■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    2014年4月6日に視た夢。 「M7.2」 「千葉」 「暴風雨」

    2014年4月6日に視た夢。


    2014年4月6日に視た夢は「M7.2」「千葉」「暴風雨」に備えを。です。

    地震の夢は久しぶりです。前回も2014年1月29日に「「M7」に備えよ」の夢も視ていますから、時期として近づいてきているのかな?と言った感覚です。


    1月29日は夢記事を読んで頂くと判る様に、実際に「房総半島」沖の震源で地震が起きた。
    時間帯も広い範囲だったが予知通りとも言える。


    ですので、今回の夢もどうか警戒して頂きたい。

    千葉かその付近が震源になる可能性と「M7.2」の地震の規模で揺れるかもしれない。

    同時に暴風雨にも注意・警戒





    年月日:不明

    規模:M7.2の可能性

    時間帯:明るい時間帯

    場所:千葉








    七曜 高耶




    クリック頂き有難う御座います。本日は日曜日と言う事も御座いますので、ツイートで拡散を出来る方は宜しく御願い致します。



    関連記事
    [ 2014/04/06 06:04 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

    15日と6月

     15日が注意点らしいですね。

     それと6月。
     危険なガス群が近付いているとか。
    [ 2014/04/06 18:57 ] [ 編集 ]

    七曜さまこんにちわ。
    お久しぶりです(^-^)

    私は千葉に住んでいまして、5日に津波の夢をみていたのもあって…少し引っ掛かっているので久しぶりにコメントさせて頂きました。

    その時、厳島神社の大鳥居も出てきましたが~…これは単なる夢ですかね(^^;

    いつも、ありがとうございます!
    [ 2014/04/06 21:14 ] [ 編集 ]

    七曜さま

    こんばんは&先日は、コメントありがとうございました m(_)m

    この1週間、すっかり寝込んでしまい…まだ咳が止まりません(-へ-;

    さて、ここ数日の事ですが…
    立っていると、足の裏に以前より強めのビリビリした微振動を感じる事があります。

    横浜は、東京湾を挟んで「千葉」のお向かいさんなので…やはり気になります。

    引き続き、よろしくお願いいたします。

    [ 2014/04/07 20:01 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1917-3ccf970c