文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

(※ 予言内容を一部訂正しました。)

ジョセフ・ティティル2014年の予言、36~39迄をまほろば読者様の「黒猫のジジ」様が翻訳し、いち早くお知らせ下さいました!!

本当に有難う御座います!!


感謝感激です!!

七曜、日本語も苦手なのですが、他国の言語は更に宇宙語レベルな感じで無理ですので、この様な善意の翻訳は本当に目から涙が出る程嬉しいです。

以下「黒猫ジジ」様のコメント感想を一部転載しました。勝手な転載申し訳有りません。
読者の皆様との情報共有の為、使わせて頂きます。

【黒猫のジジ】様コメント
38後半部分は現在の国際情勢から推理して、そのように訳してみました。39は指導者の出現を予告していますが、俗に言う救世主という訳は適切ではないのでやめました。
彼は深い慈愛と冷酷さの、2面性を持っているでしょう。




36. sees large bridge collapse, large amount of traffic on bridge when it goes, earthquake involved, past issues with bridge - one in usa, another in china, very well known bridge
大きな橋の崩壊。それが起こるとき、たくさんの車が走っている。地震が原因ではあるが、橋の(建設時における)過去の問題。ひとつは米国、もうひとつは中国。有名な橋。



37. elevator snaps 15 or more stories
エレベーターが15階あるいはそれ以上から落下。


38. russia more of problem for usa, usa, usa usa ussuauussuusasuausaus russia leader. russia teams up with north korea and china
ロシアは米国にたいして多くの問題を抱える。ロシアの指導者。ロシアは北朝鮮および中国と協力する。



39. people notice one leader ...
人々はひとりのリーダーに気づく。




以上、36~39の翻訳になります。「黒猫のジジ」様。お疲れ様でした!!有難う御座いました!!

さて、

36番目の予言「大きな橋の崩壊。それが起こるとき、たくさんの車が走っている。地震が原因ではあるが、橋の(建設時における)過去の問題。ひとつは米国、もうひとつは中国。有名な橋。」

橋より注目するべき箇所は橋の崩壊の原因の一つが「地震」であると言う事です。

私が視た夢にも「北アメリカプレート」と「ユーラシアプレート」の歪みが日本に与える影響の夢を視ました。

氏のヴィジョンと同じかどうかは判りませんが、もしかするとアメリカの地震だけでは収まらない事になるかもしれませんね。


続いての38番目の予言ですが、訳を訂正しています。「ロシアは米国にたいして多くの問題を抱える。ロシアの指導者。ロシアは北朝鮮および中国との協調を打ち切る。」でしたところを「ロシアは米国にたいして多くの問題を抱える。ロシアの指導者。ロシアは北朝鮮および中国と協力する」に訂正しました。



どちらにしても、七曜の個人的な注目箇所は「ロシアは北朝鮮および中国と協力する」です。「協力を打ち切る」と「協力する」では大きな違いが出てきます。
訂正前にも書きましたが、ロシアが中国・北朝鮮の大親分であるのは既に皆様もご存知であると思います。

勿論、世界もご存知。

そのロシアが子分を見捨て、見捨てられた中国は自暴自棄になり激しい事を始めたり仕出したら手が付けられなくなってしまう恐れが有りますよね。
想像しただけでも恐ろしい・・・・。

が、しかし、協力関係を強固にしたとしてもまた恐ろしい。

結果的には変わらない感じがしてしまいます。

とにかくは、このヴィジョンは出来れば不成立であって欲しいと願ってしまいます。

日本が平和であって欲しいから・・・・。


今年も激動の年になりそうな予感がします、2014年のジョセフ・ティティル氏の予言。
さて、今年も始まったばかりですが、一抹の不安は拭えません。







七曜 高耶





クリック頂き有難う御座います!!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: しょこぼく様へ

こんにちは、しょこぼく様。


はじめまして、七曜高耶と申します。
コメントを有難う御座います!!

成る程・・・・確かにそうなりますよね。
ちょっと暇がある時にでも問い合わせてみます!
有難う御座います!!

また、気になる箇所が有りましたら是非お知らせ下さいませ。
宜しく御願い致します!!
助かりました~!!



七曜 高耶

team up with=~と協力する
ロシアは北朝鮮、中国と協力する、というのが正しい訳ではないですか?

Re: あっ様へ

こんにちは、あっ様。

コメントを有難う御座います!!


他にも誤植に気付かれた方もいらっしゃいましたので訂正をさせて頂きました。
有難う御座いました!!




七曜 高耶

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1773-b3876d38

 BLOG TOP 


無料アクセス解析