■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    不明機か?  豪、インド洋で2物体を発見 1つは24m。 果たして・・・・・。




    マレーシア機不明 豪当局「インド洋で何らかの物体発見」
    フジテレビ系(FNN) 3月20日(木)14時50分配信



    行方不明のマレーシア航空機について、オーストラリア当局が、インド洋で何らかの物体を発見したと発表した。機体の残骸の可能性があり、確認作業に乗り出した。
    オーストラリア当局は、インド洋上で、全長20メートル以上の物体などが見つかったと発表した。
    行方不明機の一部の可能性があることから、空軍機が確認作業にあたっている。
    マレーシア当局へは、クアラルンプール近郊で、オーストラリアの大使が運輸相代行らと面会し、状況を報告したとみられる。
    マレーシア運輸相代行は「中国の衛星写真の時のように、オーストラリア当局の確認作業に協力したい」と述べた。
    マレーシア航空機をめぐり、オーストラリア当局は、オーストラリアから西へ2,500kmほどのインド洋上を捜索していた。.
    最終更新:3月20日(木)14時50分




    不明機か?  豪、インド洋で2物体を発見 1つは24m
    AFP=時事 3月20日(木)13時13分配信


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140320-00000020-jij_afp-int


    【AFP=時事】(一部更新、図解追加)オーストラリア当局は20日、約2週間にわたり消息を絶ったままのマレーシア航空(Malaysia Airlines)MH370便と関係があるかもしれない2つの物体が、衛星画像の分析により、インド洋(Indian Ocean)南部の海上で見つかったと発表した。





     トニー・アボット(Tony Abbott)首相は、これを「新たな信頼できる情報」と強調している。

     同国西部パース(Perth)から南西へ約2500キロの海域に、同国空軍の哨戒機「オライオン(Orion)」が向かっており、さらに監視機3機も向かう予定だ。

     オーストラリア海洋安全局(Australian Maritime Safety Authority、AMSA)のジョン・ヤング(John Young)氏は記者会見で、「これらの物体は比較的(輪郭が)ぼんやりしている」ことから、「水で覆われ、水面近くを浮き沈みしているとみられる」と述べた。2つの物体のうち、大きい方の幅は「24メートルと推測され」、もう1つはそれより小さいという。「これは、今のところわれわれが手にしている最大の手がかりだ」と同氏は述べている。【翻訳編集】 A

    FPBB News


    インド洋南部の海上で何らかの物体を二つ確認したそうだ。

    今回は前回の様な何も無かった筈の場所にいきなり現れた彼の国のいい加減な衛星画像とは違うと思っているので期待が出来そうな感じもするのだが、何となく何の進展も見られなかったどこぞの国の「苦肉の策」にも思えてしまう。

    結果、これ以上は無理と判断した上で捜索打ち切りな状況にならなければ良いのだが・・・・。




    七曜 高耶





    クリック頂き有難う御座います。




    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2014/03/20 17:03 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

    この事態の真相は?

    七曜高耶様

    このオーストラリア政府が発見したという物体はおそらくフェイクです。

    唯一信頼できる情報はモルジブ諸島での目撃証言だけです。

    通常赤いラインが見えるまで低空飛行をする旅客機はありえません。

    もしこれがマレーシア機でなかったら一体どこの旅客機かということですが他に説明のつく答えはなさそうです。

    予知等も捜してみましたが「レーダーから消える飛行機」というのはありましたが真相等はさっぱりわかりません。

    引き続き調べてみます。

    あとユニバーサルロー通信ではマレーシア機の乗客は全員UFOに救助されたと書いてあったのを後で消してしまいました。

    こういう行為はスピリチュアル系サイトに対する不信感に繋がるので他のサイトはこういう事をしないよう望みます。
    [ 2014/03/21 13:18 ] [ 編集 ]

    Re: sapporojin様へ

    こんばんは、sapporojin様。

    コメントを有難う御座います!!


    はい。これはお察しの通り、米国によるフェイクです。
    これにより不明者の家族を納得させる為に行われたものと考えて良いかもしれません。
    しかし、電波放送の影響は非常に強く911の時の様に無いものもそこに在る様に見せる事が出来ます。

    実際の所は謎で終わる可能性が強い感じですね。






    七曜 高耶
    [ 2014/03/21 20:35 ] [ 編集 ]

    そんな事より

     来月から私の仕事はどうなるんだ。
     一応マッサージ師修行に入る予定だが?
    [ 2014/03/22 18:37 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1889-e55251aa