文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

2014年5月10日に視た夢。


2014年5月10日に視た夢は、「飛行機」の夢。

この「飛行機」に関しての情報は殆ど無い。
私が視ていた位置は「飛行機の中」だったからだ。


ただ、なんだろうか。

「死者の様に生気の無い顔の男性達」や「黒髪の女性(中国人?)」。「バスケットボールが好きな東南アジア系の男児」達を視た。


着陸場所は、「海が観える距離に在る飛行場」。海外の可能性。



時間帯:昼



服装は半袖。

だが、この服装は東南アジア系の男児が着ていた物である為、季節(時間)を読み取るのは困難。




それにしてもこの「飛行機」の夢は何か違和感を感じる。

まず、生者なのか、死者なのかの区別が付かない。
死者の様にも視えるし、生きている様にも視える・・・・。



だが、今回視た夢では、その数人(10人程度)が家族の元に返ってくると言った内容だった。
これはもしかして・・・・・。








七曜 高耶





クリック頂き有難う御座います。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

七曜高耶様

これおそらく例のマレーシア機に関するものだと思う。

東南アジアと中国系というところからも裏付けられる。

一点だけ質問させて下さい。

噂されてるようなディエゴガルシア基地と思われるもの何か見えましたか?

七曜様も視たのですね

飛行機のこと、非公開コメントで以前コメントさせて頂きました。あまり無責任な事を公開できないなと感じたからです。また、その様な夢を見ても、助ける事が出来無い無力さも感じていたからです。
でもマレーシア航空機と無関係と思えず、非公開コメントとして七曜様にお伝えさせて頂きました。

仮に、私の視たその夢がマレーシアの航空機だったとして、乗客の方の状態は…。
兎に角、どの様な状況であろうと、安らかでありますよう強く祈るばかりです。
夢では、青い海、青い空、白い砂浜、ヤシの木々、すぐそこに見える滑走路か道路?に航空機は着陸しており乗客の方がたは航空機から降ろされ、綺麗な波打つ白い砂浜を、何処かに向かい歩かされていました。

こんばんわ。
いつも興味深く読ませて頂いています。
私も1ヶ月位前に航空機の夢を見ましたが、私が見た夢なので、あてにならないと思いますが、場所はわからない所で航空機とその近くにアジア系の顔をした女性がいて、微笑んでいるようで明るい表情をしていました。
話はしていないのですが、その時何故か私は、日本人がいたんだ。と思いました。

無事に戻って来れるといいですね。


Re: sapporojin様へ

こんばんは、sapporojin様。


コメントを有難う御座います!!


>噂されてるようなディエゴガルシア基地と思われるもの何か見えましたか?


これですが、実のところ「ディエゴガルシア基地と思われるもの」は視えなかったのですよ。
「ディエゴガルシア基地」をgoogleで見ましても、衛星画像が不鮮明な上、私が夢で視たものはそこには在りませんでした。

私が視たのは船が接岸出来る波止場とそこに立つ一本の街灯。
そしてフェニックスの様な木と何処かで聴いた覚えのある音楽です。

機内には死者の様な外国人(金髪の様な明るい髪色の作業服の男性)がイスにもたれ掛かっているのを視ました。

とにかくgoogleの衛星画像が鮮明ならば詳しく確認出来るでしょうが、今のところの判断は難しい感じですね。
ただ、あの飛行機は多分あの飛行機だと思っています。




七曜 高耶

結界か?

七曜高耶様

相変わらずマレーシア機の動機目的がわからない。

これがわかればすべてが氷解する気がするのだが。

モルジブまで行ってるのは確実だがその先がどうしてもわからない。

全くの想像の産物でしかないが今年に入って中近東に結界が張られてる感じがする。

今年に入ってからの中近東の騒乱は驚くほど少ない。

本来マレーシア機もウクライナも中近東に飛び火してもおかしくないと思うがどうも結界に弾かれてる感じがする。

桃加様流に全くの妄想かもしれませんが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1979-af5832e6

 BLOG TOP 


無料アクセス解析