■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    2013年12月8日に視た夢。大統領の「暗殺」

    2013年12月8日に視た夢。


    2013年12月8日に視た夢は、「暗殺」(?)。

    場所は高層ビル屋上かホワイトハウス(?)の様な場所だった。

    黒いヘリと銃撃戦が繰り広げられる。

    狙われているのはアメリカ大統領(オバマ氏)。時刻は闇の帳の降りる時間帯。
    パーティーは大きな混乱と被害を呼ぶ事件となってしまう。
    オバマ大統領&ミシェル夫人






    だが、「暗殺」失敗する。

    この夢が何故か「ホワイトハウス・ダウン」に酷似しているのはどうしてなのだろうか?
    この映画の予告編を一度しか見た事が無いのだが、もしかしてこの様な映画が出てくると言う事には何か意味があるのかもしれない。
    大統領には屋外でのパーティは出来るだけ避けて頂きたい感じだ。

    命を狙われる可能性があるのだから・・・・。










    七曜 高耶




    クリック頂き有難う御座います。



    関連記事
    [ 2013/12/08 12:07 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(6)[記事編集]

    七曜高耶様

    次の記事をお読み下さい。

    http://mirokumusubi.blog115.fc2.com/blog-entry-2025.html

    比嘉良丸さんによると来年の1月17日にオバマ大統領の暗殺計画があるようです。

    おそらく今回の夢はこれと同じものでしょう。

    もしこれが実行されると第3次大戦に繋がる可能性があるようなので回避されることをせつに願ってます。
    [ 2013/12/08 13:49 ] [ 編集 ]

    Re:sapporojin 様へ

    おはようございます、sapporojin様。


    情報を有難う御座います!!

    本当ですね。オバマ大統領の暗殺の可能性が書かれていますね。


    > http://mirokumusubi.blog115.fc2.com/blog-entry-2025.html
    >
    > 比嘉良丸さんによると来年の1月17日にオバマ大統領の暗殺計画があるようです。



    来年の1月17日と言いますと本当すぐですから、少し心配ですね。
    彼は(オバマ氏)は「日本や宇宙や世界の動向」様のサイトによるとかなりの虚言壁をおもちと言う事ですし、陰の存在達からすると、既に使えない人材になってしまっていると書かれていましたから可能性的には水面下で「暗殺」する方向に動いているかもしれませんね。


    > おそらく今回の夢はこれと同じものでしょう。
    > もしこれが実行されると第3次大戦に繋がる可能性があるようなので回避されることをせつに願ってます。


    彼らもまたイライラしているのかもしれません。
    あまりにもシナリオ通りに進まなくなってきていますから・・・。









    七曜 高耶
    [ 2013/12/09 08:42 ] [ 編集 ]

    以前にコメントでお話ししましたが、1月17日は紛れもなくあの「1・7の日」です。

    あながち有り得ない話ではないかもしれません。
    [ 2013/12/10 03:41 ] [ 編集 ]

    Re: yoshi様へ

    おはようございます、yoshi様。


    コメントを有難う御座います!!


    > 以前にコメントでお話ししましたが、1月17日は紛れもなくあの「1・7の日」です。
    >
    > あながち有り得ない話ではないかもしれません。


    本当にそうですね。あながちありえない話ではないと言う事になりましたね。
    この「1・7の日」には注目したいと思います。

    それにしてもこれに関しての(数字に関しての)妙なシンクロが怖いです。





    七曜 高耶
    [ 2013/12/10 09:10 ] [ 編集 ]

    オバマ大統領暗殺のニュース?

    七曜高耶様

    次の記事をお読みください。

    http://wsc.ne.jp/wp/?p=2397

    中段あたりを読むとCNNとFOXでオバマ大統領暗殺の誤報が流れたそうです。

    CNNとFOXのホームページではもう削除済みで見つかりませんでした。

    ただ二つもの局で同じ誤報を流すのは偶然ではなく何者かが暗殺計画を未然に防ぐべくわざと流したようにも感じます。

    比嘉良丸さんが今アメリカに行ってるのもおそらく同じ目的でしょう。

    どうにか防いでほしい。

    もし暗殺が成功すれば世界は第3次大戦にすすむ...
    [ 2014/01/15 20:46 ] [ 編集 ]

    Re: sapporojin様へ

    おはようございます、sapporojin様。

    情報を有難う御座います!!

    この情報ですが、本当ですか?
    出来ればもっと早くに知りたかった情報です!


    sapporojin様に教えて頂くまで知りませんでした。

    > http://wsc.ne.jp/wp/?p=2397



    > 中段あたりを読むとCNNとFOXでオバマ大統領暗殺の誤報が流れたそうです。
    >
    > CNNとFOXのホームページではもう削除済みで見つかりませんでした。
    >
    > ただ二つもの局で同じ誤報を流すのは偶然ではなく何者かが暗殺計画を未然に防ぐべくわざと流したようにも感じます。


    これはおおごとですね。

    水面下でその様な事が起きている可能性はsapporojin様の仰るとおりです。
    教えて下さり有難う御座います!!


    第三次世界大戦だけは避けなければ今の我々の時代は消滅の危機に瀕してしまいますからね。
    とにかく何事もなかった事は良かったです。





    七曜 高耶
    [ 2014/01/16 11:08 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1737-1633ea6b