■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    とりあえず緊急でアップしています。拡散宜しく御願い致します。

    とりあえず焦りながらアップさせました。

    2014年1月9日に視た夢記事でも書きましたが、

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1784.html

    この以下のニュースを先程見つけて思ったのが、「生と死」に意味を見出す「イスラム過激派」の関係を暗示していたのかもしれません。
    「ウロボロス」の意味合いはWIKIで読みましたが、彼らは彼らの中で「生と死」そして「破壊による再生」を象徴しようとしているのではないでしょうか?
    狙いとしては「五輪」の会場近い場所か、会場での「テロ」を考えているかもしれません。

    ロシアへ渡航される方は十分にご注意下さい。



    ロシア南部のイスラム過激派、ソチ五輪攻撃予告


     【モスクワ=緒方賢一】ロシア南部ダゲスタン共和国を拠点とするイスラム過激派が、昨年12月末にボルゴグラードで起きた連続自爆テロへの関与を認め、ソチ五輪をテロ攻撃すると予告した動画を、インターネット上に流した。


     イスラム過激派が犯行を認めたのは初めて。

     19日にネットに公開された約50分に及ぶ動画では、2人の男が自爆テロを実行すると予告している。画面には、計34人が死亡したボルゴグラードでの連続自爆テロについて、「ビラヤト・ダゲスタン」という組織を代表して、スレイマン、アブドゥルラフマンという2人の男が実行したという説明文が現れる。実行犯とみられる2人の男は、プーチン大統領に向け、「ソチ五輪を開けば我々からプレゼントを受け取ることになる」と述べている。

    (2014年1月21日21時37分 読売新聞)








    七曜 高耶




    クリック頂き有難う御座います。




    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2014/01/22 09:25 ]Posted by七曜高耶 | 事件 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1798-dab7e792