■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    WHO報告書 抗生物質効かなくなっている 。ウイルスだって生き残る為に進化する。人間は??

    日々進化するウイルスや細菌は本当に凄い。

    人類も少しは見習って進化しないとなぁ~(笑

    抗生物質が効かないのは人類にとって「えらいこっちゃ!!」な事だけれど、それだけ人類は進化出来ていないってことにもなるのだからそれこそ「えらいこっちゃ!!」な話だと思うのね、わたしは。

    WHO報告書 抗生物質効かなくなっている
    日本テレビ系(NNN)
    5月1日(木)2時5分配信

    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140501-00000002-nnn-int

    WHO.jpg


     WHO(=世界保健機関)は先月30日、これまで有効とされてきた抗生物質が細菌の進化により、世界各地で効かなくなってきているとする報告書を発表した。

     例えば、ある種の肺炎の治療に効果があるとされてきた特定の抗生物質は、今では患者の半数以上について効かないという。WHOは、対応策をとらなければ「これまで治すことができた感染や小さなケガでも死に至るようになる」と警告している。








    七曜 高耶





    クリック頂き有難う御座います。



    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2014/05/01 13:37 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    遺伝子情報

     人が彼等に因って造られ、地上に降ろされてから色々改良されて来たでしょう。
     形状変化はヴァージョンアップ。
     機能変化はアップデート。
     それ以下はマイナーアップデート。
     遺伝子操作はその一番底辺の部分ではないかな。
     でそれを実行したのがウイルス。病原菌。
     ウイルスは自分の遺伝子を相手にコピーする事で病気を引き起こすのですからね。
     いわばウイルスは彼等創造者の使いっ走り。
     今は陰謀の為に使われていますが。
    [ 2014/05/02 10:54 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1958-515cb646