■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    マレーシア航空機の謎。 機体は何処へ消えたのか?

    もしかすると違う飛行機の墜落の夢の可能性も有りますが、一応こちらに載せておこうと思います。

    これはブロとも公開にしていました記事になります。

    実はこの飛行機事故の様な夢を事故前に視ていました。今月の記事を更新していなかった時です。


    内容が、七曜的にあまりにもネガティブですから記事にしなかったのです。

    ただ、この事故が夢が視せた事故と同じならば・・・ですが、海に墜落したのでは無く、海に近い「山」の付近から破片が出てくるのではと思っています。(山に隠れて見え難い?)

    海方向から視て西側から飛行機が低空で飛んできて空中分解する様な形で墜落していくのを夢の中で目撃しているからです。
    民家の姿は無かったのを覚えています。場所は小さな島かどこかの場所の海岸近くだと思っています。

    時間帯は夜に入る時間帯位です。
    少し薄暗く感じたので・・・・。





    もしかすると違う夢だったかもしれませんが・・・・一応。








    七曜 高耶






    クリック頂き有難う御座います。



    関連記事
    [ 2014/03/12 15:39 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1871-82ca0206