■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    東京都M6.2が発生! 【拡散希望】

    何度も同じ事を書いて本当に申し訳ないのだが、

    5月3日にも書いた「来るべき大地震に備えて」これからの未来を警戒して頂きたいと考えている。

    これも何度も引用して申し訳ないのだが、この夢の地震の範囲は以下にも書いて有るように広範囲なのだ。

    日本全体が揺れる時代に入ってきている。

    今は特にGWと言う事も有り、それでなくとも少数の方々にしか情報が行かないであろうし、多分忘れているのではと思っている。

    くどいとは思うが、記憶の片隅に少しだけ置いておいて下さると有り難く思う。
    GW
    【5月5日の地震画像】http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140505-00000002-mai-soci
     
    【発表時刻】
    5月5日5時20分
    気象庁発表
    【地震発生時刻】
    5月5日5時18分

    各地の震度
    【震度5弱】
    東京都23区

    【震度4】
    栃木県南部
    埼玉県南部
    千葉県北西部 千葉県南部
    神奈川県東部 神奈川県西部

    【震度3】
    福島県浜通り
    茨城県北部 茨城県南部
    栃木県北部
    群馬県北部 群馬県南部
    埼玉県北部 埼玉県秩父
    千葉県北東部
    東京都多摩東部 東京都多摩西部 伊豆大島
    山梨県東部・富士五湖
    長野県中部
    静岡県伊豆 静岡県東部
    ※気象庁にて震度3以上の震度が観測された地域を掲載しています。
    その他の震度は詳細情報をご確認ください。

    今後の情報に注意してください。



    中央構造線
    中でも今注目されているのは富士火山帯の赤い線上なのだが、今回夢で視たのはそれを外した太平洋側の地点。

    中部地方を真ん中で除く、北海道・東北・関東と中四国と九州迄の太平洋側の海迄がグレーに染まっていた。
    夢ではこの広範囲に及ぶ場所のプレートの危険を告げている。


    太平洋プレートとフィリピン海プレートで何か起きようとしている様だ。

    夢では地震の規模や被害等に関しての警告はなかったものの、これはどう考えても地震に対する警告である事が見て取れる。
    今、海中で何かが起きているのだろう。


    ここで挙げた場所の県は注意・警戒が必要だと感じている。




    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1862.html



    それにしても我が子の予感がその通りになるとは・・・・。

    これからは時々、子供の予感も載せていくのも良いかもしれないな。





    七曜 高耶






    クリック頂き有難う御座います。



    関連記事
    [ 2014/05/05 06:57 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1967-5dd80717