文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

時々本屋で見かけはしていたが、名前も知らなかった島田秀平氏。

やりすぎ都市伝説にも出演されていたのに七曜、全くのスルーでした(笑


島田

さて、本日島田氏の記事を出しましたのは、やりすぎで放送された「簡単な一年の占い方」が出ていたからにほかなりません。


「簡単な一年の占い方」の方法は本当に簡単。


占いたい年と自身の誕生日を足していくといった方法です。


以下、判りやすく説明します。


私は来年2014年を占います。

誕生日は1月11日です。


これを全部足していきます。


2+0+1+4+1+1+1=10


合計が二桁になりましたので更に分けて足します。


1+0=1



私の場合は「1」が来年の占い結果になります。

「1」は下枠に書かれている様に「始まり」の年になるようです。
結局のところ占いは占いですから、結果を見て、貴方がどう感じるかによります。

そして、未来を決めるのも貴方自身。
お遊び感覚で占ってみるのもまた楽しいですよ。


1.スタート・始まり

2.人間・出会い

3.開花

4.基礎固め

5.転機・チャレンジ

6.奉仕

7.勉強

8.流れのままに

9.別れ・けじめ



因みに占い結果で「勉強」と出た子供がいたのですが、良い理由付けに使わせて頂きました~(笑

「勉強」と出た子供は悶絶しながら転がってましたね~(笑
気持ちは痛いほど判るのですが、高校に行くまでは「勉強」必要ですからね。







七曜 高耶





クリック頂き有難う御座います。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

びっくり

誕生日足してみたら、「9」>結果、別れ、けじめ、という文字を見て驚愕!
多分来年はこの通りになるであろうと薄々感じていただけに余計驚きました。
詳細と結果を機会があればご報告します。

今年一年お疲れ様でした。
来年もまたよろしくお願いいたします。

私は5

 5でした。
 九星では九紫は我慢、様子見の年になるそうですが、チャレンジか。
 そうか。
 本を出せるのか?

 2013年ありがとうございました。
 来年も変わらずお願いします。

「7 勉強」・・・来年は、励みます(^^;

七曜さま & 皆さま おはようございます。

本年中は、大変お世話になりました!!

来年も どうぞ宜しくお願いいたします m(_)m

それでは、よいお年を♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1763-0d8fac0c

 BLOG TOP 


無料アクセス解析