■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    2014年3月31日に視た夢。 「宇宙兵器技術」の漏洩

    2014年3月31日に視た夢。


    2014年3月31日に視た夢は、「宇宙兵器技術」の夢。

    この地球上にこれらの物質は存在しないのだが、只一つ存在する「ルビジウム」だけは採掘する事が出来る。
    夢でまた宇宙情報を奪われるとは情けなし。

    人類が残り8個程の元素を手に入れる事は多分困難である。技術も理解する事は難しいだろう。
    (人類にこの「音」は難解である)


    が、まさかまさかまた情報を漏らしてしまうとは・・・・。



    一番の心配はこの地球上に彼等の同胞が存在する事だ。


    彼らが協力を惜しまなければ宇宙の兵器が造られてしまう。




    なんて事だ・・・・。





    今日は脳に直接アクセスがあった為か眩暈が激しい。
    最悪だ。









    七曜 高耶






    クリック頂き有難う御座います。



    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2014/03/31 10:01 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

    ポジティブ

     そう言えば七曜さんの見る夢はネガティブな物しか無い様な気がします。
     私が気付かないだけかな?
     ポジティブな夢とかは見ないのでしょうか?
     例えば通貨消滅の夢とか。
    [ 2014/03/31 15:08 ] [ 編集 ]

    Re: 傍観くんAti☆様へ

    こんばんは、傍観くんAti☆様。

    コメントを有難う御座います!!


    >そう言えば七曜さんの見る夢はネガティブな物しか無い様な気がします。
     私が気付かないだけかな?
     ポジティブな夢とかは見ないのでしょうか?
     例えば通貨消滅の夢とか。


    そうですね。傍観くんAti☆様の仰る通りネガティブばかりですねv-393v-356

    私としてもポジティブな夢を視たいと思っています。本当に心の底からそう望んでいますが、メッセージの変更は私の一存で出来るものでは有りません。
    それは非常に残念な事です。

    しかし、私はチャネリング等でポジティブな作り話をし、信じる多くの人達を期待させ裏切る様な事は出来ません。とにかくネガティブであれ、これから起きる可能性のある夢をただお話する事しか出来ないのです。

    勿論先程も書きました様にポジティブな事象が起きる事を願ってはおりますが、この世はどう贔屓目に見てもネガティブな事象ばかりです。

    ですが、科学的に意識が変化することによって地球の波動(潜在意識)に変化が起きるだろう事は確かですあり、結果も出ています。

    ものは考えようで、ネガティブな状況を避ける事が出来た時、そしてそれらが起きなければ意識がポジティブになる可能性もあるのではと考えています。


    この様に私は考えていますが、やはりストレートにポジティブな方が気持ちは良いですよね~~。

    すいません。





    七曜 高耶

    [ 2014/03/31 18:46 ] [ 編集 ]

    とんでもないです。

     周辺がネガティブ要素ばかりですから仕方がないか。
     だから駄目なんですよねこの地球人類は。
     暗い連中ばかりの集団ですな。
     暗い、困ったもんだ。
    [ 2014/04/01 00:07 ] [ 編集 ]

    まほろばの秘湯

    ネガティブはポジティブです
    ポジティブはネガティブです

    二極化してはなりません

    暗いから明るくなる明るいから暗くなる

    生と死、知恵を用いた感情論とするなら死はネガティブでありマイナスでありましょう。
    破壊と再生も同じ事。
    大手煙草ブランドのマールボロのコマーシャルポップに『木もみて森も見よう』と打ち出された真意ともつながります

    たかだか偶然、たかだかとたかをくくる
    社会的感覚よりも、社会的事象や科学をフラクタル化してから考察する感覚を持ち合わせているとより真実がハッキリと浮きああがってきます。

    ネガティブな夢はポジティブです
    頭の善悪や、自我の弱さから他者に優越尺度を想定する事は旧式の社会思想として捨て去るべきなのです。
    何故ならば人類は隔たりを越えるために
    あらゆる知恵由来の 『人類故のあやまちを数千年かけて体現しているのですから』

    日本から世界が夜明けに向かっていきます

    それが黄金の夜明け
    ゴールデンドーン 有色人種で黄金に一番近いのはイエローモンキーでもあります。
    黄金の国ジパング 。。。何かお気付きでしょうか
    お邪魔致しました。
    身勝手な雑分お許しください
    [ 2014/06/30 01:32 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2014/06/30 05:16 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1906-7b6f7553