文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

「沖縄タイムス 1月25日(土)9時48分配信」の本日のニュースです!!

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、七曜は今しがた知りました(遅い 

さて、このUFOですが、自衛隊機はこの時間には飛んでいないと断言しております。
と、言う事は!!

本物!!??


と、直結させたい所ですが、早まってはなりません(笑


前回も書きましたが、UFOに見せる事が出来る方々もいらっしゃいます。
でも、期待したいですよね。

これが本物であったら・・・・・「嬉しい!!」と思う反面ちょっとまずい「事情」もあるのですよ。

私の所にはお知らせが何故こなかったのかも気になります。

ニュース内の動画はyoutubeで見つけたものです。

どうぞ、ご覧下さいませ。



那覇UFO
UFO? 那覇の夜空に謎の光 目撃者複数

沖縄タイムス 1月25日(土)9時48分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140125-00000004-okinawat-oki



那覇港上空に横並びに並んだオレンジ色の光=23日午後9時ごろ

 23日午後9時ごろ、那覇市上空で約10個のオレンジ色の光が漂っていたという、複数の目撃情報が本紙に寄せられた。専門家は「天文現象とは考えられない」と話している。目撃者によると、那覇市通堂町の那覇港上空付近に複数の光が現れ、上下左右に移動を繰り返し、約15分後、全て消えたという。
 石垣島天文台の宮地竹史所長は、動画で確認し「隕石(いんせき)が大気中に入り燃えながら落ちるときは地上から光が見えることがあるが、その場合は、ものすごい速さで飛ぶ。今回のように長時間ほぼ同じ場所に光がとどまるのは、天文現象ではないと思う」と話した。
 浦添市西原から目撃した新垣覚さん(45)は「とても明るい光で、びっくりした。曲線を描きながら動いていたので、飛行機ではないと思う」。那覇市識名から目撃した竹尾慎太郎君(12)は「10個ぐらいの光が動いて、集まったり消えたりしていた」と話した。
 航空自衛隊によると、謎の光についての報告や目撃情報はない。同日は午後7時20分までにすべての訓練を終え「その時間に自衛隊機は飛んでいない」という。(画像は一部加工しています)














七曜 高耶





クリック頂き有難う御座います。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

まぁ、そんなに驚く事でもないけど…

大挙して飛来すれば多少は驚きますネ
まぁ、それ以上の「接近遭遇」でもないと「じぇじぇじぇ」とは行かない感じかな…
美人さんの宇宙人っていますかねぇ、それなら大歓迎ですけどね。

Re: ST様へ

こんばんは、ST様。


コメントを有難う御座います!!


> 美人さんの宇宙人っていますかねぇ、それなら大歓迎ですけどね。


さあ・・・人間の美的感覚でいくと判りませんがね。
宇宙的美的感覚とは違いますからね~(笑




七曜 高耶

超高性能照明弾

 一般には公表されない長時間滞空型照明弾の可能性もあるでしょう。
 パラシュートではないそれ以外の機器(オーバーテクノロジー)を使った照明弾。
 光を発しない、紫外線照明弾もあるそうですから。
 そう言う事を一つ一つ確認して潰してゆく必要がありますね。

Re: 傍観くんAti☆様へ

こんにちは、傍観くんAti☆様。


コメントを有難う御座います!!


これは早い段階で私の方は知っていました。
まず第一に飛来前にはお知らせがくるのに来なかった事。
これが一番おかしいと感じました。

記事内にも書きましたがまず知らせがきますね。普通は。

まあ、照明弾でも何でも良いのですが、実際は○○○だと思っています。

詳しくは書けれず申し訳ないです。でも3文字です。想像してみてくださいね~。

あれですアレ(笑




七曜 高耶

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1805-85337052

 BLOG TOP 


無料アクセス解析