■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    2014年1月2日に視た夢。「フォッサマグナ」の微振動

    2014年1月2日に視た夢。


    2014年1月2日に視た夢は、「フォッサマグナ」が北アメリカプレート(?)からの力(?それかユーラシアプレート?)で震えだすといった夢を視た。

    「フォッサマグナ」についての地震の可能性については、これから調べていきたいと思う。

    とにかく微振動が続く場合は注意した方が良いのかもしれない。







    七曜 高耶





    クリック頂き有難う御座います。



    関連記事
    [ 2014/01/02 17:33 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

    フォッサマグナ ?

    どこ?

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%9E%E3%82%B0%E3%83%8A

    地質学においては東北日本と西南日本の境目とされる地帯。
    中央地溝帯とも呼ばれる。

    めっちゃヤバイ所ですやん。(汗)
    [ 2014/01/02 18:41 ] [ 編集 ]

    フォッサマグナ異常隆起中

    http://www.youtube.com/watch?v=ONXc6-eQTDg

    う~ん、どうなるんだろう・・。(汗)
    [ 2014/01/02 18:48 ] [ 編集 ]

    フォッサマグナ

    はじめまして。

    昨年末から頭の中で響く言葉を調べていて、こちらにたどり着きました。

    ずっと[フォッサマグナ]と響いていたのですが、年末の忙しさで何もせずにいました。

    正月休みから重い腰を上げて調べだしましたが、いつもはある程度調べれば響きは治まるのですが、いまだに治まりません。

    調べれば調べるほど不安な気持ちになるのですが、不安が現実にならぬよう、何も出来ない私ですが、思い出した時に〈富士山への愛と感謝の気持ち〉をイメージしています。

    長々と申し訳ないです。

    七曜さんと七曜さんの夢に感謝します。
    ありがとう。
    [ 2014/01/09 01:38 ] [ 編集 ]

    Re: かんろ様へ

    こんばんは、かんろ様。


    はじめまして、七曜高耶と申します。


    > 昨年末から頭の中で響く言葉を調べていて、こちらにたどり着きました。


    かんろ様。それは素晴らしいですね。
    頭の中に響くのはやはり覚醒中ですか?
    どちらの方角から聴こえてくるのでしょうか?


    > ずっと[フォッサマグナ]と響いていたのですが、年末の忙しさで何もせずにいました。
    >
    > 正月休みから重い腰を上げて調べだしましたが、いつもはある程度調べれば響きは治まるのですが、いまだに治まりません。


    それは多分何かしらの警告としてかんろ様に伝わってきているからではないでしょうか?
    どの様な時に聴こえてきますか?

    かんろ様の個人的な事に関係している感じですか?
    それともかんろ様以外の人間に対しての情報が多いですか?



    > 調べれば調べるほど不安な気持ちになるのですが、不安が現実にならぬよう、何も出来ない私ですが、思い出した時に〈富士山への愛と感謝の気持ち〉をイメージしています。
    >
    > 長々と申し訳ないです。



    いいえ、こちらこそ有難う御座います!!

    もし、宜しければかんろ様のお手伝いをさせて頂きますよ?
    かんろ様がどの様な時にその言葉が頭を響くのか・・・それが非常に重要だと思います。

    また、お暇な時や気になる言葉が響いた時には書き込んで下さいね。

    有難う御座いました!!






    七曜 高耶
    [ 2014/01/09 19:49 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1769-03e90465