■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















来年2014年の貴方の一年占ってみませんか?

時々本屋で見かけはしていたが、名前も知らなかった島田秀平氏。

やりすぎ都市伝説にも出演されていたのに七曜、全くのスルーでした(笑


島田

さて、本日島田氏の記事を出しましたのは、やりすぎで放送された「簡単な一年の占い方」が出ていたからにほかなりません。


「簡単な一年の占い方」の方法は本当に簡単。


占いたい年と自身の誕生日を足していくといった方法です。


以下、判りやすく説明します。


私は来年2014年を占います。

誕生日は1月11日です。


これを全部足していきます。


2+0+1+4+1+1+1=10


合計が二桁になりましたので更に分けて足します。


1+0=1



私の場合は「1」が来年の占い結果になります。

「1」は下枠に書かれている様に「始まり」の年になるようです。
結局のところ占いは占いですから、結果を見て、貴方がどう感じるかによります。

そして、未来を決めるのも貴方自身。
お遊び感覚で占ってみるのもまた楽しいですよ。


1.スタート・始まり

2.人間・出会い

3.開花

4.基礎固め

5.転機・チャレンジ

6.奉仕

7.勉強

8.流れのままに

9.別れ・けじめ



因みに占い結果で「勉強」と出た子供がいたのですが、良い理由付けに使わせて頂きました~(笑

「勉強」と出た子供は悶絶しながら転がってましたね~(笑
気持ちは痛いほど判るのですが、高校に行くまでは「勉強」必要ですからね。







七曜 高耶





クリック頂き有難う御座います。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/12/30 09:28 ]Posted by七曜高耶 | 数字 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

びっくり

誕生日足してみたら、「9」>結果、別れ、けじめ、という文字を見て驚愕!
多分来年はこの通りになるであろうと薄々感じていただけに余計驚きました。
詳細と結果を機会があればご報告します。

今年一年お疲れ様でした。
来年もまたよろしくお願いいたします。
[ 2013/12/30 18:25 ] [ 編集 ]

私は5

 5でした。
 九星では九紫は我慢、様子見の年になるそうですが、チャレンジか。
 そうか。
 本を出せるのか?

 2013年ありがとうございました。
 来年も変わらずお願いします。
[ 2013/12/31 09:22 ] [ 編集 ]

「7 勉強」・・・来年は、励みます(^^;

七曜さま & 皆さま おはようございます。

本年中は、大変お世話になりました!!

来年も どうぞ宜しくお願いいたします m(_)m

それでは、よいお年を♪♪
[ 2013/12/31 10:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1763-0d8fac0c