■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    2014年2月25日に視た夢。 「成長ホルモン」入りの食べ物の危険性

    2014年2月25日に視た夢。


    2014年2月25日に視た夢は、「成長ホルモン」入りの食べ物の夢。

    特に肉類・卵に入る「成長ホルモン」剤は脳を破壊するものになる可能性がある。

    勿論、夢である為根拠は無いのだが、2013年6月2日に視た人工甘味料

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1535.html


    に対する危険性のメッセージもあるので、この「成長ホルモン」に対しても気を付けていくべきかもしれないと思う。

    人工甘味料に関しては、「おおまに」さんの常連でもあるキチガイ医様のFBに2013年12月にも書かれてあった。


    https://www.facebook.com/satoru.utsumi/posts/552484954835262


    これは夢のメッセージが正しいものであったという裏付けにもなるものだと確信している。

    なので、ここで私達が気を付ける事は、出来るだけ「成長ホルモン」剤を投与されたものを避け、どうしてもむりな場合は表面にある薬剤のぬめりを水で洗い流して食べる事である。









    七曜 高耶




    クリック頂き有難う御座います。




    関連記事
    [ 2014/02/25 09:49 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    こんばんは。

    面白い医師の方がいるんですね!
    ほんとなに摂取させられてるか分かりゃしないです(--)。
    成長ホルモン、アウトな感じがプンプンしますね。
    いま流行りの「香る柔軟剤」、
    あれは低波動を固着させるツールではないかと個人的に睨んでいます。
    [ 2014/02/25 22:57 ] [ 編集 ]

    Re: 月うさぎ様へ

    おはようございます、月うさぎ様。

    お返事が遅くなりまして申し訳有りません。
    コメントを有難う御座います。


    > いま流行りの「香る柔軟剤」


    「香る柔軟剤」は、皮膚組織から身体の中に入るとかで、アレルギー症状の原因と成り得る様ですね。
    良い香りなのでしょうが、怪しいものは使わない様にしていますね。




    七曜 高耶





    [ 2014/02/28 07:56 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1846-09b2002d