文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

こんにちは、七曜高耶です。

昨日「スロー地震」についての記事を書きました。
そして、今年2014年1月2日の「フォッサマグナ」

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1769.html

の夢記事をリンクとして貼り付けたと思います。


昨日は時間が無く、とりあえずニュース内容を貼り付けて記事をアップさせたのですが、「太陽フレアの影響」と関連付けて書きましたので、大難が小難になったと思われがちですが、実はこれは違い、夢が現実の方向へと向かい始めていると言う「警告」なのです。


2014年1月2日の夢記事の内容は以下の通りになりますが、下線の所を昨日の記事の下線の所を見比べて頂きたい。

【七曜の夢】
2014年1月2日に視た夢は、「フォッサマグナ」が北アメリカプレート(?)からの力(?それかユーラシアプレート?)で震えだすといった夢を視た。



【昨日のニュース内容】 
 国土地理院(茨城県つくば市)は2日ごろから10日にかけ、房総半島沖で通常とは異なる地殻変動を観測したと発表した。海底が最大6センチ、南東方向に動いたとみられる。プレート(岩板)同士が揺れを起こさずゆっくりずれる「スロースリップ」が起きたとみている。

 大きな地震につながるかなど影響は不明だが、国土地理院の小沢慎三郎主任研究官は「注意深く監視する」と話した。

 房総半島がのる北米プレートの下には、フィリピン海プレートという別の岩板が沈み込んでいる。両プレートのぶつかり合いにより、通常この地域の海底は北西方向に動いている。力を蓄積させたプレート境界面がすべって、反対方向へ動いたらしい。



両者共「北米プレート(七曜の場合北アメリカプレートと書いているが両者は同じ)」と書いています。
これは未来が同じ方向へと向かっている事を告げているのです。

2014年1月3日には「中央構造線」の夢も視ている。

これに繋がらなければ良いのだが、「フォッサマグナ」に繋がる可能性は高くなったと言えます。
それが何年後になるかの判断は出来ないが、「フォッサマグナ」が通る県は注意した方が良いだろうと考えています。


房総沖で「スロー地震」か=間隔最短、2年3カ月ぶり―国土地理院

時事通信 1月10日(金)17時29分配信



 国土地理院は10日、千葉県の房総半島沖で、地下にあるプレートの境界がゆっくり滑る「スロー地震(スリップ)」とみられる現象を観測したと発表した。同様の現象は2011年10月以来で、観測史上最短の2年3カ月ぶりの発生という。
 地震をもたらすプレートのひずみが小さくなった可能性がある一方、新たな巨大地震の前兆の恐れもあり、地理院は監視を続ける。 


とにかく、これは注意・警戒をした方が良いと思われます。


未来はまだ確定された訳では有りません。
ですが、未来の一片にその可能性があるならば今私達が意識を変える事で未来が変わるのだと思います。

ただ、今の私は能力的にも雲がかかっている様にされていますので、後は我がブログに訪問して下さる多くの能力者の方に頼りたいと思います。
上もそれを望んでいると思います。



皆様も何か気になる夢を視た時にはどうぞコメント欄にてお知らせ下さいます様宜しく御願い致します。








七曜 高耶





クリック頂き有難う御座います。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

残念ながら

この路線で間違いないと思います。


【フォッサマグナ】と呼ばれる地域にお住いの方は
特にご注意ください。

危険だと判断した場合
こちらにまたコメントを出したいと思います。

フォッサマグナが動く時、日本全体が揺れると思います。


九州、東京の島が揺れた時は、情報収集を念入りに。

どうぞ、よろしくお願いします。


避難が必要だと感じたら
迷うことなくサッサと動いてください。(笑)

日ごろの行いがモノを言います。

ご家族とのコミュニケーションは大切です。
いざとなった時、スムーズに事が進みます。

この際、遠くにいるご家族や 大切な方に、連絡をしてみてはいかがですか?


