文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


2014年1月29日に視た、「M7に備えよ」の夢ですが、

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1809.html


「真実を探すブログ」様が昨日注意を促しておりましたので、こちらに一部転載をさせて頂きました。
ただ、管理人様が仰っている様に、「予測」でしか有りませんが、「備えあれば憂いなし」と言った言葉も有る様に気構えだけでもかなり違うのではと思っております。


実際、夢で視た場所にピンポイントで地震が発生したりしていますので、「房総半島の沖」はこれからも注視して頂きたく思います。

ただ、予知夢をあげた少し後にM5クラスの地震が起きましたので、大難が小難になった可能性も有ります。
ですが、そうでなければまだ起きる可能性も有るという方向で御願いしたく思っています。


関東はそれでなくとも地震の多い場所ですし、注意警戒は是非御願いします。

それではどうぞご覧下さい。


【真実を探すブログ】様より一部転載しております。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1854.html

【転載開始】

長年、様々なデータで地震予測をしている技術屋のBoppo氏によると、昨日から東日本の沖合で海水温が急変しており、近い内にかなり強い地震が発生する可能性が高いとのことです。Boppo氏が独自に国内の地震発生状況から計算した結果、最大でマグニチュード7に迫るような地震の発生が予想されています。
あくまでも予測なので、「100%あたる」とは言い切れませんが、彼は昨年に福島沖マグニチュード7を当てたりした実績があるため、多少は信用できると言えるでしょう。


☆BOPPO‏@Boppo2011
URL https://twitter.com/Boppo2011/status/436358330592686080/photo/1

引用:
【海水温変化の急変】
昨日お知らせした、茨城〜房総沖の温度境界(M5+候補域)
が福島~宮城沖に拡大! 更に三陸・東海沖にも温度境界出現!
数日内に発震する可能性もあり、要注意!

海保HP:http://goo.gl/l2otPW pic.twitter.com/UIhDIeXgKM


海洋

:引用終了

☆BOPPO‏@Boppo2011
URL https://twitter.com/Boppo2011/status/436367276372025344/photo/1

引用:【予測ABロジック】
GR則と発震実績の乖離度から、国内発震ポテンシャルを可視化
特異点(AB差<0.35)は3/19以降M8+ ※予測Bリセット(M5.7+)が無い場合
なお、現在最大値:予測AのM7+は継続中です


【転載終了】










七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1841-839e97fd

 BLOG TOP 


無料アクセス解析