■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    2014年2月15日に視た夢。カナダに起きる天災の様な人災による被害


    2014年2月15日に視た夢。


    2014年2月15日に視た夢は、カナダに起きる天災の様な人災による被害。


    逃げ惑う人々の近くに水を感じたものの、そこが何処の場所であるのかの判断が出来ない。
    ただ、天災の様な人災は、それらの兵器を利用しての事の様だ。


    それは意図的に起こされたもの。



    風も映像の中に視える。



    カナダにお住まいの方、そして海辺もしくは川のお近くにお住まいのある方はご注意願いたい。




    時間帯:明るい時間帯


    季節:不明



    年月日:不明


    ムーのブログさんの所に判りやすいyoutubeが有りましたので、ここに貼っておきます。
    宜しく御願い致します。










    七曜 高耶




    クリック頂き有難う御座います。




    関連記事
    [ 2014/02/18 08:36 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    カナダですか・・・

    七曜さん & 皆さん こんにちは。


    コチラの記事と、私が2月9日に見た夢が似ているようなのでコメントします。

    地震も津波も感じないけど・・・街中に溢れる水。
    とりあえず歩道橋?の上に逃げたけど、足が濡れた。
    一瞬で全身が凍りつくほど冷たい水だった。
    水から逃れようと周囲を見渡すと、金髪の白人さんがたくさんいたので・・・
    日本じゃないかも。
    周囲から聞こえる言葉が英語じゃなかったようなので・・・
    イタリアとか?ヨーロッパかな??
    それと、石造りの街並みの向こうにハイジに出てくるような山々と木々も見えた。




    [ 2014/02/18 10:08 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1835-a41113c0