文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

おはようございます、2014年、今年のジョセフ・ティティル氏の予言が公開された様なので、こちらで転載しております。
興味のおありの方も多いと思います。どうぞ、ご覧下さい。
(訳は2chの方とか。お疲れ様でした)

2014年 ジョセフ・ティテイル予言

http://www.godlikeproductions.com/forum1/message2448540/pg1


1. げっ歯類の問題-おびただしいげっ歯類の侵入によりある都市がくまなく乗っ取られている-.彼はアメリカ外の問題だと思ったようだ、たぶん中国、人々が何かから逃げ出したようだった。


2. げっ歯類が媒介して広まる新しい疫病-日本、中国、の問題である可能性が高く、事態を収めるための国際的議論が高まる


3. トロント市長は檻の中だ。裁判では明るい兆しもあるが、獄中で暴行をうけるため余命は長くない


4. 日本の福島が地球にとってどれほどの災いであるか真相が明らかとなる-汚染水の地球と魚への影響-ニガヨモギ?(チェルノブイリ事故を示唆)

5. 2014年の中頃から終わりにかけて新たにM9,0より大きい地震が日本を襲い福島にさらなる問題を起こすだろう


6. 地震に関して中国は安全ではなく中国を襲う大地震は記録を破る規模となるかもしれない!


7. 水の災害、洪水、より規模が大きく激しい台風など、記録やぶりな気象の問題…日本、中国、韓国さらにロシアには悪いニュースがもたらされ、気象技術戦争がそれらの地域に使用される可能性がある。


8. ダムが破壊され、該当地域が押し流される前に住民は避難させられる。有名なダムだ。


9. ロシア付近の大地震、パキスタン、中国、カジキスタン、は中国とフィリピン沿岸にかなりな規模の津波をもたらすかもしれない。


10. 世界は2011の日本の津波を超える規模の巨大津波を経験することになるだろう。


11. 記事の見出しにニュージーランド、海岸に続々打ち上げられるクジラ、魚。水中音波探知機のせい?


12. Mermaid's are pissed - 2014年に起きる暴風雨はこれからの10年間のほんの小さな前触れにすぎない。嵐など起きたことがないような地域でも準備をしよう、準備が鍵だ。

13. アメリカの竜巻について-竜巻多発地域でスケール6および7の竜巻が一挙に発生 - 膨大な被害をもたらす。アメリカ以外で竜巻が起きなかった他の地域でも起きはじめるだろう。


14. これまで経験したことのないような雨と嵐、アリゾナとカリフォルニアで起こった洪水を合わせたような問題。強力な水流が橋や道路を押し流すため、外部に助けを求めても無駄だ。メルボルン、タスマニア、ニュージーランド、フィリピンの名前が告げられた。


15. 夏、アメリカの3、4の州で多くのキャンプ地や山間部が熱波による野火にみまわれる。


16. オーストラリアの極、南極の極の問題、ポールシフト。同じ地域に気温の上昇および寒冷化、奇妙な現象がおこり、氷層が割れるなど、ジョセフティッテルには良い状況とは思えない。


17. アフリカ問題、暴動、政変。


18. これからの数年は世界において指導者達、権力の乱用をめぐる論争、暴動がますます増える。ネガティブを克服する善への地球のシフト。民衆は権力を強奪する。革命的な戦争は 2014-2015に始まる。


19. 北朝鮮が2014年終盤問題化する。ニュースの見出しの指導者は気が狂ったように見える。アドルフ・ヒットラーに近い思考、民衆を人質に戦争をやりたがっているのだとジョセフティッテルは見る。ヒットラー的なエネルギー。


20. ニュースで誰か首をはねられた報道、たぶん北朝鮮か中東アルカイダ関連。


21. 22.の記載無し


23. ヒラリー・クリントンが何かはじめる。


24. ヒラリー・クリントン、次期アメリカ大統領、イルミナティ、NWO ニュー・ワールド・オーダー、
これらは変化の最中なのだが、ヒラリー・クリントンは最高だしNWOの一員ではないとジョセフは思ってる。
ジョセフはヒラリーを指導者にすることはアメリカと世界の為になると思う。
ジョセフはイルミナティが彼女を指導者になることを許さないだろうと考えるが、ジョセフはヒラリーが
大好きだ。


