■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    「桜」が教える夢の意味

    さて、もうじき「桜」の季節がやってきます。


    新入学ももう少し。
    子供達にとって卒業は何か寂しいような感じもしているお子様もいらっしゃるかもしれませんが、新たな門出の第一歩としてワクワクドキドキも同じくしているかもしれません。



    ですが、子供達以上に感慨深いのが親御さんだったりもしますが・・・



    と、言う事で本日は「桜」の夢解析について書いていこうと思います。

    時期も時期ですし、夢で視られている方もいらっしゃるのではないでしょうか?



    勿論、「桜」の夢を視るのは「春」だけと言う事は有りませんが、「桜」が持つ意味合いとしては近いかもしれません。


    「桜」が告げる夢の意味は、

    物事の春を告げる意味が有ります。

    新規のもの全てへの祝福です。それらが花見気分で終わろうが、やらないよりやるほうが良い、咲かないより咲く方が良いですよね?

    この様な夢を視る時は、変化への覚悟を問われているか、移り行くものへの執着を断つ事を示されています。

    それらは夢の文脈によって変化しますが、自分自身への心機一転と心の行動を表している場合があります。



    何かこれから行動を起こそうと考えている方にとっては後押ししてくれている夢になります。


    勿論、行動を起こした場合の結果を考えてしまう事は人間ですから多々あるとは思います。
    ですが、そこで結果ばかりを考えていると、前進する事は出来ません。

    前に進む事も時として大切な事なのです。



    もし、何か目標がある方がいらっしゃいましたならば、チャレンジしてみては如何でしょうか?
    もしかすると今まで見えなかった新たな世界が見えてくるかもしれませんよ










    七曜 高耶





    クリック頂き有難う御座います!!




    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2014/03/18 09:57 ]Posted by七曜高耶 | 夢解き | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1883-8d8caba6