■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    今も尚、それは誘う・・・・・。  Vo.2 次女の体験談 【註:コタツに入れなくなるかもしれません 笑】


    普通ならば違和感を感じたその「手」に恐怖を感じるだろう・・・。

    だが、私はその時・・・・その瞬間のその「手」に、「恐怖」すら感じなかった。

    その「手」に悪意を感じなかったからだ。


    優しく伸ばされたその「手」を私は掴みたかった。
    何故そう思ったのかは判らない。
    でも、そこで何となく感じたのは「お母さん」の様な手に感じれたから。


    私はそして、手を伸ばす。


    手を伸ばしてそれを掴もうとした瞬間、何故か頭の中でその行為を否定する行動をとる様にとの命令が響き渡る。



    「ダメだ!!この手を掴んだらきっと家族に会えなくなる!!」



    後少しで触れるだろうその距離で私は手を素早く引っ込めたのだ。

    すると今まで感じなかった筈の「恐怖」と言う名の空気がその場に蔓延していく。
    私の中で何かが変わったのだ。


    その「白い手」は私が引っ込めると同時にそこから消え去り安堵したのだが、
    その「手」の出現が、その場で終わりを告げた訳では無かった事を私にはまだ知る由もなかった。


    恐怖はこれからだったのだ・・・・・。


    《明日に 続 く 》
    ※ 小説風にしています。





    七曜 高耶




    クリック頂き有難う御座います。



    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2014/01/20 08:42 ]Posted by七曜高耶 | 不思議なお話し | TB(0) | CM(4)[記事編集]

    怖い

    ダメだぁ、怖すぎる。
    こたつがないのが幸いですが…(^_^;
    [ 2014/01/20 15:19 ] [ 編集 ]

    末端

     顔(頭)、手、足。
     幽体目撃で一番例が多い部位です。
     この3つは多く表現され、動く場所ですし、一番血液が多く流れていた場所です。
     だから幽体でもこの部位が目立っているのです。
     内蔵は意識できないので、内蔵が見える幽体なんてのは例がないのです。
    [ 2014/01/20 16:17 ] [ 編集 ]

    Re: 青球様へ

    おはようございます、青球様。


    こたつを出していないとは・・・・元気な証拠です!!


    凄いです。

    私はコタツにみかんがないとやっていけない(笑
    ヌクヌク大好きです(笑

    そしてコタツから出れなくなってしまいますv-393v-356


    もう、歳ですわ(笑







    七曜 高耶
    [ 2014/01/21 09:27 ] [ 編集 ]

    Re: 傍観くんAti☆様へ

    おはようございます、傍観くんAti☆様。


    コメントを有難う御座います!!


    その末端は私的には遠慮したい部位ですね(笑

    顕れるなら全身で・・・みたいな。その方が怖くない(笑






    七曜 高耶
    [ 2014/01/21 09:29 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1793-12e0ad16