25. アラスカ、カリフォルニア付近の精製所施設での爆発事故。


26. 南極のドリル機掘削へのさらなる論争、神様どうか地球へご慈悲を - ジョセフは南極を掘削して
生態系を破壊する事はとんでもない人々の狂った思考からくる行動だと考える -
ジョセフは短い祈りを唱え、母なる自然にネジをねじ込むのは止めるよう語った。


27. ジョセフが去年の予言で語ったように地球外生命体は存在する。
政府はこれを機密情報にしているが、もはや秘密にしていられなくなるだろう。
地球は進化した生命体の住む唯一の惑星ではなく彼らは私達の存在を知っている。
ジョセフは異星人たちはフレンドリーだと語る。
だがジョセフはヒラリー・クリントンは善良だとも考えていたりするのだ。惑星の異星人たちに愛と平和を。



28. ワシントンDCは新聞の見出しに環太平洋火山地帯に関する記事を見続けることになる。


29. 金相場は下落する。株式でいくらか急落する株もあり6月7月夏の数ヶ月間一部の人々の心配事と
なるだろう。
joe think its not that bad good time to buy, usa falling behind other countries though



30. 新年は新たな衝撃とともに訪れます。アメリカ国内の雪と嵐、天変地異による食料、作物価格の上昇。


31. 2014年宇宙探索においてかなりの進歩がある。ロシアと中国、宇宙ステーションでの
宇宙飛行士滞在、危険をともなう生活で、スペース・デブリ、衛星爆発の問題は非常に重要。


32. 学校かショッピングモールのような大型施設、その場所は32または23の数字と関連がある、
たぶん11月、パニックになる人々、英国とロシアでも同じような人々の狂気による悲劇が
起きる可能性がある。2014年は自殺もまた増加する。

3月から4月に重いシフト、グラウンディングを保て、そうしないと頭がおかしくなる。



33. 大地震は1つ、3月の終わり、早ければ1月11日に。
環太平洋火山帯では3つか4つの壊滅的な地震。2つの大津波。


34. アラスカの問題が続く。海岸部が見える。ジョセフは石油会社の事件でないことを願っている。


35. 何千もの死んで浮遊する悪臭を放つ魚、ジョセフは瞑想中にその臭いを感じた。
温暖か熱帯の地域、化学物質の漏洩が原因かもしれない。




さて、以上が今年2014年のジョセフ・ティティルの予言になります。

サイトによっては、げっ歯類(ネズミやウサギの様な小動物)をそのままネズミとして訳すサイトもありますが、多分イメージを入れず、とりあえず、げっ歯類として受け取るのが無難であると思っています。
但し、1番目はともかく、2番目のげっ歯類と言う表現を見る限りは黒死病に近いイメージは出てきます。


中でも一番気になるのは5番目の予言である「2014年の中頃から終わりにかけて新たにM9,0より大きい地震が日本を襲い福島にさらなる問題を起こすだろう」
です。
「福島に更なる問題を起こすだろう。」とは、「再び大地震が東北に起こる」可能性を示している感じです。

そして、27番目、これは非常に興味深い内容だと思います。
特にETI達とのコンタクトを望む方々にとって、ディスクロジャーの知らせは嬉しいお知らせになりそうです。が、どうも読み進めていくと、ジョセフ・ティティル氏はヒラリー・クリントンさんに好意的の様です。

私は肯定も否定も致しませんが、彼(ティティル氏)はヒラリーさんが好きな様ですね。



まあ、人それぞれの感想が違うのが普通だと思います。

以上が今年の予言になります。

5番目の予言が気になりますが、予言が成就されない事を祈りたいと思います。


(※原文を読みたい方は≪続きを読む≫ボタンをクリックして頂くと追記記事が開きます)







七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。




1. issue with rodents - over infestation of a city, so many, no spaces, saw them taking over ....he think it might be outside of US, maybe China, he said they might be RUNNING from something

2. new disease spread from these rats - japan, china most likely has issue with this. becomes larger international discussion on how to fix this

3. toronto mayor behindbars, court preceding light but gets beatup in prison, not much time left on planet

4. fukashima japan truth comes out about how disastrous it is for planet - toxic water infecting planet and fish - wormwood?

