■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    nuclear weapon going off ??テロ攻撃の可能性は高いのか?

    今回、オバマ大統領が憂慮している「マンハッタンへのテロ攻撃」の話が出ていたので、それに関連するかもしれない七曜の記事を貼り付けてみた。
    それは2年前の2012年11月18日に視た夢である、「小型核爆弾」の夢だ。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1342.html

    まだ、時間の流れが今ほど急激では無かった時に視たものだが、その内容はこうだった。

    2012年11月18日に視た夢。

    CIAと警視庁のメンバー含む登場人物達。

    中でもテロに使用されるUSB型小型爆弾には興味をひかれた。計画的にそれを爆発させる模様。

    それらを何処で使用するかは不明なのだが、どうも裏では立場の高い者達が糸を引いているといった感じがした。依頼された実行犯は女性。

    その女性の逃亡先はシカゴ。

    とりあえず、夢の中では計画の一端だけで、実行はされていない。となると、不発で終わるのか・・・?


    以上の内容になるのだが、もしこの事象が現実に行われれば、被害は恐ろしいものとなる。
    いつものごとく年月日は不明のままだが、可能性の一つでは有る。

    この地球は本当に物騒な世界だとつくづく思う。
    以下画像の様なことにならなければ良いのだが、
    譬ク・狙convert_20140516124902

    地球は牢獄だとよく言われるが、もしかするとその通りなのかもしれない。




    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。



    関連記事
    [ 2014/05/16 13:03 ]Posted by七曜高耶 | 第三次世界大戦 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1986-1cb5252f