文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

おはようございます、七曜高耶です。

今回は「韓国ネット」の衝撃的内容の書き込みを記事にしていこうと思います。

実際問題どうなのでしょうかね?

まあ、「プーチンさん、習さん、この機会に日本のくずを地球上から追い出しましょう~」は中々良い案かもしれませんね~(笑

この地球上は戦争や争いの耐えない惑星ですから、ロシア・中国が協力して移住させてくれるなら私は行きますが。
その方が結構平和に暮らせるのでは~~とか考えてしまいます。


「日本のサルたちは頭がおかしくなって滅びたいと思っているようです。核爆弾を三つほど落としてやれば永遠に消えてなくなるんじゃないでしょうか」


このコメントはあれですね。もし、核爆弾で滅ぼせたとしても結局は「韓国」は隣国ですから、自分達の首を真綿で絞めて行く事になりますから、賢い発言であるとは思えませんし、日本が滅びて困る国は沢山あると思いますね。
「プーチン」さんは賢い方ですから、代理戦争よりはこれからの国益を考えると日本と手を結ぶほうをとるでしょう。
中国も「円」と「ドル」を確保したいですからちょっかいは出してきても今のところは手を出さないでしょうが、まあ、日本を植民地化すれば解決する事ですから、戦争の可能性は無きにしも非ずですね。


どちらにせよ、「韓国」さんにはもう少し冷静に今の自国の経済状況を把握しておくべきでしょう。



この様な話もありますからね。

民族を滅ぼす事は簡単ですが、生き残る為には何をするべきかを問われるかもしれません。


中国さん、ロシアさん、日本人を地球から追い出してください―韓国

Record China 5月7日(水)4時30分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140507-00000004-rcdc-cn





4日、中国の軍事サイト・米尓社区は記事「韓国人:中国さん、ロシアさん、日本人を地球から追い出してください」を掲載した。東シナ海での中露合同演習のニュースを受けて、韓国の一部ネットユーザーが心ない書き込みをしている。資料写真。


2014年5月4日、中国の軍事サイト・米尓社区は記事「韓国人:中国さん、ロシアさん、日本人を地球から追い出してください」を掲載した。

ロシア・中国



中国とロシアは5月末に東シナ海で軍事演習を実施することを発表した。日本に対する強烈な圧力だとみられているが、韓国のネットではこのニュースを歓迎、中露に日本を倒すよう呼びかける書き込みが見られる。以下はその一部。



「プーチンさん、習さん、この機会に日本のくずを地球上から追い出しましょう~」


「日本のサルたちは頭がおかしくなって滅びたいと思っているようです。核爆弾を三つほど落としてやれば永遠に消えてなくなるんじゃないでしょうか」


「どうやら本当に全面戦争になりそうだ。ロシアと中国は地理的に見てきわめて有利だ」


「えっ、朝鮮半島でまた代理戦争が起きるの?」


「日本の安倍政権は滅びるべし。米国を後ろ盾に好き放題やってきた日本の目を覚まさせなければ」


「中国とロシアの軍艦はきっと“不注意”で日本の軍艦に砲撃しちゃうんだろうなぁ。ははは」


「この機会に日本滅ぼしとけよ」



(翻訳・編集/KT)








七曜 高耶





クリック頂き有難う御座います。




関連記事

コメント

あちらには

 職業批判師、半日批判師が存在する様ですね。
 いわば情報工作員。
 人数は恐らく2〜3人。
 それだけで充分。
 種をまけばそれに同調する人間が多いから。
 批判情報に尾ヒレが生えて、羽根が生えて飛んで行く。
 半日デモも中心人物となって活躍している様です。
 中には半日デモに出て、次の日には反支那デモに出る中国人もいる様ですね。

あんまりそんなこと言ってると、いずれ自分達にその言葉そのまま返ってきちゃうんじゃないでしょうかね…(-_-;)

これも

軍産複合体の仕業ですよ。
戦争したガリ屋。
必死ですな。
こんな省エネな事で戦争なんて起こらない事は判っているのに、やりたがる。
日本国民だってもう慣れたもんで相手にしない。
鼻で笑うだけ。
無駄な努力ですな。

また始まりましたか・・・

「教えない、助けない、関わらない」の 『非韓三原則』が肝心です。

みんながどうして 『反韓』 になるかよく勉強した方がいい

中国の言い分。

「私は韓国が嫌い。美男美女と言われている人を見ても全然いいと思わないし、バラエティ番組も私の趣味じゃない」
「実はわれわれが反韓なのではなく、韓国が先に反中になったのだ」

