■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    果たして本当にUFOなのか?その真相は?

    超常現象やUFOファンでなくともご存知の方は多いだろうTV番組、「ビートたけしの超常現象(秘) xファイル 2013」が2013年12月22日に放送されたと思う。

    そして以下が収録時に顕れたUFO群の動画になる。




    このUFO群だが、実はある問題が頭をもたげている様だ。


    ナレーションが最後で言ったこの言葉

    「果たして本当にUFOなのか?その真相は?」

    この言葉は非常に重要な点であり、その内にあるところからこのUFO群に見えるものの正体について語られると思う。

    私はこの「UFO群」に見えるものの正体について教えて頂いているので知っているのだが、ここでお話をする事は出来ないのである。

    ただ、ある程度の事象は・・・特に映像に映るものは疑った方が良いのかもしれないと言う事だけは伝えたいと思う。
    この事については許可が下りれば公表する方向だ。







    七曜 高耶





    クリック頂き有難う御座います。



    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2014/01/23 12:43 ]Posted by七曜高耶 | UFO | TB(0) | CM(6)[記事編集]

    あんな事が

     本当に起こっていたのなら大歓迎だが、私は怪しいと感じています。
     確かに信じられない一般庶民への露出は大事な事です。
     しかしあんな方法ではね。
     信じている者を冒涜している連中がいる中でね。
     こう言う事は信じられない者がいない場所で、秘かに行うものなんですよ。
     奴等は論外なのです。
     許可が下りるのを楽しみに待ちますよ。
    [ 2014/01/24 08:44 ] [ 編集 ]

    Re: 傍観くんAti☆様へ

    こんにちは、傍観くんAti☆様。


    コメントを有難う御座います!!


    この件ですが、情報元はもうかなり呆れて笑っていました。
    もう、面白過ぎる様です。

    有り得ない~~とか(笑


    多分傍観くんAti☆様ならその正体が判る筈ですよ。
    と言いますか、もう判っておられるかな??

    まあ、そういう事です。






    七曜 高耶
    [ 2014/01/24 13:35 ] [ 編集 ]

    こんにちは

    コメントするのは久しぶりです~☆

    わたしもほんとのところを聞きたいです。
    はやく許可出るといいなぁ。

    [ 2014/01/24 15:35 ] [ 編集 ]

    Re: ハクツル様へ

    こんばんは、ハクツル様。


    コメントを有難う御座います!!


    > コメントするのは久しぶりです~☆

    御久しぶりです~!!お元気されていましたか?
    毎日本当寒いですね~v-276


    > わたしもほんとのところを聞きたいです。
    > はやく許可出るといいなぁ。



    この程度の記事を書いただけで既に結構ヤバイ様ですよv-393v-356

    と、言う事は?を考えると大体の予想はつくと思いますが、許可が出た時には詳しく書いていきますね~。






    七曜 高耶
    [ 2014/01/24 18:14 ] [ 編集 ]

    え~!七曜さんだいじょうぶですか?

    今日、ある方のリンクでこういう記事を見かけたのですが、どうなんでしょうね~。。。
    http://okarutojishinyogen.blog.fc2.com/blog-entry-4835.html
    [ 2014/01/25 20:00 ] [ 編集 ]

    Re: ハクツル様へ

    こんばんは、ハクツル様。


    情報&コメントを有難う御座います!!


    これはですね・・・残念ですが「風船」ではないのですよ~。

    とりあえず・・・そういう事です。
    「風船」だったら良かったのですがね。





    七曜 高耶
    [ 2014/01/25 20:56 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1799-a9b5fbe3