■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    2014年1月29日に視た夢。「地震」と「津波」  M7に備えよ?

    まず、本日の夢を載せるかどうかを迷った。

    今、現実化する働きが地球全体に働きかけているからだ。
    自分がふと思った事が良きも悪しきも現実化してしまった方は多いのではないかと思う。

    だからこそ今メッセージを記事にして出す事に気が引けるのだ。
    何故なら「破壊」を望む者と「創造」を望む者のパワーバランスが判らないから。

    だが、メッセージには何かしらの意図がある可能性もある為、結局載せる事にしてしまった七曜を赦して欲しい。



    2014年1月29日に視た夢。


    2014年1月29日に視た夢は「地震」と「津波」の夢でした。


    TVの映像の様な夢でしたが、詳細は不明。但し、日本、太平洋沿岸の可能性有り。

    「M7に備えよ」

    とのメッセージが。


    映像から視た私的感覚と半島の形から見ると「房総半島」か「伊豆半島」に視える気もする。

    視える気がすると言うだけであって、絶対では無いので、沿岸部の県は等しく警戒する必要がある。


    年月日:不明

    詳細な場所:不明

    時間帯:明るい時間帯

    地震が起こる場所:海中。但し沿岸に近い場所

    津波の規模:大



    大難を小難に。皆様のお力をお貸し下さい。










    七曜 高耶




    クリック頂き有難う御座います。



    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2014/01/29 08:15 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(9)[記事編集]

    千葉沖でM6クラス、近々と言われていますね。
    こればかりは地球と言う生命体のくしゃみなので仕方ないですね。
    被害を最小限に抑える備えだけはしておきたいと思います。
    近所の話なので。。。
    [ 2014/01/29 10:01 ] [ 編集 ]

    七曜さん&皆さん こんにちは。

    こちらの記事を読み、昨夏みた夢を思い出したのでコメントします。

    まず初めに・・・祖父の出身は西伊豆海岸沿いの小さな村で、家の裏手は海です。

    夢の中の私は・・・暑くない時期の日中に村を訪れ、犬の散歩をしていた。
    すると、今までに聞いた事のないような、ものすごい轟音が聞こえた。
    津波だ!と思い、愛犬と山に向かってダッシュ。
    その途中で、私の背後にある海を指差し何か叫んでいる知人に会ったが、
    轟音にかき消されて聞こえなかった。
    高台に着いたところで立ち止まると、背後からサーッと水がきて足首が濡れた。

    こんな内容でした。
    日頃、天災を気にしているから見たのかな?とも思うのですが・・・
    ちなみに地震は感じませんでした。


    [ 2014/01/29 13:11 ] [ 編集 ]

    Re: 四季様へ

    こんばんは、四季様。


    コメントを有難う御座います。

    千葉沖でM6クラスですか?

    ・・・・そうなのですか?知りませんでしたv-356
    首都直下型地震の話は聞いていましたが、千葉沖が言われているのですねv-356

    すいません。七曜、かなり情報量少ないです。


    ですが、実はこのブログで2年前にある方の亡くなった猫ちゃんからのメッセージのお話を私は書いた事が有るのですが、記事内では書かなかった事が一つ有ります。

    それは房総半島が非常に危険な場所だと言う事です。

    猫ちゃんは大好きなご主人に会いにきたのですが、そのご主人の為に大切なメッセージも届けにきていたのです。

    とにかく現実にならない事を祈ります。

    今は祈れば形になりやすい期間です。
    これはチャンスなのかもしれないと思っています。

    七曜に出来るのは祈ることのみですが、ひたすら祈りたいと思います。






    七曜 高耶
    [ 2014/01/29 19:27 ] [ 編集 ]

    Re: やちぷ様へ

    こんばんは、やちぷ様。


    コメントを有難う御座います。


    このブログに来られる方は、皆様素晴らしい直観力のある方ばかりですので、やちぷ様が視ました夢も一概に「気のしすぎ」で片付けるのは宜しくないかもしれません。

    確かに夢は脳の中に残った記憶が就寝時に甦って見る事が殆どですが、ストーリー性の高い夢や記憶に残る夢は必ずそこにメッセージがあります。


    ですので、この夢は非常に重要な夢だと七曜は考えます。


    教えて下さいまして有難う御座いました。感謝します!!






    七曜 高耶
    [ 2014/01/29 19:33 ] [ 編集 ]

    静岡の洪水


    これは、今年の予定にあったと思います。

    遠州灘、浜松あたり。
    駿河湾はどうだろう・・。

    ここから、新潟内陸部に繋がる可能性があります。

    今のところ、バラバラで揺れてますけど
    くっついたら結構大きいかも。

    絶対に注意してほしいポイントです。

    [ 2014/01/29 23:00 ] [ 編集 ]

    いつもブログ拝見させていただいてます。
    私は関西在住なんですが、先週夕方からの再放送のドラマが救命救急24時の第3シリーズの放映をはじめました。
    これ、内容が関東でM6強が起こったらという内容なんですね。
    時期的なものかと思ったのですね。
    今日、七曜様の記事を読み、何だか引っかかったので、番組票を調べたら関西テレビのみの放映でした。
    だから、何と言う訳では無いのですが、、、。
    [ 2014/01/30 08:29 ] [ 編集 ]

    七曜さま & 桃加さま

    七曜さま おはようございます&コメントありがとうございます。

    夢に出てきた「知人」は、「オッド・トーマス」の様な能力の持ち主です。
    そのせいか?七曜さまの仰る通り・・・ただの夢ではない?と気になっています。
    昨日はコメントに記載するのを控えましたが・・・タイムリーな映画記事だったので追記させて頂きますm(_)m


    桃加さま おはようございます&いつもありがとうございます。

    昨夏 関西での水害が大きなニュースになっていた頃・・・西伊豆でも、今までにない様な水害がありましたが・・・今年も静岡の洪水が予定されているのですか?!・・・非常に気になります。。
    [ 2014/01/30 09:43 ] [ 編集 ]

    浜岡原発

    静岡県御前崎市佐倉5561
    Tel:0537-86-3481

    浜岡原子力発電所は、静岡市の南西約50km、浜松からは東へ約50kmの静岡県御前崎市佐倉に位置し、敷地の面積は約160万平方メートルです。お茶畑がつらなる牧之原台地を背後に遠州灘に面した平坦な海岸地帯にあります。
    https://www.chuden.co.jp/energy/hamaoka/hama_about/location/index.html?cid=ul_me
    [ 2014/01/30 15:36 ] [ 編集 ]

    Re: izumi様へ

    こんばんは、izumi様。


    コメントを有難う御座います!!

    関西在住なのですね。

    関西はやはり「南海トラフ」が懸念されますが、izumi様は避難経路とかは把握されていますか?
    起きる起きない以前に全てを「想定内」にしておいて下さいね。


    日本の地震学者(あまり当てにはなりませんが)は2013年12月~2014年3月頃に大地震が起きる可能性があると言っております。

    関西・関東、個々に揺れるか、それとも連動型になるのかは判りませんが、izumi様もいざという時少しの食料でも良いですから持って逃げれる様にして下さいね。





    七曜 高耶
    [ 2014/01/30 19:43 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1809-3b7e7ad7