「現代は平和な時代だ。争いごとはなしにしよう」
「好きな人も嫌いな人もいるのだから、別にいいじゃない」
「われわれには間違った情報が伝えられている。日中韓の3カ国が互いに敵視し合うのは、メディアの影響が大きいと思う」

「韓国に味方する方が理解できない」
「反韓の理由はたくさんあるが、1つ挙げれば文化泥棒ということだ」
「韓国は『漢字は韓国が発明した』『李白は韓国人だ』『中国はわれわれが世界遺産申請する最大の障害』と考えているから」

「中国文化を盗まず、中国の先祖を貶めず、中国のスポーツ選手を傷つけず、中国人の感情を傷つけなければ受け入れられる」

「韓国人はどうして整形するのか。どうしてわが国の文化を盗むのか。どうしてわが国の名士を奪うのか。
どうして私たちが罵るのは駄目で、君たちが罵るのはいいのか。どうして君たちの反中は許されて、中国の反韓は許されないのか?」

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=87471

たぶん、韓国人は、自分たちの存在価値を高めようとして、他国をバッシングするクセがある。
羨ましい文化・物を盗み、独自の法則の中で納得をする。

自分たちに不都合なモノは、徹底的に排除する。


それが韓国の文化なんじゃない?
妬み・恨みの文化が強すぎて、素晴らしい人や物が排除され、消され
現代に残らない・・という不思議な文化。

それは、韓国以外でも今の時代には色濃く見受けられる。

フリーエネルギーなどの新しい分野の技術だ。
絶対に世の中に出ない。

暗殺され、その存在を消されてしまう。

その結果、この有り様。

Re: yoshi様へ

こんばんは、yoshi様。


コメントを有難う御座います!!


もしかして『非韓三原則』の言葉はyoshi様が考えたのですか~?
七曜、初めて聞く言葉ですから・・・・。




七曜 高耶

因果応報・・・

久しぶりに訪問させていただきました。ずっと愛読させていただいてます。

中国と韓国の悪意に対しては、ほんとに冷静に感情を動かさず対処してほしいものです。
あちらの悪意を受け取らねば、向こうに帰ってゆくものと信じて・・・

因果応報・・・・自分の行動を考えてしまいますね^^;

日本がどんな態度で示しても、韓国がそれに利用価値を見出して利用するだけというのがずっと続いてますね。
そのモチベーションを保つためにも反日政策をやめることが出来ないんでしょうね。

日韓史のナゾ

『非韓三原則』は、ネット上にあった言葉で、私の造語ではありません(笑)


近頃韓国は「日本には1000年の恨みがある」と言っていますが、そもそも古代朝鮮の高句麗・百済・新羅は、沖縄から九州を北上した倭人・和人の一派でした。

言い換えると古代朝鮮半島は、今の北海道や九州などの様に、我が国の一地方だったのです。

詳しく話すと長くなりますが、『日本』の国号を初めて用いた天智天皇(中大兄皇子)は、実は朝鮮新羅の武烈王・金春秋と同一人物で、倭国を滅ぼした張本人です。

これは何も「外国による侵略」ではなく、関東出身の源頼朝や足利尊氏、徳川家康など、「地方の有力者が天下を取った」という事と同義だったのです。

しかしその『日本政権』とも言える近江大津朝廷は、倭人には受け入れられず、逆に旧倭国の勢力を取り込んだ天武天皇の『ヤマト政権』に、わずか十数年で滅ぼされます。


個人的史観で見るならば、この近江大津朝廷の滅亡をもって、韓国が言う「1000年の恨み」と言えなくもありません。

しかし「都合のいい歴史の捏造」が常の韓国にあってすら、「新羅武烈王が倭国を侵略して滅ぼし、朝鮮半島と日本列島を統一支配した」との記述は、高句麗・百済・新羅の歴史を記した『三国史記』をはじめ、全く見受けられないのです。

今だったら韓国人は狂気乱舞するような内容であるにもかかわらずです。

では彼ら韓国人は何をもって「1000年の恨み」と言うのか・・・


そして我が国は、その時に天智天皇(新羅武烈王)によって名付けられた国号『日本』を、今だに使い続けています。

ナゾが多すぎます・・・







Re: n様へ

こんにちは、n様。

コメントを有難う御座います!!


>そのモチベーションを保つためにも反日政策をやめることが出来ないんでしょうね。


あぁぁ、何となく判る様な気もしますね。
ただ、その「反日政策」で国民の士気を揚げる為とは言え、幼稚な感じもしますね。




七曜 高耶

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1974-18af6a62

 BLOG TOP 


無料アクセス解析