■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    2014年4月18日に視た夢。 「神の戸」の「僅かな地震」と「水面の上昇」

    2014年4月18日に視た夢。



    2014年4月18日に視た夢は、「神の戸」の「僅かな地震」と「水面の上昇」。

    夢と言うものは自分勝手な解釈は命取りに為りかねない。
    だが、どう見ても「神戸」しか頭に浮かばないのは何故だろうか?

    そして、「僅かな地震」であるのも拘わらず夢で視るのは何故だろうか?


    これは何かの予兆なのかもしれない。

    今のところ前回の様な「南海トラフ大地震」の危機的状況が逸れはしたのだが、また同じ様な予兆が出始めるのか?



    とりあえず「神の戸」と言う地名を他でも探してみたいと思う。
    情報をお持ちの方は是非お知らせ頂きたい。


    因みに「僅かな地震」の夢である為、事象の現実化には時間が短い可能性もある。
    それを見逃さない様にしていきたい。







    七曜 高耶





    クリック頂き有難う御座います。



    関連記事
    [ 2014/04/19 11:37 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(6)[記事編集]

    これは・・

    瀬戸内海の津波の話では?
    [ 2014/04/19 13:49 ] [ 編集 ]

    神の戸

    愛知県にも、
    「神ノ戸」という土地があるそうです。
    [ 2014/04/19 16:52 ] [ 編集 ]

    神道では

    戸のつく地名は、全て神道に深い縁があるそうです。

    戸隠、九戸、神戸(元は伊勢地方)...
    [ 2014/04/21 19:44 ] [ 編集 ]

    ここにもあります

    三重県鈴鹿市にも神戸(かんべ)というところがあります
    [ 2014/04/21 20:46 ] [ 編集 ]

    Re: Zenji様へ

    おはようございます、Zenji様。


    お久し振りです!コメントを有難う御座います。


    > 戸のつく地名は、全て神道に深い縁があるそうです。
    >
    > 戸隠、九戸、神戸(元は伊勢地方)...


    結構ありますね。
    神道ですか・・・。

    一度も勉強をした事がないので初めて知りましたv-393v-356

    そうなのですか。
    では「戸」の付く地名は「神聖」な場所と言う事になりますね。
    ・・・と、言う事は日本はどうなるのだろうか?
    やはりアレですかね。






    七曜 高耶
    [ 2014/04/22 10:08 ] [ 編集 ]

    Re: sora様へ

    おはようございます、sora様。


    情報を有難う御座います!!
    お久し振りですね。お元気されていましたか?


    > 三重県鈴鹿市にも神戸(かんべ)というところがあります



    色々と情報を頂きましたが、同じ様な感じの地名が。
    これでは七曜も何処を指しているのか判らない感じ。

    ん~~。

    七曜の夢の情報もいまいちですね。すいませんv-356






    七曜 高耶
    [ 2014/04/22 10:12 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1932-c086e8f4