5. mid to late 2014 another earthquake will hit Japan that will cause more issues with fukashima, larger than 9.0 earthquake!

6. Earthquakes, China not safe, major quake for China, may break records!
Three big volcanoes for 2014, travel disturbed by these volcanos

7. Water, flooding, more larger broader related storms, weather related issues ever recorded,.....japan, china, korea more bad news and russia, maybe weather technology wars used on that area

8. Dam destroyed, areas wiped out certain areas will be evacuated before hand. Well known Dam

9. Russia major Earthquake, Pakistan China Kasikstan, may bring a significant tsunami to coast of China and Philippines

10. The world will endure another major tsunami thats even worse than Japan 2011 Tsunami

11. New Zealand in headlines, more whales hitting shores beaching, fish washing up. Sonar.?

12. Mermaid's are pissed - Storms 2014 small taste of what we'll see in next decade, prepare many areas where you least expect it, preparation is key

13. Tornadoes in USA - 6 or 7 touching down all at once, tornado ally - great destruction. Not only USA starts to happen everywhere where they used to not happen

14. Rain and Storms like never before, issues with flooding Arizona, California in mix. Bridges and Roads washed away, strong current, outside help called but nothing. Melbourne, Tasmania, New Zealand, Philippines mentioned

15. Heat dryness, forest fires, 3-4 states in summer time, sees lots of campers and mountain areas

16. Australia pole, Antarctic pole issue, pole shifting, heating up and freezing in same areas there, odd issue, cracking didn't feel right to J.Tit

17. Africa issues, rioting, change in government

18. next few years see more and more controversy riots over leaders in world, abuse of power, shift on planet good outweighing negative, population will gank out power, revolutionary war beginning 2014-2015

19. North Korea controversy late 2014, leader in headlines seems crazy, mindset close to Adolf Hitler, taking hostage people, wants a war J.Tit sees, energy felt Hitlery

20. Someone be-headed in public news, maybe North Korea or middle east AlQaeda maybe to

21. missed it bathrrom break
22. missed it pee break

23. Hitlery Clinton something up

24. Hitlery Clinton next president of USA, Illuminati, nwo they are the ones in charge but Joe thinks Hillary is awesome and not part of NWO lol oh J.Tit. He think its a benefit to US and rest of world to have her as leader....Joe think Illuminati will not allow her though, Joe Loves her

25. explosions refinery plants closer to alaska california

26. more controversy of drilling Antarctic god please have mercy on planet earth - joe think its ridiculous and people drilling there out of freakin minds fracking destroying eco-system - joe said a small prayer. He says shit, don't screw with mother nature

27. as joe said in last year preiction there's other life on other planets, governments have been keeping secret this but no longer secret soon, planet earth not only planet with advanced lifeforms, they know we exist. JOe says they are friendly but Joe also thinks Hitlery clinton is good

peace and love on planet with these aliens...ya right

28. washington dc keeps seeing front page newspaper headline about ring of fire earthquake

29. gold will drop in price, stock market, some stocks also plummet, summer months june july this will worry some joe think its not that bad good time to buy, usa falling behind other countries though

30. new year will come with a new BANG bang, snow and storms in usa, rise in price of food and crops because of the strange weather

31. pretty significant space exploration in 2014, russia and china and issues with astronauts stuck in outter space space station, lives at risk, issue with satellite explosion great importance, space debreee

32. large potential school or shopping mall, numbers 32 or 23 related here, possibly in november, people flipping lid, uk and russia also possible more of these tragedies people going crazy, suicide also increasing in 2014

heavy shift march-april, keep grounded or you'll go nuts

33. end of march, large earthquake one as early as january 11, devastating quakes 3-4 many in ring of fire. 2 major tsunamis

34. alaska keeps coming up, coastline seen, joe hopes its not oil companies

35. thousands of fish, floating dead, stinky, joe smelled them in meditation, warm and hot area - chemical spill might be cause

36. sees large bridge collapse, large amount of traffic on bridge when it goes, earthquake involved, past issues with bridge - one in usa, another in china, very well known bridge

37. elevator snaps 15 or more stories

38. russia more of problem for usa, usa, usa usa ussuauussuusasuausaus russia leader. russia teams up with north korea and china

39. people notice one leader ...





