■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    予言者クレイグ・ハミルトン・パーカー「2014年の予言」

    TOKANAより興味深い予言集を見つけたので、こちらに一部転載をしようと思う。

     英国人超能力者であり、イギリス国営テレビBBCで紹介されたサイキック「クレイグ・ハミルトン・パーカー」氏は2012年の米穀物大凶作や、2013年の中国の暴動などを当てた実力の持ち主だそうだ。

    私にとってはは初めて聞く名なのだが、英国では国営テレビが放送する程の人気っぷり。
    氏のサイトにyoutubeが載せてあったのでこちらにもリンクする。

     クレイグ氏が、自身の公式サイトで発表した2014年の予言は以下の通り。


    詳しくは、スピリチュアルサイト TOKANAをご覧下さい。

    「日本は核爆弾を作る」 英国の“当たる”予言者クレイグ・ハミルトン・パーカー「2014年の予言」


    2013.12.31.


    「Your Psychic Family」より


    ・ダライ・ラマ14世(78)の健康状態が悪化。継承者として西洋人の名が発表される。

    ・ローマ法王フランシスコが精神病患者のために新しいスピリチュアル・ミッションを開始。

    ・シリアはアラウィー派とスンニ派に別れる。
     アサド大統領は雲隠れするが正義から逃れることはできない。

    ・アメリカのカンサス州とミズーリ州で銃を持った男が大暴れする。
     ロンドンでも同様の事件が起こるが、すぐに取り押さえられる。

    ・科学者が説明できない深海で光を放つ奇妙なプランクトンが目撃される。
     このプランクトンは宇宙で起きる大きな爆発現象に関連している可能性がある。

    ・グリーンランドに大文明の遺跡が発見される。

    ・オプラ・ウィンフリーがスピリチュアル・チャット番組を制作。
     異なる宗教のリーダーが集結する。

    ・イギリス郵便局がストライキを行う。
     このストライキにはほかの労働組合も加担し輸送機関が停止する。

    ・イギリスの副首相ニック・クレッグが、自由民主党党首を辞任。

    ・メキシコ・シティで大規模な火災が起き、市の貧困地区が破滅する。

    ・ニューオーリンズが再び大洪水に見舞われる。

    ・工場が大爆発し南アメリカを科学雲が覆う。

    ・オーストラリアで史上最悪の大規模なブッシュファイア(山火事)が発生。

    ・日本が国連から猛反対されたにも関わらず核爆弾を作る。

    ・アメリカの経済は上向き。外国車輸入停止が幸とでる。
     また、中国と大規模な貿易戦争を繰り広げるようになる。

    ・来年6月にブラジルで開幕されるサッカーのワールドカップで大規模な暴動が発生。
     世界中から来た貧困に抗議する活動家たちにより多くの試合が混乱する。





     クレイグ氏は、外した予言は率直に認め、質問も受け付ける、とてもオープンな超能力者だ。自身の予言について「的中率は100%ではない」と述べているが、これまでかなり高い確率で当てているそうだ。

    中でも注目の予言は「日本が国連から猛反対されたにも関わらず核爆弾を作る」と言う箇所だろう。
    昨年12月下旬には中国版ツイッターでは、「日本がその気になれば年間2000発の核弾頭を造れる」と専門家の意見も出ているほど。

    以下はその記事。



    日本は核弾頭を製造可能、中国が「世論誘導」?=中国版ツイッター

    サーチナ 2013年12月24日 14時29分 (2013年12月27日 00時12分 更新)

    http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20131224/Searchina_20131224202.html

      中国メディアの人民日報はこのほど、日本は1年間に2000発の核弾頭を製造できると報じた。日本の核燃料再処理工場にあるプルトニウムの量が核弾頭2000発分に相当するということが報道の根拠だが、報道によれば「日本はすでに500キロトン級の核弾頭を2-5個製造している」と主張する専門家もいるらしい。(イメージ写真提供:123RF)

      中国共産党機関紙・人民日報による同報道は、日本の脅威を煽るプロパガンダに近い内容だ。そもそも日本が核弾頭や核爆発装置を生産するなど米国が黙っているはずがなく、人民日報の報道は日本の「右傾化」をけん制する意図があると思われる。

      中国の簡易投稿サイト・微博で軍事情報を伝える新浪軍事(アカウント名)が人民日報の主張を紹介したところ、報道を鵜呑みにした微博ユーザーから反発のコメントが寄せられた。コメントのいくつかを抜粋すると、

      「絶対に日本に核武装させてはならない。日本が核を持てば世界の災いとなる」
      「日本が本当に核弾頭を持っているのなら地球が危険だ」


      などが見られた。ユーザーたちが人民日報の報道に“見事に踊らされた”様子が明確に見て取れる。だが、日本が核弾頭を持っていたとしても、その発射対象は“米国”のはずだという意見も見られ、


      「日本の最初の核弾頭はハワイの米軍基地に向けられるに違いない」
      「小日本はまず米国に核弾頭を発射するはずだ」


      などのコメントがあった。第2次世界大戦で日本が米国から原子爆弾を落とされているため、“日本はヒロシマとナガサキの報復に出るだろう”という予測のようだ。

      いずれにせよ、人民日報による同報道はまさしく“日本脅威論”を煽っているもの言えよう。国内問題から人びとの目を海外にそらさせるための方法の1つとみられるが、微博ユーザーたちの反応を見る限り、同報道による「世論誘導」は一定の成果を得たものと判断できる。


    (編集担当:畠山栄)



