■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    2014年3月14日に視た夢。 相矛盾する夢の内容「マレーシア航空370便」

    謎の多いマレーシア航空370便。

    4時間の飛行の可能性を指摘したのは「米当局者」。エンジン状態のデータを自動的に地上に送信するシステムを根拠に、2人の米当局者が指摘した。

    そして、航空機の残骸を衛星から撮影したと公表したのは中国。


    このどちらもマレーシアの航空当局者はバシっと否定した。


    まあ、本当に申し訳無い話なのだが、「米当局者」の指摘はまだしも、中国が残骸を撮影したといった内容については結構な人数の人々は端から信じていなかったのではと思っていたりもする。


    さて、この航空機。「宇宙人誘拐説」や「魔の三角地帯」で消失したやらと色々な説が巷を飛び回っている。
    「事実は小説より奇なり」な事も多分十分に有り得る事だろう。


    不明機の飛行継続データない=マレーシア当局者

    ウォール・ストリート・ジャーナル 3月14日(金)11時57分配信

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140314-00005479-wsj-int



     【クアラルンプール】マレーシアの航空当局者らは13日、消息を絶っているマレーシア航空370便について、レーダーから機影が消えたあと数時間飛行した可能性はあるもののこれを示すデータは受け取っていないとし、飛行を継続したことをうかがわせるデータは存在しないと述べた。

     当局者らの見解は、ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)の報道と食い違っている。WSJは、衛星通信回線の信号(機体システムの一部の状態を自動送信する)の分析に基づいた米調査担当者の見方として、同機が最後に確認された時点から最大4時間飛行していた可能性がある、と報じていた。ただ、マレーシアの当局者らは、依然あらゆる可能性が残っていると述べた。

     マレーシアのフセイン運輸相代行はこの日の記者会見で、6日目になった捜索活動の成果が上がっていないことへの批判を受けながら、「不正確な報道」を正す方針だと述べた。

     マレーシア航空のアフマド・ジャウハリ最高経営責任者(CEO)によれば、同社の記録に基づくと、370便の最後の通信は8日午前1時07分で、南シナ海上空を北方に向かっていた機影がレーダーから消えたと当局者らが話している時刻より少し早かった。

     民間航空当局は、370便のレーダー・トランスポンダ(中継機)が午前1時21分、何らかの理由でマレーシアの2次レーダー向け信号発射をやめ、その8分後に1次レーダーから機影が消えたとしている。一方、午前2時15分ごろには、軍のレーダーに、当初のフライトプランのルートから西に数百マイル離れたマラッカ海峡上空を何かが通過する光が認められた。マレーシア当局者は、これが370便だったのかどうか調べている。

     フセイン氏は、同機が南シナ海上空で消えたあとも飛行を続けた可能性を「全く排除していない」とし、「先に言ったように、いかなる可能性も否定しておらず、このためわれわれは捜索範囲を広げている」と話した。

     ジャウハリCEOは、信号を送るシステムを手で切ることはできるのかとの質問に対し、「何でも可能だ」と述べ、「全ての電気系統をだめにすることができ、基本的にこれによっていかなる信号も発射できなくなる」と話した。

     フセイン氏は、インドネシア、シンガポール、タイ、それにベトナムに対して8日未明に不明機からの何らかの信号を受信しなかったかどうか調べるよう要請したと語った。

     インドネシアの民間航空当局のディレクタージェネラル、ヘリ・バクチ氏は、同国が「要請のある前から」民間レーダー情報をマレーシアに提供していると話した。同氏はシンガポール近くのバタム島で同機からの信号を受信したが、マレーシアのレーダーから機影が消えたところでその信号は弱まったとしている。

     ベトナム当局は同機の信号は受信していないとしている。タイ空軍の報道官は、同機が当初のフライトプランのルートを飛行中に短時間信号を受信したと述べた。シンガポール当局はコメントを拒否した。
    .


    JASON NG And GAURAV RAGHUVANSHI


    これだけ探してもその存在すら掴めないのはおかしい。

    今回の航空機の消失に匹敵する唯一事件は、今から35年ほど前太平洋上で消息をたったボーイング707型機だろう。

    当時、捜査活動は8日間に渡って続けられ、米国、日本の船舶70隻が加わって行なわれたが、結局機体は見つからないままに終わった。
    そして、 同じように消失したマレーシア航空370便の捜査活動も間も無く8日間になる。
    飛行機の乗客達は一体どこへと消えてしまったのか??