ご縁のある方々を大切に。

裁判所「この件は無かった事にしてくれないか」


【吉松育美さんのストーカー事件】のその後
http://my.shadowcity.jp/2014/01/post-940.html


吉松育美さんて誰?
日本人で初めてミスインターナショナルを優勝した人


地震とは、全然関係ないんですけど
裁判所が、そんな事を言うんだ・・
と驚いたので、書いてみました。(汗)

興味のある方は、どうぞ。

七曜さん&皆さん こんばんは~。

横浜在住ですが、中央構造線もフォッサマグナも遠くないようなので・・・
今後の情報に注意して、できる限り備えたいと思います。

昨年中は、地震&津波の夢が多かったのですが・・・ここのところ、噴火と戦争の夢が多いです。

それと、アメリカ東海岸で核爆発?核爆弾?が起きて、濡れ布巾を口元にあてながら避難する夢も見ました。

細かく思い出せないのですが・・・一応ご報告しておきますm(_)m



アメリカの東海岸沿いに大地震、大津波を起こそうとしています

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51889861.html

日本に大震災を発生させたように、大西洋の海底の割れ目に核爆弾を仕掛けて爆発させると
アメリカ東部に大地震を起こすことができ、東海岸沿いに巨大津波が襲い壊滅的ダメージを
与えることができます。しかし、このような地震は、あくまでも自然発生のように見せかけます。

さらに【東海岸沿いに存在する原発や原子力施設】を破損し、特に東海岸沿いは放射能で汚染されます。


ちょっと前の記事です。

企業の開発部門


どうも、最近、企業が戦争を視野に入れている感じがします。
政府と同じ動きをし始めているのでしょうか?

商売相手を、消費者から政府に変更したとか・・。(汗)

今後、消費税アップが予定されていますが
この消費税アップされたお金、何に使われるんでしょうか?

まさか・・ねぇ。

日本の核武装化を阻止する には

東電の信用を失墜させ、凋落させる
ことにより原子力発電技術開発を大幅に遅らせる必要がある。

え? CIA!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-11747721386.html

ワクチン接種拒否の書類

厚生省からの猛毒予防接種の強制は、次の書類を提出すると拒否できるらしい。
http://vegemanga.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-47c5.html

「厚生省の奴等が、俺の娘を猛毒ワクチンで下半身不随にしたんだ!
俺は、お前達を、絶対に許さないからな~!覚えておけよ~!」
http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/01/blog-post_3447.html

めっちゃ怖いです~。

ワクチンについては、ネットで検索して調べてみてください。
ワクチンを注射する前に、必ず調べてご自分で判断してください。

子どもの将来がかかってます。
納得するまで調べて、厚生省に電話するなり、窓口に行くなり
とことんやってくださいまし。(汗)

ワクチンは、オーストラリア経由で来るとか・・(汗)

元気のある方は、オーストラリア行きでしょうか?(汗)


まぁ、頑張ってみてください。

ワクチンの強制接種?  アウトリーチ??


世界ではワクチンの真実を知って忌避する人がどんどん増えているのですが
それを知っているWHO、医学界、製薬業界は強制摂取に乗り出しています。

アウトリーチ=押し売り。

オーストラリアでは、自治体が看護婦の家庭訪問で赤ちゃんへ強制的にワクチンを?


まさかぁ~、うっそー!?

慶長地震 と 南海トラフ


http://terukomatsubara.jp/
松原照子さんの『世見』からです。

1月12日(日)
慶長地震ってどこで起きたのかなぁ?
何故かこの慶長地震と云う言葉が引っ掛かります。

南海トラフでの地震なのですけれどネ。


そう言われたら、私も気になります。(汗)

【慶長地震とは】
一つの地震ではなく、慶長年間(1596年-1615年)に日本列島で起こった地震の総称だった。
更に正確に言うと、文禄5年9月1日、4日、5日と大地震が連続したので
慶長と改元したが、その後も地震が連続したのだそうだ。

http://musubu2.sblo.jp/article/53357248.html



【『スロー地震』『フォッサマグナ』について】

私の方では、情報がストップ状態です。
他の情報の方が勢いがあります。

その時が来ましたら、お知らせしたいと思います。

出来ましたら『今月いっぱい』までは
十分気を付けて頂けたらと思っています。

シュミレーションや避難ルートなど
できる限りの予想と準備を・・。

『来る』『来ない』ではなく
心の準備を・・【準備】をメインに考えてください。

いつの日か、この【準備】が未来を繋ぐ
切り開く事に繋がるかもしれません。

この期間を活用してみてください。

よろしくお願いします。

都知事選

「小泉―細川共闘」は“原発推進”安倍首相潰しだ

http://gendai.net/articles/view/news/147163
日刊ゲンダイ



舛添要一 VS 細川護煕

自民党 VS 原発ゼロ・トリオ(細川・小泉・小沢)



安倍政権は、今後どうなるのだろうか?(汗)
いつまでもつのか・・?

