■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    気象庁「南海トラフ巨大地震とは無関係」 ・・・な訳ないと思いますが。

    気象庁様の有り難いお言葉は以下の通り。

    今のところは南海トラフの大きな地震に直接結びつくとは考えておりません


    だそうです。(間接的ならば結びつくのか?)


    今のところは・・・と言う事は、もしかすると関係あるかもしれないと言う事です。

    パニックを避ける為には有効な言葉だとは思いますが、実際起きてからでは遅いですから、「想定内」にしたお話をして頂きたかった。
    東日本大震災の時も「想定内」で行わなかった結果、あの様な甚大な被害が起きてしまったのですからね。



    気象庁「南海トラフ巨大地震とは無関係」

    日本テレビ系(NNN) 3月14日(金)7時36分配信


    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140314-00000022-nnn-soci


     14日未明に発生した瀬戸内海西部の伊予灘を震源とする地震について、気象庁は午前4時すぎに記者会見を開き、想定される南海トラフ巨大地震と直接結びつくものではないと見解を示した。また、地盤が緩んでいる地域では今後の余震に注意するように呼びかけている。

     気象庁の会見「今のところは南海トラフの大きな地震に直接結びつくとは考えておりません

     気象庁は、会見でこのように述べ、震源の深さやメカニズムが異なることから、今回の地震が南海トラフ巨大地震に直接結びつくものではないとの見解を示した。

     また、地盤の緩んでいる所もあるとして、今後1週間は震度4程度の地震に注意するように呼びかけている。


    こうなれば本当に皆様の体感・予知等沢山公表して頂き、予測していくしかないかもしれません。



    過去には気象庁がこの様な話も出していましたし、全てが自然災害によるものとも言い切れませんし、難しい内容では有りますが、自然が起こす災害ならば体感。そしてその他の人が起こす災害ならば予知や夢、そして透視等が役立つかもしれません。

    読者の方には是非これらを阻止する為にもお力添えを宜しく御願い致します。


    それにしてももうあれですね。何を信じて良いのやらです。嫌な世の中になったものです。








    七曜 高耶






    クリック頂き有難う御座います。




    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2014/03/14 10:00 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1877-ce7c8686