    と、言った感じで中国にとって日本の核施設は脅威であると見て取れる。

    実際、最近得た裏情報(かなり昔の元原発従業員?だった方は)では、福島のみならず、福井の原発でも核爆弾は簡単に出来る・・・・・らしい。と一応言葉を濁しておく。
    断言しない方が身の為かもしれないので・・・。

    どちらにしても、予言者クレイグ・ハミルトン・パーカー氏の今年2014年の予言なので、今年中にもしかすると日本が国連の猛反対を受けながらも裏で「核爆弾」を造ってしまうかもしれない。が、国民は多分秘密保護法のお陰で情報が漏れる事は無くなるだろうから、知る事は出来ないだろう。

    さて、こうなれば第三次世界大戦もまもなくに迫ってしまうだろう。

    そうならない為にも日本には落ち着いて考えて欲しいと七曜は思う。








    七曜 高耶





    クリック頂き有難う御座います。



    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2014/01/07 14:50 ]Posted by七曜高耶 | 第三次世界大戦 | TB(0) | CM(7)[記事編集]

    七曜高耶様

    秘密裏に日本が核兵器を持っているという話がある。

    原発を動かすと核燃料廃棄物がでるがこれが実は核兵器の材料になる。

    中曽根康弘元首相が原発を推進したのだがその目的は核兵器の材料をつくるためにそうしたというまことしやかな話もある。

    311は人工地震が使われたという説が強いが、その理由にこういうものがある。

    日本が秘密裏にある企業を通してイランに核兵器の材料を売り込んでいた。

    それを知ったアメリカが怒って報復としてその企業の仙台工場を潰すため人工地震を仕掛けた。

    その企業の名は三菱重工。

    三菱重工が潰れるという予知は七曜高耶様の夢に何回もでてきますがそれがこういう理由だとすれば納得できる気がするのですが。
    [ 2014/01/07 19:53 ] [ 編集 ]

    sapporojin さま


    な・・なんて大胆な。(汗)
    私は、sapporojinさまのマネはできませ~ん。(大汗)
    [ 2014/01/07 20:13 ] [ 編集 ]

    その噂話は

     今や陰謀論マニアの間では常識となっていますね。
     どうやっても構造的に使用済み核燃料は核爆弾の材料にしかならないですから。
     今更驚く程の物でもありません。

     私が気になったのは、科学者が説明できない深海で光を放つ奇妙なプランクトンが目撃される。このプランクトンは宇宙で起きる大きな爆発現象に関連している可能性がある。ですね。
     これはベテルギウスかも知れないし、太陽伴星化かも知れない。
     どちらにせよ宇宙にもてあそばれる地球がそこにあるんですよ。
    [ 2014/01/08 08:46 ] [ 編集 ]

    傍観くんAti☆ さま


    常識なんですか・・。(汗)

    私も、以前から知ってはいましたが
    この時期に、それを書くとは・・と驚いたんです。

    常識だったら良いのかな?(汗)
    でも、やっぱし怖い・・。


    [ 2014/01/08 10:04 ] [ 編集 ]

    及ばずながら

    三菱重工が核をのせることのできる武器を作っていることはかなり前から有名。組み立て式の武器を組み立てていないから武器輸出にならないとバラバラで第3世界に輸出し、アメリカから非難された時期もありました。三菱重工は、第一次世界対戦・第二次対戦とずっ~と武器製造で儲けています。映画「戦争と平和」の題材にもなり戦争は誰が起こしているのか?と問題視されていました。そういう歴史の中、平和運動の過激派に1970年代自社ビルが爆発されたこともありましたね。そして今も強迫があとをただず、この間も朝日新聞に載ってましたよ。それでも三菱重工はめげず、平和利用ということでアメリカと“希望”という名の宇宙基地を作りましたが、まさに!アメリカと武器を共同制作する為の隠れ蓑で高いクオリティの(沢山人が殺せる)核の武器を共同開発していることは周知の事実です。あとはその武器を自衛隊が持てて使える法律を作り、核の武器を輸出してよい法律を作りたいと、今、国は法整備をしている真っ最中です。地球の為、それは絶対に阻止したい!お金の為に命がなくなる世の中はもう止めたいです。
    [ 2014/01/09 01:10 ] [ 編集 ]

    Re: メル様へ

    こんばんは、メル様。


    コメントを有難う御座います!!

    微妙な情報なのですが、ドローンの技術を上げる為、三菱に海外から研究員が派遣されてくるとか。
    一応、この情報は「噂」としておきます。
    もう、これからの時代は全て「噂」を「前提」として言葉を書いていかないと罰せられますからね。

    ヨーロッパが動くのは「amazon」が切欠・・・・らしいですよ。
    便利なものはやがて戦争の道具として使われるのが世の常の様ですね。

    もっと世の為になる様な事に使用すれば良いですのにね。







    七曜 高耶
    [ 2014/01/09 19:42 ] [ 編集 ]

    <化学工場爆発>5人死亡12人負傷 三菱マテリアル四日市

    1月9日(木)

    9日午後2時10分ごろ、三重県四日市市三田町5の三菱マテリアル四日市工場で爆発が起きた。
    県警や三菱マテリアルによると、男性5人が死亡、さらに少なくとも12人が負傷し、市内などの病院に搬送された。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140109-00000053-mai-soci


    劣化ウランを保管したり、放射能瓦礫を処理していた三菱マテリアル工場で爆発事故!
    http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1539.html

    お近くの方は、風向きに注意してみて下さい。
    [ 2014/01/09 20:47 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1775-c3270a16