文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

面白いものが、今月号の月刊「ムー」に載っていたので一部転載をしたいと思う。

ここで語られるのは1994年以降某日から始動した「CHANIプロジェクト」の部分的内容で、並行宇宙の存在「E」と交信し、得られた情報だと言う。

詳しくお知りになりたい方は、以下URLをクリックして頂ければ飛ぶことが出来る。

さて、話を戻すのだがこの「E」と言う存在は先程書いた様に「並行宇宙」の存在だと言われているが、誰かが観た訳では無く例によって「チャネリング」で得られた情報だ。

この「E」と呼ばれる存在の黒幕として、ランド&アソシエイツ」と言うシンクタンク系組織の研究グループがいるらしいのだが、その組織の本体はアメリカ、メリーランド州フォート・ジョージ・G・ミード陸軍基地内にあるNSA本部だと言われているらしい。

何故「アメリカ」ばかりが毎回黒幕として登場してくるのか、そして登場させられるのかは判断し難いが、とにかくその「E」について暴露したと言われる「アコライト(acolyte)」と名乗る人物は、それを真実だと語っているようだ。



「未知の存在」による5月15日の予言   ~ E ~

http://www.godlikeproductions.com/


5月15日にたくさんのことが狂う。
何故なら地球人には理解出来ないだろうが、ポータルとともにダークマターへの扉が開かれるからだ。



サッチャーは5月15日より前に脳卒中を起こす。
サッチャー
【2013年4月8日、脳卒中で死去】

日本は5月15日より前に秘密裏に戦争行為を始める。
安倍1
【安倍氏が小泉内閣の官房副長官だった頃、早稲田大学で「核兵器使用は違憲とは思わない」という主旨の発言をしている。他、安倍首相は「人権は制約される」とも発言した。以上のことから「集団的自衛権」は戦争の前触れであり、来年辺りは特に注意して観察したい】


石油は非常に病み、もはや5月15日以降は使われなくなる。
【シェールガスやメタンハイドレードの勢力が強くなっているのを見ると可能性は大】


父ブッシュは5月15日より前に重病になる。
ブッシュ


チェイニーは5月15日より前に死ぬ。
チェイニー
【今のところ存命】


オバマの事故は4月27日より前に起こる。
オバマ5


5月15日より前に深刻な病気。


4月17日に地球に大きな変動。海が荒れ続ける時、膨大な水が溺死を招くと天のものは警告する。
【これについては七曜も情報が入っている】


ブラウンは5月15日以前に騙す。


5月15日以後にプーチンが失踪し、心配した人々がばかげたことを行う。

プーチン
【プーチンが失踪するとは考えられないが、自分の意思での失踪かそれとも無理やりなのかが知りたいところだ】


とにかく七曜的には興味深い内容ではある。

が、事実を私は知りたい。そしてこの目で観てみたいと言う欲求が勝っている。






七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

昨日

 昨日はある方の一つの解釈から、ノストラダムスの四行詩で日本が巨大地震に襲われる日となっていた様です。
http://matome.naver.jp/odai/2139940553857628901
 でも起きなかった。
 この記事からも今月は何らかの転換の月なのではないかな。
 物事は常に変化している。仏教で言う所の「諸行無常」です。
 だからノストラダムスの予言は当たらない。
 この記事の中の別世界からの予言も恐らく当たらない。
 予言なんて物は単なる警告、ワクワクさせるアトラクションなのです。

何気なく、NHKの9時のニュースを見ていたら・・・

「阿部総理が15日、国民に向けて、集団的自衛権行使を容認する会見を開く」とのニュースが・・・!

驚きました。

阿部× 安倍○

驚き過ぎて間違ってしまいました・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1982-0cd628e2

 BLOG TOP 


無料アクセス解析