    乗客達の安否が気になるところだ。



    と、言う事で皆様は右下の「カテゴリ」が何故「予知夢」になっているのか気付かれただろうか?

    実は昨晩寝る前に「マレーシア航空370便」の行方が知りたい知りたいと念を込めながら眠っていたのだ。
    結局は地震のお陰で失敗に終わったのだが一瞬だけ・・・ほんの一瞬だけ関連したヴィジョンを視た様な気がするのだ。

    気がすると言うだけで実際は違うものだったのかもしれないが、その中で生きている「男性」の姿を視たのだ。(年齢的には40~50代位?海外の方は見た目の年齢が良く判らないのですいません)

    白いシャツの様なものと黒いネクタイの様なものが視えた。


    何か喋っているのをきいたのだが、地震のお陰で言葉と一緒に映像も飛んでしまった。
    また今日もチャレンジしてみようと思うのだが、前回視た夢とは相矛盾するものである故、不思議でしょうがない。


    とりあえず、2014年3月14日と日付を入れて夢日記としておいておこうと思う。









    七曜 高耶






    クリック頂き有難う御座います。



    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2014/03/14 14:25 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

    それはアメリカで起きた地震のこと?

    どうもAYAです。夢でご覧になった「地震のお陰で」というセリフにはっとなりました。
    実は、日本時間10日(現地では9日夜)にアメリカでM6.9という大きい地震があったんです。
    http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20140310-OYT1T00791.htm

    その震源近くに「ユーレカ(Eureka )」という都市があるんですが、その年の語源、ギリシャ語で「私は見つけた」という意味なんです。
    「飛行機が失踪した2日後に『私は見つけた』という名前の地域で大きな地震て・・・;」と思っていました。
    [ 2014/03/18 02:10 ] [ 編集 ]

    Re: AYA様へ

    おはようございます、AYA様。


    超お久し振りです!!
    お元気されていましたか?

    ラジオ番組はまだ進行中ですか?広く活躍されている方って本当にカッコイイですネv-398v-351
    尊敬しちゃいます!!


    > その震源近くに「ユーレカ(Eureka )」という都市があるんですが、その年の語源、ギリシャ語で「私は見つけた」という意味なんです。
    > 「飛行機が失踪した2日後に『私は見つけた』という名前の地域で大きな地震て・・・;」と思っていました。


    「ユーレカ」ってギリシャ語で「私は見つけた」という意味なんですか?

    知らなかったv-356
    なかなかいけてる町の名前ですね~。

    私的考えですが、全ては宇宙の意思通りに進んでいる感じです!!

    アメリカはどうもインド洋辺りに基地を計画している様で、マレーシア航空機も一枚噛んでいるのではと思っています。
    ですが、今回ロシアのあの行動が彼らの邪魔になっているようで、宇宙の意思が計画を阻止している感じもしています。


    ところでAYA様の占いの方は今回の事件はどの様に出ているのでしょうか?
    そちらが気になります。






    七曜 高耶
    [ 2014/03/18 09:35 ] [ 編集 ]

    Re:七曜 高耶様

    失礼、私、夢の中の男性が「地震のお陰で」というセリフを言ったと勘違いしていたようです; でも地震が起きた地名の話は本当ですよ。「ユーレカ」はかの有名なギリシャの数学者アルキメデスが入浴中に突如難問を解く方法を思いついて叫んだ言葉だといわれています。

    報道されている事故発生時間を参考に作ったホロスコープを見る限りでは、キーワードはやはり「アメリカ」と、海、そして何らかの革新的な技術(天王星の象徴分野)が関わっているような気がします。事件関係者の中に非常に感情的で不安定な精神を抱えた人もいるかもしれません。

    なお、ラジオは2012年3月に終わりました。
    [ 2014/03/18 11:59 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2014/03/18 20:55 ] [ 編集 ]

    Re: 横山様へ

    こんばんは、横山様。


    コメントを有難う御座います!!

    そのニュースは初めて聞きましたv-405v-356
    気になります!

    早速検索してみますね。
    有難う御座います!!




    七曜 高耶
    [ 2014/03/19 19:26 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1878-a73e4aa7