■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    2014年4月24日に視た夢。 「アラブの王子」と「宗教」と「ハンガー」

    2014年4月24日に視た夢。

    2014年4月24日に視た夢は、「アラブの王子」の夢。




    政治的権力が無く、大臣による謀反が起きる可能性が有る。


    宗教とハンガー(hunger=飢餓・貧困)
    今やもう宗教には力は無く、宗教=政治は存在しなくなる。


    「Old World Order」なのか、それとも「New World Order」なのか、そのどちらかの勢力が強大になってくると言う事なのか?
    どちらにしてもよく判らない夢だ。


    だが、もしかするとトルコとアラブ首長国連邦に原発を輸出出来る様になる原子力協定が衆議院を通過した事と、日本が原発を輸出する事が、これからのアラブに大きな影響を及ぼしてくるのかもしれない。

    原油輸出は低下し、値段は高騰するだろうがアラブ本来の地位は地に墜ちるのかもしれない。









    七曜 高耶






    クリック頂き有難う御座います。



    関連記事
    [ 2014/04/24 08:36 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    やっぱり凄いなぁ~と思う!


    七曜さま、凄いところを突いてきますね~。
    本当に凄い!!
    [ 2014/04/24 11:32 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1942-6c3cb359