文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

緊急でもう一つ記事をあげます。

先程、「MU(ムー)のブログ」様を訪問して知ったのですが、山頂では約5年間観測されなかった噴火が起きているようです。

2013年7月1日に視た夢は「ヴォルケーノ」の夢でした。

これは早い現実化なのか、それとも遅い現実化といえるのかどうかの判断が難しいのですが、この時期はまだ夢の中で集合意識に深く潜れていたお陰で、彼らの計画が判り易かった為夢で視る事が出来た夢です。

下引用に私の夢記事を載せていますので、ご覧下さい。

それにしても上の計画と下の計画の進行が非常に早過ぎて追いつけません。
これはどう言った事なのでしょうか?

私の夢記事だけでは多くの方に警告出来ないので使えません。

とにかくは一部の方のみになってしまいますが、ご家族・知人・友人等のお知り合いのいらっしゃる方は、警戒する様にとお伝え下さい。
宜しく御願い致します。

MU(ムー)のブログ】様から転載させて頂いています。
agnes様。使わせて頂いています、有難う御座います!




ハワイ島キラウエア火山の活動活発化



米ハワイ島のキラウエア火山の山頂で、火山活動が活発になって
いるのが観測された。山頂にある溶岩湖では21日、爆発が始まっ
た。山頂での噴火は約5年間観測されていないという。

(文字起こしは日経映像から) http://www.nikkei.com/video/?scrl=1 

USGS(米国地質調査所)   http://hvo.wr.usgs.gov/multimedia/







2013年7月1日に視た夢記事  
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1556.html

2013年7月1日に視た夢は「ヴォルケーノ」です。

ふ、と頭を過ぎりましたのは「イルミナティ・カード」です。
もしかして、「イルミナティ・カード」の中に「ヴォルケーノ」と言う名のカードがあるのではと思い、探してみましたら・・・・ありました。「ヴォルケーノ」と言うネーミングそのままのカードが。

それが、こちらです。

ヴォルケーノ


七曜はこの「イルミナティ・カード」について、詳しい訳では無いですので、色々なサイトを検索を試みました。そしてですが、判ったのはこのカードは陰謀論者達の間では、この「火山噴火の山」が指しているのは、あの日本の「富士山」ではないか?と言われている様なのです。

ですが、七曜の夢と照らし合わせると、少しばかり違う様ですので、この「イルミナティ・カード」との関連性は無いという結果が導かれました。

では、七曜が視た「ヴォルケーノ」の場所は・・・と言いますとですね、確率的には富士山よりかなり低いかもしれない「ハワイ」でした。
この「ハワイ」についても七曜よく知りませんから、またしても検索してみました。

とりあえず、陸地にあるのは「マウナ・ロア(活火山)」と、「キラウエア(活火山)」の二つのようです。後は「海底火山」でしょうか?とにかく「IN」と言う言葉も聴こえてきましたので、御心当たりの有ります方は是非お知らせ下さい。


宜しく御願い致します。




日時:不明
天候:煙の為視えず。不明のまま。

被害状況:不明


大丈夫であるとは思いますが、渡航予定の方、若しくはそちらにお住まいの方はどうぞご注意下さいませ。









七曜 高耶




お知り合いがいらっしゃる方には警戒するようにお伝え下さい。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1803-256d506d

 BLOG TOP 


無料アクセス解析