文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

こんにちは、七曜高耶です。

本日は「魔法(MAGIC)」について書いていこうと思います。


皆様は「魔法」と言うものを体験して事はありますでしょうか?
「魔法」と一言で言いましても「体験」はしたことが無いと言われる方が殆どかもしれません。


私達のイメージでの「魔法」と言うものは、映画やドラマで繰り広げられるド派手な「攻撃性」の「魔法」のイメージが強いと思いますが、実際はそうでは無く、水面下で静かに繰り広げられるものなのです。


一番にその事を密かに教え、ある「言葉」を頻繁に使っているのが「ディズニー映画」かもしれません。



その「言葉」とは一体何でしょうか?

考えてみて下さい。


皆様ももしかすると一度は使った事のある言葉かもしれません。


例えば「眠れる森の美女」

)


そして、「シンデレラ」

)


まだ沢山出てきますね。


「魔法」と「夢」は対なるものなのです。

ですから何故「夢解析」が必要なのかと言いますと、それは貴方自身が幸せに生きていく為の「魔法」の「ツール」だからなのです。
映画の様に派手な演出は有りませんが、しかし確実に貴方の為だけが使える貴重な「魔法」なのです。

これは知っておくと便利だと思います。


唯の「夢」だと放っておく事は本当に勿体無い事なのですよ。
折角の「魔法」も台無しです。



貴方が貴方自身に「魔法」をかけ、貴方らしい唯一無二の人生を創り上げては如何でしょうか?


「魔法」であるが為に貴方にしか理解出来ない様な創りになっていますが、貴方にしか読めない「魔法の本」なのです。

「魔法の本」は映画やドラマでもですが、選ばれた者にしか読めないと言う設定が多いのはその為ですね。
真実の「魔法」と言うものを深層無意識(魂)で知っているのでしょう。


と、言う事で「魔法」を使いたい貴方!!


まずは「夢」と向き合いましょう!!
そして「夢」を上手に活用出来る様になりましたら、貴方は「見習い魔法使い」に認定かも。


中級・上級目指して楽しんでいきましょう!!










七曜 高耶






クリック頂き有難う御座います。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

シンクロの後押し?笑

いつも楽しみにブログを拝読してます。
この記事を読み終えたら、丁度その続きかの様にテレビから小説家の
方が、
「僕は、小説のアイデアの殆どがね、夢でみた事なんだよ」
って。笑。
本当かなぁ〜??って心で思った次の瞬間に、これですから、夢にむきあってみます。
最近記憶に残っている夢が、地震で、しかも生々しかったので。

Re: izumi様へ

おはようございます、izumi様。


コメントを有難う御座います!!


> いつも楽しみにブログを拝読してます。
> この記事を読み終えたら、丁度その続きかの様にテレビから小説家の
> 方が、
> 「僕は、小説のアイデアの殆どがね、夢でみた事なんだよ」
> って。笑。
> 本当かなぁ〜??って心で思った次の瞬間に、これですから、夢にむきあってみます。
> 最近記憶に残っている夢が、地震で、しかも生々しかったので。


まさに後押しですねv-398

夢は本当に「魔法」と対になるものなのですよ~v-398v-22
信じられないかもしれませんが(笑


因みにですが、今朝の「地震」もizumi様の「魔法」にリンクしていますね。
また、何か気になる夢を視た時にはどうぞ書き込んで下さればと思います。
有難う御座いました!!





七曜 高耶

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1873-0ddb0254

 BLOG TOP 


無料アクセス解析