■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    21日 久米島沖で爆発音 きのこ雲を確認

    昨日2014年5月21日に視た子供の夢ですが
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1992.html
    このタイミングでこの様な事件が起きるとは・・・・。

    今回、子供の夢を詳しく聞いてみたのだが、これには続きがあった。

    「水爆」と言うキーワードには「東京」と「スカイツリー」も入っていたのだ。

    「水爆」が落とされる場所は日本であり、東京スカイツリーが攻撃されると言う夢を視たらしい。
    で、「ゴジラ」はその結果に生まれる汚染された生物の様だ・・・・。


     久米島沖で爆発音 きのこ雲を確認

    きのこ雲



    21日の午前10時半頃、久米島で謎の大爆発が起きたようです。




    久米島沖で爆発音 きのこ雲を確認 (RBC 琉球放送 2014/05/21)


    21日午前、久米島の北の沖で大きな爆発音とともにきのこ雲のような煙があがっているのが目撃されました。

    久米島の北の海岸近くで目撃した男性によりますと、きょう午前10時半ごろ、「ドン」という大きな音がして地面が揺れたあと、島から北の方角の沖で、きのこ雲のような煙が高く上がっていたということです。

    島の北およそ28キロの沖にはアメリカ軍の鳥島射爆撃場がありますが、男性は「長年、久米島に住んでいるがあれほど大きな噴煙を見たのははじめてだ」と話しています。

    久米島の北東方向に位置する渡名喜島の役場にも住民から同様の情報が寄せられていますが、沖縄防衛局は、「アメリカ軍側から特別な訓練をやっているとの情報提供は受けておらず、確認もできていない」としています。


    因みに気になって探していた時に出てきたのが、3月30日に時事通信から出されていたこのニュース「新形態の核実験」のニュースだ。

    「新形態の核実験も」=安保理談話に反発―北朝鮮
    時事通信 3月30日(日)15時33分配信 (2014年)

     【ソウル時事】北朝鮮外務省は30日、国連安全保障理事会が北朝鮮の弾道ミサイル発射を非難する報道機関向け談話を発表したことを受け、米国を糾弾する声明を出し、「核抑止力をさらに強化するため、新しい形態の核実験も排除しない」と表明した。朝鮮中央通信が伝えた。
     「新しい形態」が何を指すのかは明らかにされていないが、これまでのプルトニウム型ではなく、ウラン型などの実験実施の可能性をちらつかせ、米国が交渉に応じるよう圧力をかけた形。30日に北京で始まった日朝局長級協議で交渉を優位に進める狙いもうかがえる。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140330-00000050-jij-kr
    (URL先は既に削除されています)

    イスラエル製新型に注意!!純粋水爆

    「新形態の核実験も」=安保理談話に反発―北朝鮮
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140330-00000050-jij-kr
    (URL先は既に削除されています)



    子供の夢だからと言っても「空想」ばかりとは限らない。
    大人よりもずっとずっと純粋な存在であると私は思う。






    七曜 高耶




    クリック頂き有難う御座います。



    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2014/05/22 06:09 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1996-68625ad8