■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    2014年4月8日に視た夢。 「感染」

    2014年4月8日に視た夢。


    2014年4月8日に視た夢は、「感染」。


    極度の吐き気

    凶暴性

    感染力の高さ

    記憶の曖昧



    注射

    実験

    選ばれた者

    白衣の研究者



    眼球に黒い斑点が出てくる異常

    知っていての実験

    感染者を増やす最初の人物達(複数形)

    人数3~5人(始まりの感染源達)





    以上が本日視た夢の「キーワード」になるのだが、全てをよくよく観察すると判るように、未来、起こる可能性のあるこの事象は、人の手によって意図的に引き起こされると言う事になる。

    白衣の研究者は感染者を創ることで感染が広がると言う事も重々に承知の上での行動だ。

    感染源達もまた、その事をきちんと理解をしている。

    これが「ウイルス」からくるものなのか「細菌」由来のものなのか、全然判らない。

    だが、これらは人を凶暴化させる上に脳の海馬に障害が起きる。
    少し前に起きた「人間を食べる人間」の様な存在だ。


    そしてある意味生きた人間を使った「テロ」若しくは米フロリダ州マイアミで起きた「ゾンビ」だとも言える。



    この様な恐ろしい事象が起きない事を祈りたい。








    七曜 高耶





    クリック頂き有難う御座います。



    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2014/04/08 20:53 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(6)[記事編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2014/04/08 23:16 ] [ 編集 ]

    去年の秋に見た映画

    飛行機の中で見た映画、world war Z (2013 USA)のストーリとかぶる所がありそうです。
    映画の中では、ウイルスが原因でした。
    そして、地球規模のパンデミック。
    見ながら、フロリダのゾンビ事件を思い出し、鳥肌がたったのを覚えています。

    http://en.wikipedia.org/wiki/World_War_Z_%28film%29
    [ 2014/04/09 00:40 ] [ 編集 ]

    かなり前にこのブログで「死人が歩く」「歩く死体」みたいな言葉の予知夢の記事があったのを思い出しました。
    内容は忘れましたが。
    [ 2014/04/09 09:26 ] [ 編集 ]

    ・・・

    ジャンル問わず映画好きで、色々なゾンビ映画を観てきましたが…
    映画の世界だけに留まらず、実際に起こる可能性もあるのですね。。

    ずいぶん前に見た夢を思い出しました~。
    知らない村を歩いていたら、はるか前方に日本人ゾンビ集団を発見。
    急いで逆側に逃げましたが…目が覚めてからも血生臭い匂いが残っておりました。
    まぁ…コレは、ただの夢だと思いますが。
    [ 2014/04/09 13:29 ] [ 編集 ]

    Re: n様へ

    こんにちは、n様。


    お返事が遅くなりまして申し訳有りません。
    コメントを有難う御座います!!


    > かなり前にこのブログで「死人が歩く」「歩く死体」みたいな言葉の予知夢の記事があったのを思い出しました。
    > 内容は忘れましたが。


    はい。過去記事に書いた事が有ります。


    一番印象に残っていた「ゾンビ」の記事は、アメリカの金融とフリーメイソンの壁の絵の夢でしたが、後にアメリカの金融破綻が噂されていた時に現地の方々がゾンビの姿をし、口にドル札を加え行進している事が報道されましたね。
    その後印象に残ったのは「ゾンビ」のヴィジョンでしたが、これについては前回より更に詳しく今回の夢で視た様です。

    実際起こらなければ良いのでしょうが、あの「DARPA」が「ゾンビ」を開発していると言った話しも有りますから、可能性としては起こりうる感じもしています。

    とんでも「DARPA」は何を考えているのやら・・・ですね。





    七曜 高耶
    [ 2014/04/11 12:29 ] [ 編集 ]

    Re: やちぷ様へ

    こんにちは、やちぷ様。

    お返事が遅くなりまして申し訳御座いません。
    コメントを有難う御座います!!


    >知らない村を歩いていたら、はるか前方に日本人ゾンビ集団を発見。
    急いで逆側に逃げましたが…目が覚めてからも血生臭い匂いが残っておりました。
    まぁ…コレは、ただの夢だと思いますが。


    果たしてやちぷ様の夢がただの夢に成り得るでしょうか?

    七曜はそうは思いませんが・・・・。
    前回もそうですが、やちぷ様が感じた事も実際に起きてしまっている訳でして、ただの夢で終わってしまう確率はかなり少ないかもしれません。

    とりあえず、これからも気になる夢や体感があった場合にはどうぞ書き込んでやって下さいね。

    宜しく御願い致します。




    七曜 高耶
    [ 2014/04/11 12:33 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1919-28211862