文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

イランの通信社Farsによるビックリニュースです。

とりあえず真偽を確かめる為、「通信社Fars」を覗いてみたのですが・・・・記事が見当たりません。

何故に??

あって当たり前の筈なのに・・・?

無いものはしょうがない。

それでは以下記事をご覧下さい。
文字数はかなり少なめなのですが、この情報の元となるのはどうやらアノ元職員スノーデン氏が暴露した米国の諜報局NSAによる極秘プログラムであり、それらは異星人の考案になるものだと書かれています。

しかも、人類奴隷化を目指しているとか。

う~ん。

奴隷化も何も、何に対して働かせるのか?ですよね。

ここまで自由思想が発達してしまった人類を言う事聞かせるのは非常に難しいような気もしますが、
所謂、

「あらゆる人間は、いかなる時代におけるのと同じく、
現在でも奴隷と自由人に分かれる。
自分の一日の三分の二を自己のために持っていない者は奴隷である。」


みたいな感じのことが言いたいのでしょうか?


そう言えばあれですよね。
昨日出した記事内のあの女性・・・「NASAの未来計画文書」を警告したデボラ・ティベラさん。



確か同じ様な内容を言っていた様な言わなかった様な・・・・。

まあ、それにしてもバラク・オバマ氏が「光の戦士」だと言われていた海外サイトがありましたが、あれはオバマ氏のファンかそれか息の掛かった広告塔だったのかどちらかかもしれませんね。

勿論、

米国民の4分の1がバラク・オバマを「アンチキリスト」すなわち悪魔と考えている。



と、言う、何処から出たのか判らない統計が正しいとすれば・・・・ですが。
私的にはこう言った統計は日本の選挙の出口調査位いい加減なものだと思っていますから、オバマ氏が「アンチキリスト」だと思っている派はかなり多いのではと考えています。


が、しかし

30%が新世界秩序建設に関する謀議の存在を信じており、4%が異星人による世界統治を信じている。



と言うのは怪しい感じがします。

「新世界秩序」と言う言葉の本当の意味を知っている人間はごく僅かな様な気もします。
「異星人」とか以上に有り得ない言葉ですからね。

ついつい話が長くなってしまいましたが、どうぞご覧下さいませ。


ET
Collage: The Voice of Russia


http://japanese.ruvr.ru/2014_01_14/127250771/

米国は1945年以降エイリアン政府の施政権下にある。イランの通信社Farsによれば、異星人はドイツでナチスを操った後、今度は米国に取り憑いた。


元職員スノーデン氏が暴露した米国の諜報局NSAによる極秘プログラムの数々は異星人の考案になるものだという。

その目標は世界の全てを管理下におき、人類を奴隷化すること

ついでながら、米国の世論調査によれば、米国民の4分の1がバラク・オバマを「アンチキリスト」すなわち悪魔と考えている。30%が新世界秩序建設に関する謀議の存在を信じており、4%が異星人による世界統治を信じている。



VORおよび国外メディア



元職員スノーデン氏&米国諜報局NSAバンザイ(笑 





七曜 高耶





クリック頂き有難う御座います!!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

日本にもきてるようですよ。

http://blog.livedoor.jp/psychicreader/

へぇ~


2014年 1月 14日
「アメリカ国家はエイリアンの支配層にコントロールされている」と全世界で報道された

経済誌フォーブス

http://oka-jp.seesaa.net/article/385246837.html

何を今更

 これも常識ですね。
 やっと公になったと言う事でしょうか。
 どんな公なのか判らないが。
 地球史上、人類の間でカネが蔓延した事が、異星人支配を意味していますね。
 カネが使われ始めた時代から。

Re: 宇宙人の先生達が様へ

こんにちは、宇宙人の先生達が様。


情報を有難う御座いました!!





七曜 高耶

ドイツのUFOニュース

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51914206.html

ある意味、オープンになってきたのかもね。

Re: 桃加様へ

こんにちは、桃加様。


情報を有難う御座います!!


あのyoutubeですが、あれは本物なのかな?
本物でしたら心臓発作ものですよね。

おじさま大丈夫だったのかしら??
あまりにもショッキングでしょうから・・・・。



七曜 高耶

七曜さま


私も、心臓発作で倒れてますって!(笑)

でも、次元というか、周波数の違いってどうなったんでしょうかね?
クリアしたんでしょうか?

私、小心者なんで、本当に困るんですよ。
登場するんだったら、あんまりビックリさせないでほしいなぁ。

向こうもビックリするかもしれないけど。(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1788-56e2a949

「アメリカ国家はエイリアンの支配層にコントロールされている」と全世界で報道された

まずはこの記事をどうぞ。 まほろばさんのブログでは、フォーブズの報道サイトにはそんな情報は存在せず、既に消されたか、最初から無かったかのような話をしていた。 背の高い白い宇宙人が支配しているというのが面白い。要するに、これって事でしょ。 掛け声が爬虫類的な鳴き声に似ていて、どうして作者陣が声まで知っているのか不思議だったが、これで謎は解けた。 当ブログでは宇宙人は存在する...

 BLOG TOP 


無料アクセス解析