■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    地球の上空に奇妙な巨大サークルが!!?動画有り

    今更ながらですが、【The Voice Of Russia】より4月1日付けの記事を転載しております。

    「地球の上空に奇妙な巨大サークルが」と言う事で、内容的には非常に興味深い。

    「でっち上げ」、または「NASAがよくやる都合の悪い事実隠しなのではないか」との意見が飛び交っている様ですが、真実はアマチュア写真家のヘンニング・ケムナー氏にしか判りません。


    なので、いくらコメントで憶測を話した所で、こう言った動画の内容を検証する事は出来ないと言う事ですよね。

    しかも宇宙からの写真であれば尚更、確認のしようが無い。


    と、言う事でこれはこれで楽しめば良いのではないだろうか?と七曜は思う。

    しかしこの動画で気になるのは、この「巨大なサークル」が登場した「場所」ですね。
    観る限りは「海」の上に出現した様に見えるのだが、何処の海なのだろうか?

    もし、この写真が事実ならばヒントはきっとこの海にあるのだろうと、妄想している七曜です(笑


    5000 MILE WIDE --► X-Band ≈ Impenetrable Frequency Dome


    地球の上空に奇妙な巨大サークル
    地球


    The Voice Of Russia】より転載


    最近アマチュア写真家のヘンニング・ケムナー氏は、UFO関連ページに、ひどく奇妙な写真を見つけた。


    ケムナー氏は、自分のビデオの中で「これは一体何だろうと」問いかけている。国際宇宙ステーションの監視カメラが撮ったと思われる写真には、地球の表面で何かが燃えたような奇妙な、信じられないほど大きなサークルが、あるいは地球の一部を覆うような何かの物体が写っていた。

    Googleの検索でも何も分からず、この写真に関する何の情報もない。ただ国際宇宙ステーションのカメラが捕らえた氷のサークルを描いた2009年のファイルが見つかっただけだ。こうしたことから、ケムナー氏の写真は、でっち上げではないか。あるいはNASAがよくやる都合の悪い事実隠しなのではないかとの意見が飛び交っている。

    ビデオに対するコメントは、いろいろな憶測で溢れかえっている。

    http://paranormal-news.ru/news/strannyj_krug_nad_planetoj_ze...

    http://tainyvselennoi.mirtesen.ru/blog/43347855222/STRANNYIY-KRUG-NAD-PLANETOY-ZEMLYA?utm_campaign=transit&utm_source=main&utm_medium=page_27&pad=1



    それにしても「サークル」にも色々な種類があるのですね~。









    七曜 高耶






    クリック頂き有難う御座います。



    関連記事
    [ 2014/04/14 20:41 ]Posted by七曜高耶 | 惑星情報 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    なんか目玉みたい。

    イルミ??
    [ 2014/04/15 01:06 ] [ 編集 ]

    インド洋か大西洋

     グーグルアースでそれらしき角度から画像を切り抜いたのですが、ここでは画像貼付けできませんね。
     残念です。
     私としてはインド洋が一番似ている可能性があると思います。
     ひょっとしたら画像反転させているのかも知れません。
     借りにフェイクだとしたら。
    インド洋
    http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/302642900fc91f24ac93ac17842ffab118c63f430/903812410989157931
    大西洋
    http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/302642900fc91f24ac93ac17842ffab118c63f430/903812410989157931
    [ 2014/04/15 09:04 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1924-373ab705