■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    天からの「ギフト」は人を癒す能力だった。

    ラファエル

    天から授かる「ギフト」は人様々。

    我が下の息子の能力が最近発覚!!
    何と、ヒーラーだった

    ず~っと長い事彼は霊感少年だと思っていたのだが、熱と頭痛で寝込んでいた私の傍に来た息子が「オレが頭痛いのとってあげるよ」と言いながら、「何か」をしているのです。
    奇妙な仕草を何度かしているうちに不思議と頭痛は治まり、熱も一瞬でひいたのです。

    もう、「フッ」と言う表現が一番合う感じです。


    だが、しかしここで思わぬ落とし穴も同時に発覚。


    人から取った病気(今回は熱と頭痛でしたが)を、自分の身体に受け取ってしまうのです。
    ある意味身代わりになるという感じでしょうか・・・・。

    まるで昔の私みたい。


    私も子供達にそうして病気も治してきたのですが、ある方に諭され、エネルギーの有効な使い方を覚えました。

    この子供はまだ未熟な為、自分が身代わりになって治療をする方法しか知らないですから、これから私が徐々に教えていこうと思っています。
    さもないととんでも無い事になり兼ねないですしね。
    ですが、まだ年齢が年齢ですし・・・・本当に難しい。


    これもまた試練ですわ・・・・・


    天使様がやってきて代わりに教えてくれないかなぁ~とかついつい思ってしまいます。








    七曜 高耶





    クリック頂きまして有難う御座います。



    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2014/01/04 20:51 ]Posted by七曜高耶 | スターシードへの覚醒 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    ヒーラー能力の封印

    をした方が現時点ではいいですよ…
    ある程度時期が来てからでないとそれなりのダメージを受けますからね。
    [ 2014/01/08 18:43 ] [ 編集 ]

    Re: ST様へ

    こんにちは、ST様。


    コメントを有難う御座います!!



    我が子に関しては、それをおおかた理解出来る年齢に達するまでは、その能力を使わせない方向にもっていこうと思っています。
    それしか方法がみつかりませんし。

    本人は何をしているのかは理解している為、もしかすると外(学校等)で行っている場合は止めようがなかったりもしますね。
    どうしたものか・・・。






    七曜 高耶

    [ 2014/01/09 14:44 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1772-9182cfc6