■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    2014年3月3日に視た夢。日本(?)における橋の崩落事故の可能性

    2014年3月3日に視た夢。


    2014年3月3日に視た夢は、日本(?)における橋の崩落事故の可能性。

    以下画像は米ミシシッピ川の橋崩落事故の時の画像になる。
    日本の橋はここまで大きくは無いが、大体の感じを想像出来るかと思い載せて見た。


    米ミシシッピ川の橋崩落事故

    橋は片面が2斜線の橋。
    夢ではその内中央付近で一部穴が空いていた(崩れている)。

    そしてもう片方の道路も少し距離をあけて崩れている感じだ。


    時間帯は夕方。

    時期:不明。


    夢では軽トラが落ちかけているのを視た為、同種の車を運転の方は注意して頂ければと思う。







    七曜 高耶






    クリックして頂き有難う御座います。



    関連記事
    [ 2014/03/03 18:58 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    当たらない予知夢

    当たらないのにどうしていつもいつも不安を煽るような予知夢を書く?
    [ 2014/03/04 07:59 ] [ 編集 ]

    Re: ブルータートル様へ

    こんにちは、ブルータートル様。


    コメントを有難う御座います!


    ブルータートル様は徳島にお住まいですか?徳島良い所ですよね、私も何度か旅行に行った事があります。


    > 当たらないのにどうしていつもいつも不安を煽るような予知夢を書く?



    この事ですが、途中から読者になられている方は、このブログを始めた理由を知らないのは当然であると思います。
    私は予知夢を当てる(当てるといったこの言い方は物凄く嫌いなのですがここでは敢えて使います)為に書いている訳ではない事をご存知でしたか?
    外す為に書いています。
    そして大難を小難に変えていければといった思いから始めました。

    では、私はブルータートル様にお聞き致します。


    貴方は予知夢が実際に起きて沢山の方々が亡くなって・・・それが貴方にとって気分の良い事なのでしょうか?
    昔からのことわざで、「悪夢を他人に話すと悪い事は起こらない」と言う言葉に沿って私はブログを書いています。
    貴方もきっと不幸な方々が増える事を望んでいないと思います。
    ならば今度は何故この様なブログを書いているのかと言った、相手の気持ちを考える事をしてみて下さいね。

    夢日記を書く人間が全て同じ思想ではない事を知って下さい。






    七曜 高耶


    [ 2014/03/04 08:22 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1854-bb34589a