■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    2014年4月17日に視た夢。 「鯨肉」と「放射能」

    2014年4月17日に視た夢。



    2014年4月17日に視た夢は、「鯨肉」と「放射能」。


    鯨

    本日一番書きたかった記事はこの夢です。

    「放射能」には「リンゴ」や「海藻類」、「発酵食品」等が有効であると言われていますが、夢の中では「鯨肉」が非常に有効であるとのメッセージを受け取りました。

    実際のところ私自身がその事を証明出来る訳では有りません。

    ですから、もしそう言った効果を探す事の出来る企業にお勤めの方がいらっしゃいますならば是非裏付けをとって頂けると非常に助かります。


    鯨肉をよく知りませんが、夢では「白い部分」が有りまして、そこに効果が在るようです。


    どうぞ、専門の方々様、ご協力宜しく御願い致します。








    七曜 高耶







    クリック頂き有難う御座います。



    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2014/04/17 15:33 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

    白い所と言えば

     脂肪層ですね。
     表皮と筋肉の間の厚い脂肪層。
     私はこれが嫌で、イルカやクジラは食べません。
    [ 2014/04/18 07:42 ] [ 編集 ]

    私の住む秋田では、鯨の脂肪層とナスを鍋で煮込んだ「鯨かやき」という郷土料理があります。

    昔から夏バテ予防に良いとされてきました。

    そう言えば先日、南氷洋での日本の調査捕鯨が国際会議で全面禁止となりました。

    タイムリーな夢だと思います。



    [ 2014/04/20 11:25 ] [ 編集 ]

    Re: yoshi様へ

    おはようございます、yoshi様。


    情報を有難う御座います。


    > 私の住む秋田では、鯨の脂肪層とナスを鍋で煮込んだ「鯨かやき」という郷土料理があります。


    うわぁ、初めて聞きました。

    その様な食べ物があるのですね。

    昔からの食べ物はそれなりに意味があり、効果が有りますから伝えられてきたものですから、yoshi様も出来るだけ食して下さいね。
    やはり七曜的にはメッセージは意味あるものとして考えていますから、他の方々にも是非御願いしたく思っております。

    > 昔から夏バテ予防に良いとされてきました。
    >
    > そう言えば先日、南氷洋での日本の調査捕鯨が国際会議で全面禁止となりました。
    >
    > タイムリーな夢だと思います。


    南氷洋での日本の調査捕鯨が国際会議で全面禁止と言う話も初耳です。
    丁度「鯨肉」についてのメッセージですから、この全面禁止は日本人にとって生存の脅威となるかもしれません。
    しかし被災地の子供様には是非摂取して頂きたいものです。




    七曜 高耶


    [ 2014/04/22 10:02 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1930-faee7b9b