのが優しさであるのかもしれないとありますが
    本人がきがつかないなんてありますか?
    肌の色がグレイ グリーンに変わるのです
    鼻も曲がって消えたり本当にあるのです
    本人が気がついていれば長生きは何歳くらいまでですか?
    ブルーブラッドの本を読みました
    本当にいるのです 
    本人が気がつかないなんてありえないと思うのですが
    教えてください 
    [ 2016/05/16 06:48 ] [ 編集 ]

    Re: おらら様へ

    おはようございます、おらら様。
    お問合せ有難う御座います。


    「レプタリアン ハイブリッド人間とハーフについて教えてください」

    という内容のコメントですが、何故また知りたいと思われたのでしょうか?


    おらら様は非常に勉強熱心なことと思われます。
    ブルーブラッドの本を読まれたのですか?


    これに関しての本はかなり出回っておりますので、それぞれ内容が似ていたりしていると
    思います。

    しかし、どれもまた聞きの様な内容である様に思いませんでしたか?


    これに関して真摯にお答えしたいと思うのですが・・・・、どうしようか迷っています。
    著者の名前を出す訳にもいきませんし。
    そうですね~。


    まず、おらら様はどちらの方のご本をお読みになられたのでしょうか?


    え~と。
    書いているご本人がブルーブラッドではと考えた事はありませんか?
    もしかして・・・ないですかね。

    ハイブリッド人間やハーフ。

    これは確かにいますが、彼らは人間の遺伝子ももっています。
    貴方がご両親の遺伝子をもって生まれているのと同じですね。

    もし、望まない子供であったとしても、子供を心の底から愛している場合
    親はその事を告げないでしょうし、どちらの遺伝子が強いかも判りませんが、
    「気付き」と言うものは所謂「スイッチ」の役目になりますね。
    (無理やり実験に参加させられている場合)


    寿命についてですが、おらら様は「肉体ありき」のお話しですよね?
    「肉体は所詮器」なのですが、ハーフやハイブリッドに関しては一時の仮宿の話し
    なのですよね。


    著者がブルーブラッドであるとまず考えた方が良いかもしれません。
    洗脳の手段で違う方向へと誘導していますので。

    考えてもみて下さい。

    皮膚の色が変化する等、見た感じすぐ判る様な特徴を持っている筈なのに
    何故、おらら様や他の方々は気付かないのですか?

    この様に思わせる事で、安心感を与えているのです。
    側にいたとしても見た目が人間なら安心。
    それに「本」に書かれている様な鼻が曲がって消えたりとかね・・・してないからと。



    こうやって判らない様にさせているのです。



    何故って見た目が判りやすいから。直ぐ気付くでしょ?って。
    作戦勝ちですね。彼らの。



    あ、寿命についてですが、人(?)それぞれです。
    ここで登場するのが「思い込み」と「引き寄せの法則」ですね(笑

    人間、思い込むと凄い力が出せれたりするのと同じです。
    「引き寄せの法則」に関してはこの思い込みと一緒に使う事で多少なりとも
    肉体的には寿命は長くなりますが、
    魂(?)・・・というよりエネルギー的には6000位は優にいくのではと思います。

    あ、でもこれも一部の存在だけですよ?
    説明・・って難しいですね。
    分かり難くてすいません💦これからも宜しくお願い致します。





    七曜 高耶
    [ 2016/05/17 02:02 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2016/05/18 01:15 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1732-eccede2b