■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    痴呆がはいってきているのだと思いきや、脳梗塞の前兆だったとは・・・。

    おはようございます、七曜高耶です。


    結構お休みしていました記事ですが、今日からまた書いていきたいと思います。

    七曜最近物忘れが激しくて土曜日に病院にいきました。



    七曜:「いやぁ~。とうとう痴呆がはいってきている感じです。」

    と、病院の医師に言いましたところ、MRIで脳を撮られ(脳味噌小さいので結構恥ずかしい感じ)
    返ってきた答えが


    医師:「脳梗塞の前兆ですね。」

    、と(笑


    七曜:「の・・・脳梗塞ですか」


    医師:「お薬出しておきますので、キチンと飲んで下さいね」


    との事でした(笑


    服用回数守らずに飲んでます(笑
    お薬嫌いですからね~。

    結局あれですね。いつ死んでも怖くないですし、ワンネスの世界を視て来ていますからドンとコイですわ。
    但し、ポックリ希望ですが(笑

    死ぬ瞬間(私の場合はただの臨死ですが)、苦しいと思うのは間違いで、実はそれ程苦しくは無いのですよ。
    天が決めた時期の死の瞬間、または臨死の瞬間は実際恍惚とした感じでして、気持ちが良いのです。
    この開放感はその時になれば判りますね。
    肉体はまさに牢獄なのだと判る瞬間でしょう・・・・。



    この世に生まれた魂が出産の時に泣くのは、もしかしてそれが判るからなのかもしれません。

    とにかく自分が死を迎える日迄はまだまだ有りますから、とりあえずはこの世を楽しみたいと思います。
    それでは本日からまた宜しく御願い致します!!


    前回の記事にも載せましたが、彼女は脳卒中で倒れた時に体験した事を語っていますが、宜しければまたご覧になって下さいね。











    七曜 高耶




    クリック頂き有難う御座います。




    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2013/12/17 10:05 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

    お気の毒

    10代でも脳梗塞になる時代ですからいつでも来いと構えるのがいいですね。
    食べ物が多くあるのも一つの原因で生活習慣病なんて言われるくらいです。
    偏った食べ方を避けて野菜などを多く取れば少しは危機が減りますよ。

    [ 2013/12/17 11:15 ] [ 編集 ]

    ひえぇ~!! マジですか!?


    脳梗塞で、ポックリいけたら良いですけど
    そうはいかないこの世の中。

    後遺症がでますよ。
    食生活の見直しをしてくださいね。

    あとね、脳に酸素を入れてください。
    頭スッキリですよ~。(笑)

    お大事に~。
    [ 2013/12/17 16:38 ] [ 編集 ]

    添加物の多い食生活の危険性ってまだまだ未知数ですよね。
    何種類もの添加物が毎日口の中に入っては、化学反応を起こしながら血管などの部位に蓄積してしまう。
    今の若い人やこれから生まれてくる人は、幼少の頃からどっぷりと添加部の多い食生活に浸かってしまってる。
    これは人類が今までに経験していない事なんだと思います。
    だからこれから数十年先、数世代先にどのような弊害が出てくるのかわかりません。
    なるべく添加部の多い食事は避けた方がいい気がします。
    [ 2013/12/18 23:48 ] [ 編集 ]

    Re: n様へ

    こんばんは、n様。

    コメントを有難う御座います!!


    > 添加物の多い食生活の危険性ってまだまだ未知数ですよね。
    > 何種類もの添加物が毎日口の中に入っては、化学反応を起こしながら血管などの部位に蓄積してしまう。
    > 今の若い人やこれから生まれてくる人は、幼少の頃からどっぷりと添加部の多い食生活に浸かってしまってる。
    > これは人類が今までに経験していない事なんだと思います。
    > だからこれから数十年先、数世代先にどのような弊害が出てくるのかわかりません。
    > なるべく添加部の多い食事は避けた方がいい気がします。



    そうですね。
    添加物には特に気を付けていきたい感じですね。
    中でも人口甘味料。これは脳を破壊しますからね。

    なので、これからも食物には気を付けていきたいと思いますが、今回の病気の原因はストレスでした。
    やはり上からのメッセージや死者からのメッセージが脳に影響を及ぼしているのかもしれません。
    幼少期からの当たり前だったこの力ですが、長年知らず知らずにストレスを積み重ねていた様です。

    これは避けようの無い事ですから困ったものです。






    七曜 高耶




    [ 2013/12/19 20:47 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1745-99813a21