メモ


ナサニエル陣営 (BRICs)

ブッシュ・ナチ陣営 (米国戦争屋)

ロックフェラー・オバマ陣営 (欧米銀行屋)

都知事選

つづき


舛添要一 VS 細川護煕

自民党 VS 原発ゼロ・トリオ(細川・小泉・小沢)

原発推進 VS 脱原発

日本 VS アメリカCIA(イスラエル?)


核兵器製造のゴタゴタ
戦争屋(ブッシュ・ナチ陣営)


福島原発事故
(振出しに戻る)


都知事選があるうちは、人工地震(東京)はないと思います。
代理戦争・・じゃなくて、代理知事選?


え?
私の妄想ですよ。
妄想・・(汗)

ていうか、この書き方でわかる人いるのかな?(汗)

Re: やちぷ様へ

こんにちは、やちぷ様。


情報を有難う御座います!!


また、夢を視ました時にはどうぞ書き込んで下さいね。

私一人の情報より、より多くの情報が入ってくるほうが警戒もしやすいですし、発生場所の確率も知ることが出来ますので、どうぞ、宜しく御願い致します。


有難う御座います!!






七曜 高耶

Re: 桃加様へ

こんにちは、桃加様。


情報を有難う御座います!!


私の娘が通っています学校も、ワクチンを接種していない場合、強制的に受けなければならなくなっています。
これらは進学にも関係し、受けていなければ学校に通う事も困難な感じです。

何故、そこまで徹底しなければならないのかの意味が判らない感じですね。







七曜 高耶

東京を崩壊させたい連中

vs
護り抜きたい連中

http://ameblo.jp/64152966/entry-11748466506.html


表面には出てこない【目的】が重要だと思う。

東北(福島原発事故)と東京(直下型地震)の【目的】。
これは、マネーと関係が深いと思います。

皆さんも、いろいろ妄想してみてください。

江戸アート

素晴らしい絵を見つけました。
http://japan.digitaldj-network.com/articles/25212.html

ちょっと見て行ってください。(笑)

放射能を原子転換させる技術

え!?  放射能が消失?


高嶋康豪しかり、河合勝しかり、飯島秀行、岡崎澄江しかり
彼らの持つ技術は、放射能を分解もしくは、原子転換させてしまいます。

① ナノテクの技術
フルボ酸、竹炭、燃えない高機能炭、セラミックスMなどのセラミックス、創性水、ミネラル水、ナノバブル水、エネカ水などの改質機能化水、微小水滴(200℃、20気圧の加熱水蒸気を使用する横型撹拌装置)、微泡、微粒子。

②微生物分解
EM菌、NB菌など。

高嶋康豪博士や、田崎澄江金沢大名誉教授の実験事例。

③永久磁石活用技術
ニュートリノゼロ場転換浄水器、ネオガイア、燻焼式リサイクルボックス。

④酵素触媒技術
酵素液、エンバランスフィルム、あらゆる酵素・触媒財。

⑤絵画、図象封入波動器具
小槌、弥勒。

⑥醗酵液
薬効バクテリア。

⑦波動入醗酵液
波動入高濃度薬効バクテリア

http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/2ab8feb9fe2ef7004c7125539744c73c

空を見て!

雲が気になる。

http://kumobbs.com/

当分の間は、空のチェックをしてくださいね。
よろしく~。


【都知事選】 細川護煕の公約内容

注目です!!

「東北で五輪マラソン」細川氏、公約盛り込み検討
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140113-00000072-san-pol

どっかのネジが外れたとか・・?(汗)
14日に小泉純一郎元首相と会談した上で、最終的な公約をまとめる考え。

明日の発表に注目したいです。

Re: 桃加様へ

おはようございます、桃加様。



情報を有難うございます!!

これ、凄いですね。
物凄く本物に近い絵ですよ!!
感動しました。美しいです!!

有難う御座います!!

> http://japan.digitaldj-network.com/articles/25212.html







七曜 高耶

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1782-ee77e5cd

 BLOG TOP 


無料アクセス解析