文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

こんにちは、七曜高耶です。

我が「まほろばの蒼き惑星」にコメントを下さった方々の中にも「地震」では無く「津波」しか視ていないと仰られる方もいらっしゃいましたが、もしかすると今回の事を感じ取っていたのかもしれないと七曜は思っています。

七曜も「地震」を感じず「津波」のみの夢を何度か視ていますが、こういった場合はやはり「津波」しか感じないのも納得してしまいます。


2014年2月14日に視た夢記事ですが、これからは西海岸のみならず、太平洋に面している国は注意が必要なのかもしれなません。。

2014年2月14日の夢記事「津波」

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1832.html


をとりあえず参考にして下さい。

以下はイエローストーンの地震の時にも使ったものだが、結局の所太平洋に面した場所である事には変わりない。
今回のこの地震が西海岸への引鉄にならなければ良いのだが、事象は起きてみないと検証する事が出来ないと言うのが悔しい限りです。


【2014年2月14日の夢記事から引用】 

これは一つの仮定でしかないが、もしかするとアメリカ西海岸において巨大地震が発生し「津波」が日本に押し寄せるのかもしれないし、

よって今後は近隣国の地震にも注目していきたい。

とりあえずは、アメリカ西海岸に渡航予定のある方はご注意下さいませ。



年月日:不明。年は不明だがもしかすると夏の可能性(?)

時間帯:明るい時間帯  朝~夕の何処か

規模:不明であるがかなり大きな規模である様に思える。



2014年2月2日の夢記事では「宮城・福島・茨城」の3県の地震の夢も視ていますから、こちらも併せてこれから先警戒していくのが良いと思われます。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1819.html



時間的流れからいきますと、今回のこの地震は早い目から視ていますし、今後はやはり上記3県の警戒が重要だと思います。
ただ、私の夢の場合は時間(年月日)の箇所が判らず、運が良ければ季節が判る程度ですので、どうか皆様には日々防災意識を持って生活して下さる様御願い致します。




〔チリ沖地震〕日本への津波到達は3日朝の可能性

レスキューナウニュース 4月2日(水)12時0分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140402-00000002-rescuenow-soci





日本時間2日午前に南米チリ北部沿岸で発生したM8.2の地震について、気象庁は2日午前11時から記者会見を行いました。日本への津波の影響について、「太平洋での観測データの状況を見ながら精査する」とし、「もし日本に津波が到達する場合には、早ければ3日午前6時に北海道東部や三陸沖などに到達するおそれがある」としています。
なお、ハワイの太平洋津波警報センター(PTWC)によると、ハワイへの津波到達予想時刻は早ければ日本時間2日22:24頃(現地時間2日03:24頃)としています。また、南米広域に一時出されていた津波警報は、チリ、ペルー沿岸のみに変更されています。

【参考】今回の地震の震央付近で過去に発生した地震による津波(気象庁)
・1960年5月23日 :MW9.5 太平洋沿岸で1m~4m程度
・1985年3月4日 :MW7.9 18cm(八丈島)
・1995年7月30日 :MW8.0 29cm(八戸)
・2001年6月24日 :MW8.4 28cm(根室市花咲)
・2007年8月16日 :MW8.0 15cm(根室市花咲、八戸、宮古、石垣島石垣港)
・2010年2月27日 :MW8.8 1.2m(久慈港、須崎港)
.
レスキューナウ

最終更新:4月2日(水)12時0分



予知と言うものは曖昧な部分の多いものですが、これからもどうぞ宜しく御願い致します。
有難う御座います。





七曜 高耶





クリック&ツイートして頂き有難う御座います。



関連記事

コメント

あぁ・・・

風邪ひいて寝込んでました。。

太平洋側は、津波注意ですね…了解です。

いずれの国のどなたにも どうか被害がありませんように。。

Re: やちぷ様へ

こんにちは、やちぷ様。


コメントを有難う御座います。


風邪ひいて寝込んでるのですか?
大丈夫ですか??

やちぷ様も体質が霊感体質ですからお身体大切にして下さいね。
多分地震の影響も出ているのでしょう・・・。

お大事になさって下さいませ。





七曜 高耶

中央構造線

お昼の12時ごろ、京都で地震がありました。
震度2から1と比較的弱いですが、
私が気になってるのは、南海トラフより中央構造線の地震です。?
大阪の内陸部、徳島、和歌山、伊予灘…
イエローストーン火山と富士山はつながっていると聞きます。
フォッサマグナ?
神戸の垂水は、地鳴りは聞こえません。
なんか気味が悪い感じがします。?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1913-0d267bdb

 BLOG TOP 


無料アクセス解析