■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















2014年3月10日に視た夢。 地震に関するものと危険地帯

2014年3月10日に視た夢。


2014年3月10日に視た夢は、地震に関する様な夢だった。


場所は何度か使ってきた画像で説明する。

以下はプレート入り日本地図になる。


中央構造線


上画像を見て頂けると判る様に、日本は複数のプレートの境界線上に存在する。

中でも今注目されているのは富士火山帯の赤い線上なのだが、今回夢で視たのはそれを外した太平洋側の地点。

中部地方を真ん中で除く、北海道・東北・関東と中四国と九州迄の太平洋側の海迄がグレーに染まっていた。
夢ではこの広範囲に及ぶ場所のプレートの危険を告げている。

太平洋プレートとフィリピン海プレートで何か起きようとしている様だ。

夢では地震の規模や被害等に関しての警告はなかったものの、これはどう考えても地震に対する警告である事が見て取れる。
今、海中で何かが起きているのだろう。


ここで挙げた場所の県は注意・警戒が必要だと感じている。









七曜 高耶





クリック頂き有難う御座います。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/03/10 09:19 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/11 08:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1862-bb5d99fc