関連記事

コメント

ジョセフ氏のフィルター

 相当フィルターを通した予言だと思います。
 ヒラリー氏の名前が出ている所なんか個人の趣味だとしか思えん。
 まあ、何事も事が起きた時にしか動けませんよ。
 瞬間、瞬間が勝負ですよ。

Re: 傍観くんAti☆様へ

こんにちは、傍観くんAti☆様。


コメントを有難う御座います!!


>  相当フィルターを通した予言だと思います。


フィルターとは本人の思考フィルターの事ですよね?

それともティティル氏のお抱えライターの方のフィルター?


>  ヒラリー氏の名前が出ている所なんか個人の趣味だとしか思えん。


そう思われている方多そう(笑
個人的な趣味ではないのか?みたいな事を書かれている方もいらっしゃいましたし。

>  まあ、何事も事が起きた時にしか動けませんよ。
>  瞬間、瞬間が勝負ですよ。


七曜は瞬間に弱い人間ですから、非常に自分が頼りないですわ~v-406
ああぁ、でもだから夢を視るのかも(笑
頼りなさ過ぎるから、心の準備をさせるのかも(笑





七曜 高耶

明けましておめでとう御座います

早速の予言up、有難う御座います。
57番まであるのですが、やたらシフト、シフトというのと悪声で全て聞くのは苦行でした。
いい加減にしか理解できませでしたので、残りのupを期待しています、笑。
今年もとうぞ宜しく。

Re: FUKATI様へ

こんにちは、FUKATI様。


明けましておめでとうございます!!
昨年は色々とお世話になりました。

ティティル氏の予言でいきますと、今年は去年よりも更に波乱万丈の年となりそうですね


> 57番まであるのですが、やたらシフト、シフトというのと悪声で全て聞くのは苦行でした。


悪声ですか(笑

ティティル氏の予言も他海外の予言者同様エスカレートしてきている感も否めませんが、色々な意味でも日本は注目されているのかもしれませんね。

本年もどうぞ宜しく御願い致します!!






七曜 高耶

訳してみました。

全文を改めて訳してみました。結構、あちこちにスペルミスが見られました。残りの部分を張り付けておきます。38後半部分は現在の国際情勢から推理して、そのように訳してみました。39は指導者の出現を予告していますが、俗に言う救世主という訳は適切ではないのでやめました。この混迷した世界を一発で修復してくれるような、都合のいい救世主は出現しないでしょうから。彼は深い自愛と冷酷さの、2面性を持っているでしょう。
リンクをクリックした画面には36から先が掲載されていませんでしたが、文体から判断して彼の文章なのでしょう。


36. sees large bridge collapse, large amount of traffic on bridge when it goes, earthquake involved, past issues with bridge - one in usa, another in china, very well known bridge
大きな橋の崩壊。それが起こるとき、たくさんの車が走っている。地震が原因ではあるが、橋の(建設時における)過去の問題。ひとつは米国、もうひとつは中国。有名な橋。


37. elevator snaps 15 or more stories
エレベーターが15階あるいはそれ以上から落下。


38. russia more of problem for usa, usa, usa usa ussuauussuusasuausaus russia leader. russia teams up with north korea and china
ロシアは米国にたいして多くの問題を抱える。ロシアの指導者。ロシアは北朝鮮および中国との協調を打ち切る。

39. people notice one leader ...
人々はひとりのリーダーに気づく。

Re: 黒猫のジジ様へ

こんばんは、黒猫のジジ様。


翻訳を有難う御座います!!

早速記事にしまして、より多くの方に共有させて頂きました。
報告が後になりまして申し訳有りません。

本当に感謝です!!



有難う御座いました!!





七曜 高耶

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1770-837ce5fd

 BLOG TOP 


無料アクセス解析