■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    2014年5月21日に視た子供の夢。「水爆」と「ゴジラ」

    今朝、子供が気になる夢を視たとの事で、一応七曜のブログにもアップさせる事にした。

    子供が視た夢の内容とは「水爆」の夢だった様だ。
    しかも「水爆」が起きた後に「ゴジラ」が出てきたと言っていた。

    七曜の脳裏に思い浮かんだのは「イルミナティカード」の「ゴジラ」の姿だ。
    我が子はこの様な「カード」の存在を知る訳も無く、更には七曜の「予知」を引き継いでいる子供である為、やはり気に掛かる。
    もしかするとまた何かの「警告」であるのかもしれない。

    とりあえず、我が子は今学校で勉強に励んでいる時間である為、詳しくは下校してから書いていこうと思っている。


    ゴジラ
    Atomic Monster

    "Disaster! This is an Instant Attack to Destroy any Coastal Place. It does not require an action. Its Power is 16 against a Huge Place, 20 against any other Place, but 24 against Japan or California. If the attack succeeds, the target is Devastated. If it succeeds by more than 6, the target is destroyed. Or play at any time to give +10 to any attack to destroy the Robot Sea Monsters or the Nuclear Power Companies!"

    Coastal Placeとは沿岸という意味であり、モンスターによる海外沿いの破壊のことが書いてあり、日本とカリフォルニアではパワーの大きさが24。
    attack to destroy the Robot Sea Monsters or the Nuclear Power Companies!とはロボット・シーモンスターによるは原子力発電所の攻撃のこと。



    因みにこの子は「予知」を使いテストを満点とった子供だ。
    これに関してはズルイ感じもする。努力して満点をとるならまだしも・・・・・。

    とにかく、詳しい事は夕方に。






    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。



    関連記事
    [ 2014/05/21 11:17 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(8)[記事編集]

    ゴジラ2014

     ハリウッド版ゴジラ新作が来ているのでそれをTVでチラリと見たのでは?
     映画パシィフィックリムの技術を使ってリアリティ満載の映画が造れる様になっています。
    [ 2014/05/21 11:30 ] [ 編集 ]

    Re: 友へ(傍観くん)様へ

    こんにちは、友へ(傍観くん)様。


    コメントを有難う御座います!!

    >  ハリウッド版ゴジラ新作が来ているのでそれをTVでチラリと見たのでは?
    >  映画パシィフィックリムの技術を使ってリアリティ満載の映画が造れる様になっています。

    TVとかは見せていないのでその可能性は薄いかと思います。
    ですが、そのハリウッド版ゴジラの新作がどの様なものなのかを見てみたいと思いますので後程検索してみようかと思います。

    情報を有難う御座います!!




    七曜 高耶
    [ 2014/05/21 12:01 ] [ 編集 ]

    そうですか

     面白い夢ですね。
     私も数日前に意味ありげな夢を見まして、今その意味を考えている最中です。
    [ 2014/05/21 12:42 ] [ 編集 ]

    1954年に公開された映画、初代『ゴジラ』の設定がまさにソレですね。

    この映画は、「海底に潜んでいた太古の怪獣ゴジラが水爆実験により目を覚まし、日本の首都・東京を襲撃する」という設定でした。
    [ 2014/05/21 20:21 ] [ 編集 ]

    あぁ、ゴジラって

    東京を攻撃する映画なんだ。

    なんかの合図?
    [ 2014/05/21 21:10 ] [ 編集 ]

    ええ!?

     ゴジラを知らなかったの?
     つい最近まで日本でも映画造ってたじゃん。
    [ 2014/05/22 08:32 ] [ 編集 ]

    Re: 友へ(傍観くん) 様へ

    おはようございます、友へ(傍観くん) 様。

    ゴジラですがね、多分知らない方もいらっしゃると思います。
    勿論、名前を知っていたとしても内容知らなかったりもするのではと(笑

    特に女性は・・・・・。


    桃加様も私と同じみたいですし(笑





    七曜 高耶
    [ 2014/05/22 09:03 ] [ 編集 ]

    知ってるよ~、怪獣でしょ?


    あんまり興味ないんで
    話のストーリーとか全然わかんないですね。

    ていうか、興味なさすぎ・・。(汗)

    だって、怪獣ってかわいくないし。
    [ 2014/05/22 12:09 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1992-5eb19976