文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

今日は日本では絶対に無いフィンランドのお話し。

毎度、ネガティブな話の多いブログですから少しはほんわかしたお話しでもと思い、記事にしてみました。

日本では警察犬以外に聞いた事が無いのですが、もし日本でも同じ様な事をするとすればどの動物に協力してもらえば良いのでしょうか(笑
それにしても人間は動物の手を借りなければいけないとは一体どれ程いい加減なのか・・・・(笑

地球は人類の物では無いと言う事を知る必要が有りますね。


「フィンランドには『警察犬』ならぬ『警察トナカイ』がいるんだ」「またまた、そんなわけが…」→本当にいた!

【らばQ】http://labaq.com/archives/51826098.html

フィンランド

多くの国で警察犬が採用されていますが、なかには別の動物が使われている国もあるようです。

北欧の国フィンランドでは、なんと警察犬ならぬ「警察トナカイ」がいるというのですが……。

写真をご覧ください。
トナカイ1


トナカイ2

トナカイが多い事で知られるフィンランドですが、まさか警察のユニフォームまで着せられたトナカイがいるとは驚きです。

警察トナカイの役立ち度がどの程度かはわかりませんが、これは珍しいと海外掲示板には意見が寄せられていました。

●いったいトナカイを何に使うの?

↑(投稿者)ドライバーに安全運転をさせるための注意喚起と、人々を元気づけるため。

↑じゃぁRPG(携帯式ロケット砲)と一緒に支給されないかな。

↑何でもRPGと一緒に供給できるさ。

↑少なくとも一度はね。

↑どうしてトナカイをRPGと一緒に供給してほしいのかは謎だが、人のことをとやかく言うオレじゃない。

●「お前はいい警官になるぜ、チョッパー」

●ソテーされたトナカイはおいしいんだ。

↑そしたらサンタはどうやってプレゼントを運べばいいんだ。

↑宅配便を使って2週間遅れで。みんなのように。

●トナカイなら人間よりもいい!

↑でも人のほうがトナカイよりいい匂いだぞ。

●地元にいる野生動物で、警官に使えそうな動物は何かなって考えたけど、ポッサムはあまりいい響きでもなく、敬意も払ってもらえないと思った。





This is a Finnish police with his police reindeer.


実際問題トナカイが活躍できるのかどうかな問題はあるかもしれないが、癒し系ではある感じ
すっごくカワイイ・・・・

ラブリー過ぎてメロメロ 






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1994-426e537f

 BLOG TOP 


無料アクセス解析