■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    2014年4月9日に視た夢。 「ロシア」と「北朝鮮」

    2014年4月9日に視た夢。


    2014年4月9日に視た夢は、「ロシア」と「北朝鮮」の関係についての夢だった。


    大国「ロシア」と「北朝鮮」の間柄は表面上友好的に見えるも、水面下では何かを企んでいる感じの北朝鮮。


    そこにはロシアの「軍人」と北朝鮮の「軍人」の姿が視えた。



    この二国の境界線で何かが起きようとしているのだろうか?







    七曜 高耶





    クリックして頂き有難う御座います。



    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2014/04/09 13:12 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(12)[記事編集]

    ロシア

    いつもお世話になります。今日の内容から、ひょっとしたら本当にロシアも北と中国に対して圧力を高めるのかも知れない、という予感を抱きました。どちらにせよ、韓国消滅へと向かうような雰囲気も。
    [ 2014/04/09 20:02 ] [ 編集 ]

    夢を見ました

    外国ではなく日本の話なんですが、爆弾が落とされる夢を見ました。
    場所は北九州です。
    夢の中では、まだ明るい時間帯?だったような感じがします。

    ただの夢ならいいのですが…
    [ 2014/04/10 11:23 ] [ 編集 ]

    白昼夢ですが、

    私も爆弾が落とされる夢?を見ています。場所も分からないです。でも明るい時間帯だったのも同じです。
    [ 2014/04/10 14:58 ] [ 編集 ]

    日本国内での 爆弾投下について


    以前、読んだものの中に「中国」が
    【九州に一発】ってあったように思います。

    【沖縄】が欲しいのに、なぜに【九州】なんだ!?
    って思ってました。

    そこから、どどど・・と中国が侵略してくるらしい。

    (だいぶ前のものです。)


    他にも、別件で複数のシナリオがあったと思いますが
    現代に有効なのかは、わかりません。


    ミサイルにも気を付けないといけないのですが
    旅客機にも注意が必要だと思います。
    [ 2014/04/10 19:58 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2014/04/11 02:07 ] [ 編集 ]

    Re: FUKATI様へ

    こんにちは、FUKATI様。


    お返事が遅くなりまして申し訳有りません。

    コメントを有難う御座います。


    > 今日の内容から、ひょっとしたら本当にロシアも北と中国に対して圧力を高めるのかも知れない、という予感を抱きました。どちらにせよ、韓国消滅へと向かうような雰囲気も。



    果たしてどうなってしまうのかは判断の付けようが有りませんが、ロシアは大なり小なり中国と北朝鮮との繋がりもありますし、武器輸出の為には必要な国家であると思います。

    ですが、ロシアの思惑や北朝鮮の思惑が一致しているとも限らないのが現実だと思います。

    小国だと侮っていたものが実際はそうではなく、危ない橋(究極の選択)を渡る羽目になってしまう大国ロシアもあるかもしれません。
    さらにはその事で韓国の消滅もまた可能性としては大であると思っています。





    七曜 高耶

    [ 2014/04/11 12:41 ] [ 編集 ]

    Re: 霊感男様へ

    こんにちは、霊感男様。


    コメントを有難う御座います!!



    > 外国ではなく日本の話なんですが、爆弾が落とされる夢を見ました。
    > 場所は北九州です。
    > 夢の中では、まだ明るい時間帯?だったような感じがします。
    >
    > ただの夢ならいいのですが…



    私も過去記事にその夢の内容を書いています。

    場所は霊感男様と同じく北九州です。
    被害想定は計り知れないものでした。
    核爆弾でしょうか?其処の所は判らないのですが、とにかく放射能の汚染が有りました。
    この様な夢は現実として起こらない事をただただ願うばかりですが、夢で視たのならば可能性としては残ります。

    霊感男様は季節とかその様な所を夢で視ましたか?

    もし、視ているのでしたら是非お教え下さいませ。
    宜しく御願い致します。





    七曜 高耶
    [ 2014/04/11 12:46 ] [ 編集 ]

    Re: さえみまま様へ

    こんにちは、さえみまま様。


    ご報告を有難う御座います!


    > 私も爆弾が落とされる夢?を見ています。場所も分からないです。でも明るい時間帯だったのも同じです。


    七曜ちょっとショックでした。
    同じ夢を視られていたなんて・・・・。
    もしかして可能性が高まってしまっているのかもしれません。

    ん~~。さて、どう動きましょうか??

    どう動くのが一番良いのでしょうか??

    とりあえず、私のブログは訪問者が少ない割には政府機関の方も多く訪問されていますから、このコメントを読んで下さることにかけてみるしかないかもしれません。

    それでも時が迫ればメールでも送ってみますね。






    七曜 高耶
    [ 2014/04/11 12:50 ] [ 編集 ]

    Re: さえみまま様へ

    さえみまま様、情報を有難う御座います!!


    その様な話し、初めて聴きました。

    ブラックボックスですが、これに関しては偽物のブラックボックスを回収した様に見せかける可能性はあることは知っていますが、重要人物の件は知りませんでした。


    有難う御座います。


    また続報が有りましたら是非お聞かせ下さいませ。





    七曜 高耶
    [ 2014/04/11 12:54 ] [ 編集 ]

    政府機関の方も・・

    そうですか、やっぱりね~。
    そんな感じがしてました。

    結構、読まれてますよね~(汗)
    [ 2014/04/11 14:18 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2014/04/11 16:09 ] [ 編集 ]

    七曜様へ

    核爆弾だったような気がします。

    私は夢の中で被爆していましたから。

    物凄く大きい爆発で、結構離れたところから見ていたのですが、被爆しました。

    そして、その大きな爆発の中で、日本人ではないアジア系の人の顔が爆発の映像と何故か重なりました。

    季節は…うーん、よくわからないのですが、私は薄着していた感じなので、わりと暖かい季節のような気がします。

    あまり役に立たない情報ですみませんm(__)m
    [ 2014/04/12 02:22 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1920-390856d1