■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    2014年1月9日に視た夢。「ウロボロスの輪」と「ロシア」。

    2014年1月9日に視た夢。



    2014年1月9日に視た夢は、言葉のみ。

    「ウロボロスの輪」と「ロシア」。

    ウロボロス


    それらは氷の世界に描かれる。

    ウロボロスを【数】に言及すると、

    0は一般に非存在を意味するが,すでにその中にあらゆるものの存在を暗示する場合が多い。全体,混沌,永遠,循環,生と死などを含み,しばしば蛇が自分の尾をかむ象徴的図形(ギリシア,ヘレニズム文化圏ではウロボロスとよばれたもの),あるいはそのバリエーションで表される。 1は存在の始まりであり,精神,点,中心,楽園,神,光,超越者,陰陽の陽,父,男性,積極性などを意味する。



    この「ウロボロス」が「数」を指すのか、それとも「死と再生」を指すのか、もしくは「政治的」意味を指すのか、もっといくとウロボロスの指し示す「ケツッアルコアトル(金星)と数多の惑星」を指しているのか判断が出来ないが、とにかくそれが「ロシア」に関係している事は夢で視ている。

    だが、氷に描かれた意味が判らない。


    一体何を示しているのだろうか・・・・。








    七曜 高耶





    クリック頂き有難う御座います。


    関連記事
    [ 2014/01/12 17:58 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

    もしかしたら

    ソチ五輪と何か関係あるのかな?
    [ 2014/01/12 18:37 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2014/01/13 00:34 ] [ 編集 ]

    Re: sapporojin様へ

    おはようございます、sapporojin様。

    コメントをありがとうございます。


    > ソチ五輪と何か関係あるのかな?



    実は私もそう感じていたりします。
    でも、それと「ウロボロス」がどうしても繋がらないのですよね・・・。
    だからと言って「氷」のキーワードはフィギュアスケートの様にも思えるし。
    解釈が難しいです。





    七曜 高耶
    [ 2014/01/14 08:08 ] [ 編集 ]

    Re: M様へ

    おはようございます、M様。


    コメントを有難う御座います!!


    これはですね、「宇宙時代」に突入した事を告げていますね。
    それと同時に「偽者」にも注意していかなければなりません。

    また、これについての詳しい情報を出していこうと思いますが、これはある方の許可をとってから情報を出していこうかと思っています。

    一応一言だけ書きますが「ドローン」についてです。


    これは大変な事なのですよ。
    情報を操作されている事に気付いて頂く為に記事にしようと思います。
    いつになるか判りませんが、その時が来ましたら公開しますね。






    七曜 高耶
    [ 2014/01/14 08:20 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2014/01/14 09:43 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1784-050a643c