■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

海外ドラマ「Touch/タッチ」。おすすめドラマです!!


Touch


「Touch/タッチ」というドラマをみたのですけれど、これは面白いです。

特に

1+1=3

という「刻印」を結婚指輪に残した亡き(?)奥様であるサラですが、物凄く奥が深い「言葉」を残しています。

1+1=?と聞かれると通常の教育を受けた人間は多分「2」であると答えると思います。
ですが、これを人間や動植物、昆虫からありとあらゆる方向から見てみると、「2」にはならない事が非常に多いのですよね。

1+1=無限の可能性で出来ている。そう七曜は思うのです。


この意味を知りたい方は是非「Touch/タッチ」をご覧下さいね。
始まりの映像も凄く美しいですよ。


ある意味天の「しるし」の時代に入っているのかもしれませんね。








七曜 高耶





クリック頂き有難う御座います!!



関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/01/08 13:25 ]Posted by七曜高耶 | ドラマ・映画 | TB(1) | CM(4)[記事編集]

昨夜の夢

昨晩、なんともハッキリとしたカラーの画像で、現実と間違うような夢を見ました。

母と知り合いのおばさん(実際は、誰かわからない)の家にいたとき、私が窓からの富士山を見ました。
爽やかな、綺麗な青空にくっきりとした富士山が見えました。
はじめは、富士山の昔噴火した跡の辺りが、マジかにクローズアップになり、次は富士山の形が綺麗な姿で
現れました。
その後、いきなり爆発、噴火が始まりました。
母に急いで逃げないと!て叫んでましたが、母はとどまり玄関を開けたら、すでに煙と黒い小石が空を飛んで舞ってきたので、おばさんの家にいました。
窓をみると、噴火の煙が近づいてきてました。
でも、空は青空で富士山は白い雪をかぶり綺麗な姿でした。

ハッと目が覚めても、頭にくっきり残ってました。
なんなんやろ?て思いましたので、すみません!コメント書かせて頂きました。
ほんと、写真のような画像です。
[ 2014/01/08 14:39 ] [ 編集 ]

TOUCH 面白そうですね

やはりこういった事を考え、感じて、ドラマ等の映像にしてしまう人達もいるのですね。
非常に興味深い内容です。

いつも面白いブログありがとうございます
[ 2014/01/08 18:21 ] [ 編集 ]

Re: 夢様へ

こんにちは、夢様。


コメントを有難う御座います!!


もしかすると今回の「太陽フレア」と地球を直撃する磁気嵐に関係しているかもしれませんね。
また、何か夢を視ましたら是非共有させて下さい。


宜しく御願い致します。





七曜 高耶
[ 2014/01/09 14:37 ] [ 編集 ]

Re: 四季様へ

こんにちは、四季様。


コメントを有難う御座います!!


特別な子供達を守れるのは、それを理解出来る大人だけです。
今、その様な子供達がこの地球上に多く存在しています。
彼らは精神的進化と、肉体的進化を遂げる子供達です。

このドラマは良い発信になりそうな予感もしています。

ですが、いつの世もそれを邪魔する存在も居ますがね。





七曜 高耶
[ 2014/01/09 14:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1777-123fb21b


TOUCH/タッチ

録画だけして未見のドラマ。 SF的ドラマは割りと好きなほうで、CMをカットする編集中にチラチラ見る映像からも少し楽しみなドラマで期待値 7。2014年6月にシーズン1を見終えたが、…
[2014/12/29 17:54] URL 海外ドラマ新番組情報